08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



本編は全くみてませんが・・・

久々に中毒性のある曲に出会ってしまったwww


















もう何をやってても脳内で再生され続けてる(もはや病気・・・もといカオスw

続きを読む


GWっぽいこと・・・なんもやってねぇw

↑まあ連休なんてものは存在しないので無理もないのですがww

しかし、世間の浮かれたテンションにあてられてしまったのでせめて充実した休日を!!!

てことで撮り溜めたてたアニメを昨日は消化しました。


・偽物語

・ゼロの使い魔


上記二つを視聴完了してみた。

偽物語はやっぱいいね!最高におもろい!!

言葉遊び全開の掛け合いは必聴。

毎話時間を忘れて観れました。

そして歯磨きプレイやってみたいwww

厨二病を少しでも患ってる人には間違いなくオススメ。




ゼロの使い魔はなんていうか・・・こんなんだったっけ???って感じでした。

登場人物ほぼ全員が色ボケってのはなんか観てて萎えたw

真面目な戦闘場面・・・と見せかけてお色気ってのはイマイチ締まらんなぁ。。

そして新キャラたちの雑な扱いwww



まあ自分の中ではルイズたんがかわいいから全て許されたわけですがwwwww



もはやこのシリーズはルイズ以外は全員モブキャラってくらいの見方でちょうどいい気がしましたw



次はシンフォギアあたりを観終えるとします。

モーレツ宇宙海賊は観るべきかすごく悩み中w

久々

あったかくなってきたのでたまには書こう!

・・・と思ったけれど特に書くこともなくてどーでもよくなってきましたw

どうも、パリジェンヌです。



あまり書くことがないので箇条書きでテキトーに



・あいかわらずフリーターな自分に最近特に強い不安を覚えてます。

・新しい車欲しい。

・新しいPC欲しい。

・でもサイフに余裕がない。

・ついでにシフトにも余裕がない(週6なう

・なんかいろいろと蔑ろな感じ(オタ的な意味で

・やってる娯楽といえば撮り溜めしてるアニメ(かなり少量)消化&モンハン(HR60まで上げたい)

・でもそろそろポケモンやりたい



・・・と、こんな悶々とした生活を送っておりますw

リア友のみんなは最近はどうなんだろうか???(安否的な意味でw



あとついでの疑問だか・・・今期の聖闘士星矢の絵柄についてはどう思っているのだろうか???(アテナがキュアムーンライトにしか見えない

いけ ヒトカゲ!やきうちだ!




そうきたか、ポケモン新作www




斜め上すぎるタイトルで逆に興味が出たwww

くれないのちょっといいとこみてみたい~♪(歌的な意味でw









先週言ってた歌ってみてほしいヤツです。

もし気に入ったなら聴いてみたいです(P.N.パリジェンヌさんより

プロフィール

パリジェンヌ

Author:パリジェンヌ
名前はパリジェンヌ。趣味はTV、映画鑑賞、アニメ全般、漫画読んだり集めたり、ドライブ、ダベる、無駄な知識を蓄える、絵を描く、歌を歌う等。
座右の銘は「強くなりたい」
好きな言葉は「禁断」
好きな属性は「禁断の愛」

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

