10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



久々

あったかくなってきたのでたまには書こう!

・・・と思ったけれど特に書くこともなくてどーでもよくなってきましたw

どうも、パリジェンヌです。



あまり書くことがないので箇条書きでテキトーに



・あいかわらずフリーターな自分に最近特に強い不安を覚えてます。

・新しい車欲しい。

・新しいPC欲しい。

・でもサイフに余裕がない。

・ついでにシフトにも余裕がない(週6なう

・なんかいろいろと蔑ろな感じ(オタ的な意味で

・やってる娯楽といえば撮り溜めしてるアニメ(かなり少量)消化&モンハン(HR60まで上げたい)

・でもそろそろポケモンやりたい



・・・と、こんな悶々とした生活を送っておりますw

リア友のみんなは最近はどうなんだろうか???(安否的な意味でw



あとついでの疑問だか・・・今期の聖闘士星矢の絵柄についてはどう思っているのだろうか???(アテナがキュアムーンライトにしか見えない


くれないのちょっといいとこみてみたい~♪(歌的な意味でw









先週言ってた歌ってみてほしいヤツです。

もし気に入ったなら聴いてみたいです(P.N.パリジェンヌさんより

その発想はなかったwww




馬が主人公・・・だとっ・・・!!?




すごい時代になったもんだ。。。

むぅ。。。

ファンタの大会に出ようとか言ってたわけですが。。。



絶賛デッキが組めない病中です。




これは勝敗以前に参加が怪しくなってきたwww



最近になって嫌いな異性から好かれたり...

逆に好きな異性にフラれるなどテンション下がることばかりだ。

バイト関係もいまいちうまくいかないしで今年はもうダメでござるょ

なにかいい事ないかしら(ノД`)



さりげないタイミングで更新

お久しぶりです、パリジェンヌです。

今回よりチビチビとまた更新していく所存なのでよろしゅう。

とかなんとか言いつつもはや巡回すらされてなければなんてことのないただの独り言なわけですがとりあえず自分のメモ帳代わりにでも。。。



というわけでさっそくメモメモ〆

まさかまたTCGをやるハメになるとはな・・・。



てな具合で↑のカードゲーム始めます!

プロフィール

パリジェンヌ

Author:パリジェンヌ
名前はパリジェンヌ。趣味はTV、映画鑑賞、アニメ全般、漫画読んだり集めたり、ドライブ、ダベる、無駄な知識を蓄える、絵を描く、歌を歌う等。
座右の銘は「強くなりたい」
好きな言葉は「禁断」
好きな属性は「禁断の愛」

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

