08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



カラオケで歌う・・・

みつどもえは楽しい!



という発見をした最近です。

そんなこんなで今日も元気に生きています。


いっしょにいってくれてありがとう

今日は久々に楓と共にカラオケにいきました。



昼~夜にかけて5時間ほど歌ってきたのですが途中から席を立つたびに立ちくらみが。。



気にせず歌ってましたがどうも本調子ではなかった。。。



おかげで女声の練習もまともにできず、激しい歌も歌えなく。。。。



家に帰ってからも体がダルビッシュな感じだったんですがどうにも風邪をひいたっぽい。。。。。



最近寒くなってきたのと家から出なかったのがいけなかったのか。。。。。。



それとも精神的になにかキテるんだろうか。。。。。。。



どうでもいい話だが最近「ロリ×陵辱」「お嬢様×陵辱」が個人的にキテるジャンルです。。。。。。。。



(歌の更新なのにエロ話混ぜてサーセン。。。。。。。。。



でもでも精神的に暗い気分になってくると陵辱欲が出てくるのは自分だけじゃないはず。。。。。。。。。。



ってなにをしゃべってるんだか自分。。。。。。。。。。。



そしてなにが今気になるかって。。。。。。。。。。。。



なんで文の終わりの「。」を段々と増やしてるのかってことですよ。。。。。。。。。。。。。



ほらまた増えた。。。。。。。。。。。。。。



ほらほらまた増えた。。。。。。。。。。。。。。。



ほらほらほらまた増えた。。。。。。。。。。。。。。。。



ほらほらほらほr・・・。。。。。。。。。。。。。。。。。



段々やめられなくなってきつつあるので今日はこれにて。。。。。。。。。。。。。。。。。。



なんか最近怖いねこのブログ(自分のブログなのに。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ディスプレイの前で変な声出してますw

ノド痛めてた>挨拶

どうもパリジェンヌです。

てなわけでカラオケ連続で行ったせいか、はたまた女声の練習のしすぎかはわかりませんがノドが変でした。

カラオケ最後に行ったのが今月の2日。。。

高音出そうとすると声がかすれちゃってねぇ・・・

今日になってようやく違和感がなくなった。

ただ普通にしゃべるときの声は特になんともなかった、高音だけ変。

これはノドを痛めたといっていいのかどうか???

まあ治ったからよかったですけどねw

今後はいつでもノドをよい状態に保つ、もしくは変になっても早めに直せる方法なんてことも少し視野に入れないといけないかなーなんて思った今日この頃でしたorz

このジャンルの更新も順調に増えてきてるっすねぇ

昨日のカラオケはいい収穫でした>挨拶

どうもパリジェンヌです。

てなわけでカラオケに行ったわけなんですがまだ練習し始めて間もない女声もといロリ声をぶっちゃけてしましましたw

正直まだ出さないと決めていたのですがその場のテンションとかで流されましたw

どうもその辺意思が弱くてダメな子だな、自分orz

まだまだバリエーションも乏しく、とゆうか出来ているかすら危うい状態で聞き苦しいところもあったかと思うのですが

もっと精進してボイスチャットで男を口説き落とせるくらいまでうまくなるんで許してくださいwww

なのでどうか見捨てないでください

当日ご意見くださったマイグラさん&クレナイ氏には感謝感謝です、愛してますw

今後ともアドバイスやネタ提供等、よろしくお願いしますです。

「WONDER MOMO-i」ばっか歌ってたら


「ライオン」リベンジ完了!!!



なんでリベンジなのかは前回のお歌な更新でどうぞ

とゆうわけで原曲キーで歌うことに成功しました!

同じく「WONDER MOMO-i」も原曲キー成功。

地味にうれしい(自己満足

少し歌い方についての動画をみたりしながら練習してみたらできた。

とゆうことで次の目標は「キレイに」歌いあげること、これでいきます。

まあ当然っちゃ当然のことですね。

あとは自分への追加試練としてクレナイ氏をパクって「ETERNAL BLAZE」をやりますwww



プロフィール

パリジェンヌ

Author:パリジェンヌ
名前はパリジェンヌ。趣味はTV、映画鑑賞、アニメ全般、漫画読んだり集めたり、ドライブ、ダベる、無駄な知識を蓄える、絵を描く、歌を歌う等。
座右の銘は「強くなりたい」
好きな言葉は「禁断」
好きな属性は「禁断の愛」

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

