10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ついカッとなって買った、でも後悔はしていない 2

腕は持っていかれたが、なんとか無事にたどり着く



早速セッティング
















電源デカッ!









なんですかこのアダプターのデカさは



このデカさは軽く鈍器です



昔のケータイばりですw



本体もデスクトップPCくらいの大きさ




こりゃ重いわけでw







関心しつつ家の端っこからLANケーブルも引っ張ってきて準備はOK!





アイマスプレイ開始です














んーこれはいいグラフィック







一周目は律子で開始













うへぇ~もうドキドキが止まらねぇ~

















一目律子を見たその瞬間、オレはもうプロデューサー

ついカッとなって買った、でも後悔はしていない

箱
















ついに買ってしまった








一年くらい前まではアーケードの方で頑張ってて









アイドルマスターになるまでやるぜ!!







とか意気込んでたんですが仕事とかの関係で滞ってそのまま引退状態になってたアイマス









360にて復帰!!





いやぁ、プレイ動画とか友人の家でやらせてもらったりしてるとどうしても・・・ねっw





前日から友人と徹夜で遊んで朝グレンラガンを見て(ヨーコお帰りw)その勢い&テンションで千葉のヨドバシまで突撃





友人一人と行ったが正直眠かったw

でも後には引けないクオリティ



到着後、朝飯を食べていないことに気がついたので先に食べることに。

時間は朝10時、あんまり店が開いてない中







バルチックカレーを発見





もうここでいいや感が強かったので即決定




マヨタマカレーなるものを食べたがマヨタマはカレーにはいらない子だということを学んだ(あくまで個人的な意見ですが)


最近マヨネーズに負けまくってる自分がなんだか切なかった

マクドのチキンフィレオだとかテリヤキバーガーの間にあるマヨネーズやら・・・・









その後適当に買い物楽しんでラストヨドバシにていよいよメイン

360本体、コントローラー、ソフト2本をチョイス

ちなみにソフトは「アイドルマスター」と「旋光の輪舞」



無事購入して店員から商品を貰って












腕ツルッ!!











と思ってしまったパリジェンヌはどれほどひ弱なのかはご想像にお任せしたい






このヲタク殺しめ、ゲイツ







マジで家に帰るまで汗だくだったw


















と今日はこの辺で唐突に終わるw

続きは次回へ回します(そして360の電源に手を伸ばす

このカテゴリ何ヶ月ぶりだっての

今日久々にアイマスに手をつけてみました

一時間フリープレイのところで一時間全部オーディションやったぜ!

500円のもとがとれたかは不明。

キャラは真と千早のソロ。

今日はどのオーディションでも審査員が誰かしら帰ってたな(-_- ;))

帰らせんの流行ってんのか???って感じ

こちとらソロだからどうしようもないっちゅーねんw

そして真がなぜかボーカル一番人気の環境の中全て合格なんていうわけわからん展開になったぜワロスw

なぜ千早いるデュエットに勝てるんだ

オレの中の真補正のせいか?

まあよくわからんですがとりあえず久々にやっても楽しかったってことはよくわかった!

さりげにアプリだけはまだやってたからアイテムもちょこっと増やしてみたり(゚∀゚)

もしかしたらこれを機に本格復帰かも。



なんてこといって次やるのはいつのことやら・・・

そして千早の件にはふれないオレがいる(いや、特に意味はないよ?)

藍染

昨日ついに前々から誘ってきた友人がアイマス信者プレイヤーに!

何回かに分けて熱く魅力を語ってきた甲斐がありました。

それをまたは



完全催眠



とも言うw

やっちまったYO

今日サーティファイの試験がありました






オレは行ってないけどなっ!






素で忘れてたよ、ホント(-_- ;)

きっと担任の先生様に睨まれながら怒られることでしょう

基本情報技術者試験にあと10点ってとこで落ちても

「ケッ、普段サボってるからこんな結果なんだよっ」

みたいな睨まれ方するってのに

「忘れてました☆」

なんて言ったらどうなってしまうのでしょうか((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

そんな中明日は成績発表なわけでして・・・

悪いことって続くっぽいっすね、世の中。



あと話は変わって今日のアイマス~

Dランクに上がってきました!

活動18週目でのランクアップって正直どうなんだろう?

なんて疑問はありますが今さらなんでw

あと今日は夜行ったせいかどうかはわからんが対人戦が熱かった!

最初のアピール終わって全部5位とかいって軽く焦ってしまったw

その後流行がビジュアルだったのでみんなが偏ってきたとこをジェノサイド起こして勝ったけどなw

ホント対人戦は面白い!

でも多分自分は

「まだまだだね」

って感じなんだろ~な~と思う、隣のプレイヤーなんかを見ているとね。



奴らパラメーターが飛び出すくらい高いっすよ!?



そしてオーディション前の選択肢なんて



全くミスらないっすよ!?



しかも選択肢読む前から連打してるしw

オレなんか1回オーディション勝ってアーヒャヒャヒャ(゚∀゚)ノ

って感じなのにこいつらて・・・

しかも今後約19万人のファンを獲得ってどうやってやればいいのやら(-_- ;)

なーんか2週目もDランクで終わる予感がした今日この頃でした

プロフィール

パリジェンヌ

Author:パリジェンヌ
名前はパリジェンヌ。趣味はTV、映画鑑賞、アニメ全般、漫画読んだり集めたり、ドライブ、ダベる、無駄な知識を蓄える、絵を描く、歌を歌う等。
座右の銘は「強くなりたい」
好きな言葉は「禁断」
好きな属性は「禁断の愛」

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

