12
2
5
6
7
8
9
10
12
14
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
29
30
   



コミケも終わって・・・

2005年も今日で最後ですね

そんな年末も皆さんお忙しいみたいでこの時間暇なのは私だけのようです(P.M20:00現在)



(´Д⊂グスン



メッセとかも誰もいないし



(´Д⊂グスン



10日前履歴書持って行ったアニメイトからなんも連絡こないし



(´Д⊂グスン



口内炎できたし(小さっ!!w)



(´Д⊂グスン



なんか今年の年末さみしいっすね

チクショウ、来年はよいお年になりやがりますようにっ!!



ちなみに今はキングコング2をみている

どうもーパリジェンヌでーす

最近D.C.S.S.をまとめてみて具合の悪くなった、パリジェンヌでーす

っていきなりパクりかよっ!!w

まあそれは置いておいて今年ももうすぐ終わりです

イブはフタコイ的な友人双子の友人が

メモリとゆう素敵なクリスマスプレゼントを用意して

朝からやって来てくださってました。ありがとう(マジで)

クリスマスは友人と二人でリーフファイトを打ちました

あと夕方からM-1みてお笑いについて語り合いました

そんな素敵な聖夜でした。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

あぁ、ホントはもっと休み中の出来事をまとめて書こうと思ってたけど

こうなったら簡潔にまとめます



皆さん、よいお年をw














嘘であります、あともう一回くらいは書くであります_〆(゚▽゚*)

フルキャラ2発売!!

岸田当たらNEEEEEEEEE!!


ってことでフルキャラ2を1BOXほど買ってみたが(借金)

岸田が当たらないじゃないか!!

岸田リーダーデッキにして

サプライズパーティーイヤッホー!!

とか言って遊びたいのにマジ残念(´・ω・`)ショボーン

こりゃもう1BOX買ってみるしかないかなーなんて思ってます

そんな今日この頃(バイトしろよ)



・・・・・




そんな自問自答もあってかなかったかで本日



アニメイトのアルバイトへ応募してみました!!


ちなみに書類審査の結果は10日以内にわかるとのこと・・・

ん、あと10日???











大晦日までのカウントダウン開始です



THE IDOLM@STER

とゆうわけで前々から目は付けてたけど絶対に手を出さないと

決めていたはずの

「THE IDOLM@STER」

今日ついに手を出してしまった・・・

今日ホントはマジアカ3をプレイしに行ったはずが

「カードが高い!」

とゆう理由から本日は断念(><)

いやはや、カード400円ってどうなんよ?

そんでもって憂さ晴らしに

「THE IDOLM@STER」

みたいな?w

さあ、初めてのプレイです。緊張します

・・・あ、選択肢出た・・・えーっと・・・あっ時間切れだw・・・

みたいなこと繰り返してたら隣から突然手がにゅーっと伸びてきた

「なにごとぢゃ!?」

と慌てていると

頼んでもいないのに次の選択肢を

押してくださってましたw










やさしい


アイドルマスターは新人にもやさしい

それがアイドルマスタークオリティw

まあ結果から言うと

「うん、かなり楽しい」

なんかケータイとの連動企画とか全国のプレイヤーとオーディションで

対戦したりとかもあってかなり熱いッス

これはもう全国目指すしかないぜぇ!!















ホントに目指すんですか?(自問自答)

あなたを見かけた京の町~♪

行殺スピリッツやりてぇ!!






・・・冬コミ出撃は確定です

こんな人を見た

今日はまた先週に続き昼から試験でした

情報処理活用能力検定とゆう試験でした

ちなみに他人事みたいな言い回しなのはもう私が諦めているからですw

おはようこんちはこんばんわ、パリジェンヌです



さて、今日は試験後に友人Rが「ジーズフェスティバル」を探す旅に出る

と言い出したので共に行くことに。

目的はタマ姉の抱き枕カバーだそうな

ちなみに友人Rは既に試験前に2~3軒行って空振っていたらしく

「無かったら萎えるわぁ」

なんてぼやきつつ妙なテンションで電車に揺られていました

まず1軒目は空振りました。

そして私たちは性懲りも無くそこから20分かけて2軒目へ行きました

今日の友人Rは意地で動いていました

「人間諦めたら終わりだ」

なんて言っている彼を見ているとき

正直

「Rが買える未来が見えないよ」

って思ってました

そして運命の2軒目








なんと買えちゃいました




「今日死んで明日生き返えれるなら今日死んでもいい」

と理解不能な言葉をしゃべりながら喜びに浸っていました






君がなにを言っているのかわからないよ






あと

「人間諦めたら終わりだ」

と言っていた彼が惚れない程度にカッコよかったですw

しかしふと思う








それは昼の試験のときに使おうやw


と。

ちなみに昼の試験については



「人間諦めが肝心」



という名言を残し、Rは満面の笑みで帰っていきましたとさ☆







あなたはラッキーです(ラッキ!ラッキ!ラッキ!ラッk・・・)

今日学校でビジネス能力検定(2級)を受けてきた

2級って時間の都合なのかわかんないけど午後1時10分からっていうなんとも眠い時間なわけでどうにも気が乗らなかったです

ってゆうかね、朝から「アイランド」っていう映画みてたんだよ

そしたらラストまであと10分ちょいってとこで試験に行く時間になっちゃって、こりゃしゃあないって切り上げたのさ

もう続きが気になってしょうがなかった!

試験開始後20分くらいもう脳内が「アイランド」の世界に行きかかってたもん、自分

自分は実はクローン人間でいつか内臓とかを本物にとられるんだ

そしてこの試験だってクローン作った人間たちによるものなんだ・・・だとしたらこんな試験に合格する意味はあるのか!?

今こそこの試験という名の呪縛から開放されるため、立ち上がるべきなんじゃーないのかっ・・・(実際立ち上がったら何事やねんって感じだが)

あーもう完全に逃げッスね

ごめん、言い訳だった

ようはこんな妄想するくらい試験はもういっぱいいっぱいだったってことが伝えたかった、それだけ!

ではでは続きを見てきます(まだ観てなかったんかい)

終わりで完了で終了~

こんな経験みんなしなかった?

最近自分の部屋はたくさんの友人で賑やかです。

どのくらいかというと大体18人くらいです。

これからもどんどん増えていく予感がします。



最近こんなん




ま、全員フィギュアとゆう名の

友なんだけどな(泣)


いやね、ここ半年で急増しとるんですよ、自分の部屋に。

その成果せいかこの前こんなことがあった



朝、学校の準備で忙しい中、こんな呼び声が聞こえてきた

母「パリジェンヌ(私)の大好きな人形のことがテレビでやってるよ~」

パリジェンヌ「なんだよ、大好きなって(汗)」

ちょっと・・・嘘、かなり焦りながらもとりあえずテレビを見てみると


とく○ネの小倉さんがペプシコーラに

付いてくる種のボトルキャップについ

てお話してましたw


かなり簡単に説明するとサントリーがこのボトルキャップについて公正

取引委員会から、景品表示法違反の疑いがあると注意を受けていたって

いうお話。

いや、痛いとかなんか違うとかそれ以前に

リアクションとりずらいですってば(ノ_・。)

例えば「○○の好きなゲームがテレビでやってるよ~」みたいなこと

みんな言われたことなかった?(ゲームってところは各人の好きなもの

に置き換えてね)

ようはそれの進化版ですよね

これって昔から言われるとかなり恥ずかしかったのにまさかフィギュア

について言われるとは・・・(泣)

あとどうでもいいことだけど小倉さんの最初のあいさつって

テンションの高い日とそうじゃない日が明確にわかりますよね

ではでは今日はこの辺で、終わりで完了で終了~

ちょい遅れで流行キャッチ

「24」を先日観ました。ちなみにシーズン1で観たのは17:00まで。

親がレンタルしてきたやつを便乗でってな感じで。

楽しいっすね、いやはや。不覚にもテレビとかで伊集院光が言ってた

「続きが気になる~!!」ってな状況にホントになっちまったw

人気が出たのも頷ける。ありがとう伊集院光(なにがだ)

なんつーかいろんなジャンルのドラマがあるけどそれらのいいとこ詰め

合わせ?みたいな感じかな~。

サスペンス的な要素から職場での上司との対立、

事件を引き金に同僚への不信感も抱き始めて疑心暗鬼になってしまった

り(その不信感が大当たりする)途中元愛人と奥さんとが修羅場ってみ

たり・・・

もちろん物語がリアルタイムで進行しているので臨場感もバッチリです

個人的には「24」上の時間でちょうどお昼時に奥さんとの修羅場を

迎えたってとこがなかなかのツボでしたw(まあ奥さんが元愛人に一方

的に突っかかって仕事の邪魔するだけなんですがw)

アメリカでもお昼は奥様劇場な時間帯なのか?

17:00ってなかなかいいところだから続きがマジ気になります。

あー気になりすぎてこの文章もわけがわからなくなってきちまったw

そんなこんなで今日のところは終わりで完了で終了~


あ、今日ローゼンみないとな(おっ

theme : DVD
genre : 映画

プロフィール

パリジェンヌ

Author:パリジェンヌ
名前はパリジェンヌ。趣味はTV、映画鑑賞、アニメ全般、漫画読んだり集めたり、ドライブ、ダベる、無駄な知識を蓄える、絵を描く、歌を歌う等。
座右の銘は「強くなりたい」
好きな言葉は「禁断」
好きな属性は「禁断の愛」

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

