02
1
2
3
4
5
10
11
12
18
19
20
22
23
24
27
   



ダメ、ムックル、ガマンスル

のだめの15巻限定版を予約してきた

マングースのぬいぐるみがついてくるってことでこりゃもう予約するっきゃないっ!

って思ってたら予約締め切りが2月28日でちょっと焦ったw

あとアイマスのラノベ2巻がいつの間にか発売されてたのも焦ったw

給料日が15日だからガマンした

はやく給料こないかなぁ~ キョロ━(゚∀゚≡゚∀゚)━マダ?

オレの勇気が・・・砕かれれいく・・・・・・

行ってきました辛味帝!

ってことで大会レポをやりたいと思います。

簡単にやりますがその辺はご了承を。









超絶全敗した





以上!



・・・流石にアレなんでもうちょっと書きます。

あと記憶は若干曖昧なんで多少違うことがあるかもしれませんがその辺はゴメンチャイ!!(古っ)

デッキはイルファリーダーで感性攻め。



vsマリア・シャラポワアルフェロフ

なんとゆうか今回の大会はマリアやリサ・ヴィクセンとかが多くて軽く

「リサ祭りかよ」

って感じだったらしいけどダブルOKです。

ついでに言うと相手プレイヤーは一緒にサイトやってるマイグラントですたw

で、このマリアの能力「インデペンデント13」

これがバトル開始直後に発動してこっちいきなり気力8からスタートorz

ただでさえ気力少ないのにこれは・・・って感じでいきなり出鼻挫かれましたw

あとはえーっと・・・



早食いとか早さ系で殴られまくった



あ、あと応急修理と応急手当が共にガセネタされた!

流石はY高のSHC(自称)ガセネタの引きはネ申ですねw

そんくらいしか覚えてないですな。

逆に言うとそのくらい切羽詰ったのです



vsアロウン

バトル始まっていきなり料理&エプロンが手札に!

当然速攻でエプロン張って殴りにいく

げっ、バトル出したとたんいきなり会場閉鎖っすか!?

手札にあるのは「時間稼ぎ」



・・・とりあえず打っておくかw

おぉっ、解放者打たれたけど2点入った!

この調子で殴りまくれば勝てるのでは!?

しかし相手ターンで当然会場閉鎖打たれて料理アボーン(´・ェ・`)



早くバトルもう一枚来い!

おぉ、ここでコリンも出てきましたよ?これはありがたい




いきあたりばったり、キャラしか出てこないw




世の中そんなにうまくいかないね、うん。

バトルだよ、バトルがってゆうか料理が欲しいんだよ!!



その後時間かかりつつも運良く再び料理を引く。ありがとうコリン!


よっしゃ!これで料理で殴れるぜっ!


だけど、だけどね






相手サイドには既に佳子&セリオが出てるのっ




「ハルには絶対勝てないのっ!!」(DOUBLE より)

そんなセリフが浮かんだw



しかも相手バトルが「漫画」

「解放者&ハートのかけら」

火力が15

対するイルファ・・・


根性2!


おいおい一撃で7ダメージも食らうじゃなーいw

おまけにこっちのイルファ料理はエプロンつけた状態でも「解放者&ハートのかけら」で同点じゃないかorz


さらに相手様の新たなキャラクターで



フランソワーズ!!



あぁ・・・エプロンが・・・戻されていく・・・



しかし!こちらにも新たなキャラの出撃が承認されているんだっ!いけっショップ屋ねーちゃん!



これが勝利の鍵だぁ!!




相手ターン、柏木楓(ver.FC)

「一筋の閃き、対象はショップ屋ねーちゃんで」


orz


ファイナルフュージョンは承認されませんですたw

ってゆうかショップ屋に打つのかよwマジ勘弁です

こっち梶原夕菜(ver.FC2)も出たけど・・・



いやいや、火力15の漫画耐えながら夕菜はムリやてっ



最後の最後でものまねを引いたのはよかったんだけどオレの料理とものまねの二択の掛け方がヘタレで特に場はひっくりかえらずorz

最後には前衛4体、リーダー瀕死まで追い込まれて死亡が確定しますたw



感想



強くなりたい



強くなりたいです、マジで。

あと大会後にラーメン食べにいったりフリーで打ったりと楽しませてもらいました。

ありがとうございました~

イルファ

もうすぐ辛味帝なんでデッキを作ってみました

またイルファでチャレンジしてきます

早さデッキと当たったときにどうしようと考えます

防御しきれる自信がありませんw

そしてぶっちゃけた話リーダーをタマ姉にしたいです




めっちゃしたいです!!




だってそっちの方がアイテムとかその他もろもろと愛称がいいんだもんっ

こんな誘惑と戦いながら今日も過ぎてゆく・・・

やっちまったYO

今日サーティファイの試験がありました






オレは行ってないけどなっ!






素で忘れてたよ、ホント(-_- ;)

きっと担任の先生様に睨まれながら怒られることでしょう

基本情報技術者試験にあと10点ってとこで落ちても

「ケッ、普段サボってるからこんな結果なんだよっ」

みたいな睨まれ方するってのに

「忘れてました☆」

なんて言ったらどうなってしまうのでしょうか((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

そんな中明日は成績発表なわけでして・・・

悪いことって続くっぽいっすね、世の中。



あと話は変わって今日のアイマス~

Dランクに上がってきました!

活動18週目でのランクアップって正直どうなんだろう?

なんて疑問はありますが今さらなんでw

あと今日は夜行ったせいかどうかはわからんが対人戦が熱かった!

最初のアピール終わって全部5位とかいって軽く焦ってしまったw

その後流行がビジュアルだったのでみんなが偏ってきたとこをジェノサイド起こして勝ったけどなw

ホント対人戦は面白い!

でも多分自分は

「まだまだだね」

って感じなんだろ~な~と思う、隣のプレイヤーなんかを見ているとね。



奴らパラメーターが飛び出すくらい高いっすよ!?



そしてオーディション前の選択肢なんて



全くミスらないっすよ!?



しかも選択肢読む前から連打してるしw

オレなんか1回オーディション勝ってアーヒャヒャヒャ(゚∀゚)ノ

って感じなのにこいつらて・・・

しかも今後約19万人のファンを獲得ってどうやってやればいいのやら(-_- ;)

なーんか2週目もDランクで終わる予感がした今日この頃でした

今起きました(15:59)

今日の夜は旋光の輪舞(通称「のろんど」)の対戦会だそうです

初心者の私も誘われてうれしい限りですが

自分とほぼ同時期に初めた人の方が500倍くらいうまいので今日は私がビリでしょう・゚・(ノД`)・゚・

そして負け犬はきっとすぐにアイマスに逃げますw

とゆうことで負けに行ってきます~( ・Д・)

使う金が増えてきた件について。

最近ホント自分でもハマってるなと。

なにかあのゲームには一度プレイするとやめられなくなる



中毒性



がある

しかし、このハマっていく感覚は覚えがあるぞ?



ん~



考え中・・・






あっ






ときメモだっ!!





中学生のときに初めてプレイした初代ときメモの感覚だぁ!!





まあやったのはセガサターンだったから微妙に初代ではないのだがねw

キャラのパラメーターを上げて、結果へ繋げる。

そして目標達成されたときの悦び・・・




マイグラント、これはあなたのためのゲームですよw



火・水・土・日が出勤てマジ死ねばいいのに

なんか今日シフト決められるときめちゃくちゃ怖い目で見られてたパリジェンヌですw

シフト決めるのが女性の店員さんなんですが

「日曜日はマジ勘弁してください」

って頼んでみたら

「正直厳しい・・・」

「いや、だから無理」

の二言だけで週末が死んだのはホントいやになりました

嫌になったのでもう店の名前出します




なめんなぁ、○○ソー!!




微妙に怖いので伏字で勘弁なw

(こんなんだから気迫負けしてシフト組まれるんだよな)

ヘコんでくるんで話変えます

アイマスの話です

先日

「ランクアップしたぜぇ!!」

とか騒いでたけど先週末に実は引退いたしますた・゚・(ノД`)・゚・

やはり前半の私の育成が大いに間違っていたからでしょうね(泣)



ごめんなぁ、俺の律子~(シュウジ風)



そのままアイマスは封印しようかとも思ったのですが

今日地元のゲーセンでもついに1プレイ100円になったので



気がついたら既に台に座っていましたw




そしてデュエットになってましたw

名前はフタコイw

見かけたら声掛けてね(掛けづらいだろうけどw)



そんなこんなで2週目プレイが始まるのでした・・・

バレンタインですが何か?

今日はバイト前にフジ(ゲーセン)に行く予定でしたが



寝過ごしましたw



ダメですね、休みに入るとだらけてしまって・・・

ってことでツクモ、ゴメンッ!

でも、ツクモおにーちゃんなら許してくれるよね☆(*・∀・*)

なんて



可愛く言ってもダメですか?



↑フ○コイみたいなテンションで言ってると思って。



話は変わってバイトの話

新・バイト先は女性ばっかりで緊張しまくってましたw

しかも今日は店の偉い人(あえて店長とは言わない)が来なかったせいでシフトも決まらずとりあえず

「明日も出勤ね」

なんて言われてしまったでありますよ、隊長っ!

ただでさえ初出勤から自分の立ち居地がよくわからない上にこの有様です

先が思いやられます

いやはや手厳しい(-_- =)

こんなのはどうだろう

カンホルダリデッキを極めますw

ランクアップです

ついに今日ランクアップしてきました!

昼に友人と行ったのですが他のプレイヤーが全くいなかったのが軽く羞
恥プレイでしたw

だってあれですよ、オーディションで勝つと

メインのディスプレイで自分のプロデュースしてるキャラが歌って踊るッスよ?

今日はランクアップの期日が迫ってたので一気に8週やってそのうち3回

勝って羞恥プレイに耐えました

それを乗り切りなんとかDランクに上がれました

ワーパチパチパチパチヽ(゚∀゚)ノ



あとそれ以上に恥ずかしかったのが友人が隣に座ってたことですかね

あれが意外と気まずい( ゜д゜)

なんとゆうか、




横で○ナニー見られてるきb・・・(自主規制)




このゲーム嫌な汗かくわ(汗)

↑とか書きながらも汗をかくw



そして別に聞かれてもいないことをしゃべりまくって一人疲れまくってるP(プロデューサー)が約一名w

そんな感じでした



あと話変わるけど今日私もついに「旋光の輪舞」本格参戦決定!

とりあえず幼女だから扱いやすいとゆう理由でペルナたんを使ってきました

結果は4ステージあたりで撃沈でしたがダッシュキャンセルなるものを3~4割くらい会得しました

「ダッシュキャンセル→撃つ」みたいなノリであるとゆうことも覚えました

まあいずれも友人たちの助言の賜物なんですけどねw



パ「お前らの助言、ココに響いたぜっ!!」(自分の胸を親指で指しながら)



そしてあとは気合だとかw

まあボスモードとかはマジで気合だなと思いました。

今日のところはそんなくらいです

今後経験積んでとりあえず身近な奴から潰していこうかな

嘘です・゚・(ノД`)・゚・

みんなでうまくなろう、ねっ?ねっ?

あったかいんだってば

わーわー騒いでた割に、なんとなくでテストを乗り切ってしまったパリジェンヌです、おはこんばんわ

ってなことでテストも終わり後は春休みです、イヤッホー

でも就職活動とかしろよ的な空気が漂っているのでいまいち喜べません

まだ説明会すら予約してねーよorz

でもいざ動こうとすると

「なんかぶっちゃけ就職しなくてもいいんじゃね?」

なんて最近の若者が陥りがちなニート思想が頭によぎりまくりです

ダメダメですね




ヤル気~出ろ~



ヤル気~出ろ~



とりあえずヤル気を注入してみました(効果は薄い

寒いんだってば

なんやかんやで結局のところ雪が降らなくてヘコんでいます

でも寒い・・・(-Д-)

雪の降らない寒さなんていらないっ!






もう、笑えないよ





意味不明ですね、きっと寒さとテストで頭がやられたんでしょう_φ(゚Д゚ )

電車でアイマスの小説を読んでいて、乗り換えをミスったパリジェンヌでした(何か?

寒いです

現在テスト期間中です

なので更新がなかなかできない現状です














・・・・うそっ!




別にテストがあろうがなかろうが更新の頻度は変わってないね、このページw

とゆうわけでテスト頑張ります!

どうでもいいけど関東だと明日は雪がだとか。

雪だったら「ひゃっほう、SNOWだぁ、餅なのじゃ~」

とかいってはしゃいできます。

ではでは、以上で終了でさよなら~

プロフィール

パリジェンヌ

Author:パリジェンヌ
名前はパリジェンヌ。趣味はTV、映画鑑賞、アニメ全般、漫画読んだり集めたり、ドライブ、ダベる、無駄な知識を蓄える、絵を描く、歌を歌う等。
座右の銘は「強くなりたい」
好きな言葉は「禁断」
好きな属性は「禁断の愛」

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

