03
1
2
7
11
12
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
31
   



最近

最近いろいろと具合が悪いです

なんとゆうか・・・




「就活めんどい!!」





一昨日→昨日→今日

~一昨日~

昼からだべり部の打ち合わせへ行く

夕方、だべり部の面子と一旦別れバイトへ

夜、再びだべり部の面子と合流し晩飯を食べる

徹夜で遊ぶ



~昨日~



と見せかけて朝方落ちる

朝~昼にかけて普段鳴らないケータイが何度も鳴る(着信アリ)

4回目くらい(11:06)の着信でやっと出る気になる

出てみるとなんと専門学校のクラスメイトであり、ある意味同志な方だ!

一言「今日は終業式だったっすよ」と過去形で言われる

つまりもう終わったのか、この後一応行った方がいいのか?

いや!正直面倒だ、仮病使うしかないなと思っていると電話から担任様の声が!

「すぐに学校に来い!」

と言われ

「はい」

と反射的に答えてしまう

だべり部と別れ、遅れながらも12:30くらいに学校へ到着

担任様からのありがた~い話を約20分聞く

帰り際、担任様から

「今日夕方からの打ち上げには来るんだよね」

と言われ

「えーっと、はい」

とまた反射的に答えてしまう(あまり覚えがなかった)

約5時間も暇が出来てしまい、どうしようかと思っていた矢先、他の科の友人を偶然発見し拉致ることが決定

駅付近の探索(船橋)

ケンタッキーにて昼食&だべりが発動

ゲーセンへ(打ち上げに行く面子の約三分の一と合流)

マジアカⅢをやり2回優勝を逃し、いずれも2位となる


優勝CGが見れないことに落ち込むorz


なんてことをやっていると5時間過ぎていたので残りのクラスメイトと合流→打ち上げ会場へ

打ち上げ開始(18:00)

初っ端から一部のテンションが高かった

そして約一時間後、その一部が落ちていった・・・

ちなみにパリジェンヌのテンションは中の下くらいだった

開始から約二時間半後、打ち上げ終了~

二次会の話があったが

二次会(カラオケオール)なんていかねーよ!

ってことで友人二人と共に再びゲーセンへ(うちらの本性はクラスへさらせんからなw)

アイマスをやることになる

2ユニット目である「フタコイ」をちゃっちゃと引退させる(先月までの思い入れはどうした)

3ユニット目を作る際に友人と討論して決める(なかなか熱かったぜ、同志よ)

結果、やはりツンデレが熱い!となる

伊織&やよいで「ツンデレバカ」誕生の瞬間である

ツンデレバカがいろんな意味でテラツヨス&( ゚Д゚)ウマーだった

ほどほどに切り上げ、のろんどへ


のろんどCPUもテラツヨスだった


苦労しつつラストまで行くも、予想通り敗北orz

そろそろ帰ろうというノリになり、外へ出た瞬間大雨にビビる

気がついたら終電2本前でまたビビる

帰宅後、先週受けたアタックチャーンスな会社(3月10日の日記参照)から試験の結果が来ていて二次へ進むことが決定した

面接( ゚Д゚)マンドクセーと思いつつ就寝



~今日~



昼すぎに起きて飯を食べる

日記を書き始める(今書いてるコレですな)

14時すぎから書き始めたわけなんですがぁ~


このあたりまで書き終わった時点で手違いにより全部消してしまったんですよ!!



で今ようやく書き終えることが出来たわけです(16:00)

一言で言うと・・・


疲れた!

今日こんなことをやってみた

今日mixiに登録してみた









招待されてから三ヶ月たってたけどな!









正直個人情報云々がすげーやばそうな感じを受けた。

検索&足跡で自分の姉のページみつけたときには思わず笑ったしw

まあそんなこんなでmixiは続けるのかかなり微妙な感じ。

あ、でもここ見にキタ人でmixiやってる人なんかいたら教えて欲しいかも~

ここと同じで「パリジェンヌ」って名前でやってますんでヨロシKU!

ここの日記の写しとかくらいでやってるかもしれんので・・・(妥協)

こんなこと言われた

今日は模擬面接&個人面談が学校にてあった。

模擬面接は事前準備を全くしてなかった(前日午前3時まで遊んでたため)とゆうのと若干遅刻したり(教室の場所を間違えたw)とメンタル面で余裕が全くなかったり。




これ本番でやらんでホントよかったよ



いやぁ、こういう自分みたいな人のために学校側は事前に練習させるんでしょうねw

すごいぜ、学校!!

ってことで面接練習はやってよかったなと思いましたとさ。

あと面接練習のときに面接官役の先生から

「もっと事前準備をやって真剣誠意を持って面接に望まないとあなたの良さは伝わりませんよ」

「あなたはやればできるけど今回は手を抜いていると私は思いますから」

と言われた。

流石面接のプロ


わかってるね


就職活動をしてみた

今日とある会社の就職試験を受けてきた。

説明会がまず微妙で非常に眠かったw

そのあとの適性検査は難しすぎた。

隣の隣に座ってた人がドランクドラゴンの塚地武雅にソックリな人がいて笑いそうになった。

しかも質問するとき何をそんなに緊張しているのか、声が裏返る&早口で何をしゃべってるかわからなかった。

ってゆうか社長も社長で児玉清に似たしゃべりだった。


「アタックチャーンス!」


そんな感じでした(ぶっちゃけ試験どころじゃなかった)



で、試験場所が新宿だったのでこれはチャンス!と思い帰りに新宿のイエサブに二軒ほど行ってきた(ぶっちゃけこっちがメインエヴェントだったかもしれんw)

まず一軒目ハイパーアリーナ店、



場所がわからねーよと。



イエサブ公式の店舗案内を見ながら歩いた。

高島屋タイムズスクエア?新・新宿駅南口?



新ってなんだよ、新って!!



結局地図の目印付近を30分くらい歩き回ってようやく発見しました。

いやぁ、なんともわかりずらい場所だった!

そして目的であるLFはほとんど置いてなかったりw

ガラスケースの中のカードで20枚ちょいくらいしかなかったしその他コモン&アンコモンなんて1ケース分あるかないかくらいだったしな!

とりあえず前からあと一枚欲しかったマニュアル人間、エージェント心得、他数点を買って次へ。



二軒目に行ったもう一つのイエサブの方が多少品揃えがよかった。

あと値段がよかったね、うん。




長瀬祐介10円とかダニエル&セバスチャンが30円だったり



やべっ、思わず買ってしまったしw

あとレアなことにスターティングエディションのブースターがまだ残ってたのでそれも2つほど買うことに。

結局のところ長瀬祐介×2、ダニエル&セバスチャン×1、ブースター×2になった。

で、レジに持って行って会員証みせて割引きかせた結果


777円


の会計になってちょっと感動したw

で、帰ってブースター開けてみたら




マニュアル人間が出てきた(泣)




どうせアンコで出るなら封印の方がヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・



あと帰りに誘われてたのでゲーセンにて「のろんど」
で2回ほど対戦して帰ってきました

結果?







全敗だよっ




とりあえずねこみみボスモードの正しい使い方を教えてチョウラィ!щ(゚▽゚щ)

たまには健康的に

今日は久々に友人とテニスをしてきました。

管理人は昔テニス部にいたことがあるのでたまにやりたくなったときにやってたりします。

で、開始から三十分



心臓破れるかと思ったよ



いやぁ~普段の運動不足がモロにきてますなーと痛感。

イタタタ、脚が痛いや・・・ってな状況で今書いてますw

でも少しやるうちにすぐに勘は取り戻せたのはちょっと感動だった!

自分、まだまだやれるじゃんっ!



テニスで二時間ミッチリ打ち込み、今度はLFをミッチリ打ち込んでみたり。

千鶴リーダーの超高速デッキは思惑通り回ってくれて自分でも納得の結果だった。

なによりなにも考えないで殴り続けられるのが素晴らしかったw

そしてもう一つのデッキ


柳川、生命の炎でプギャー( ゚д゚)


あ、ちなみに以前柳川デッキは負けたら書かないって言ってたけど結果が一勝一敗だったからちょっとだけ書きますねw



で、柳川プギャーデッキを回してみたら



一回バトル仕掛けた後、落ちたw



1.いやー意外と耐久度がないねぇと。

2.あとコスト管理がマジでしんどい。

3.ぶっちゃけ前衛に張ってた梓で料理&ボーリングの2バトルで固めた方が強いんじゃねーの?と。

こんな感じでホントにプギャーでした。

今日友人に聞いた話だと最初ver.1のアンコモンで柳川が出たときは

「こんな強キャラがアンコって最高!!」

って感じでみんな舞い上がって柳川リーダーでデッキを組んでたらしいけどしばらくしてコストの重さ&火力の微妙さなどの理由から

「火力なら耕一がいるし運用のしやすさなら梓がいるじゃない!」

ってことに気が付いて使う人間がいなくなっていった、それが柳川らしい

これが柳川の黒歴史w



さーて、ナスティデッキの改良しよっと♪



(あれ、柳川は???)

近所でアイマスがフリープレイのとこないかなー

今日バイト先の面接以来会ってなかった店長と会った

なんかバイトの面接とかなんとかで来たらしい

しかも面接に来たのが高校時代からの同志である「小鳥」だったりした

いやー前もって来る日知ってたけどすっかり忘れてて最初焦ったよw



小鳥へ<知り合いがいると受からないらしいぞー(噂だけどな)&あの後もう一人面接にきたぞーw





面接が終わってもその後店長は閉店まで居続け、なおかつ仕事が延長戦へ(-_- ;))

オレ以外の皆さんがちょっとキレ気味で気づかれしたw

んーこのくらいしか今日はなかったねー

あ、あと朝からアイマス&のろんどをやりたい衝動に駆られてる今現在です。

早く金が来ないとオレの気力は減少し続ける・・・

あぁ、早く我らの故郷、ゲームFUJIに帰らなければ・・・



そしてそろそろ書き終わろうとしている今、気が付く、




このブログはオレの愚痴を言うところですかっ



血だぁ・・・血が足りねぇ・・・・

えー今日の朝、鼻血で目が覚めました

パリジェンヌです。

きっとりゅうおうのせいだ!

そう、昨晩

「東鳩2のこのみがりゅうおうと呼ばれるのはなぜなのか?」

という掲示板の書き込みを読んで久々にりゅうおうについて思い出してしまったから・・・

りゅうおうは常に血を求めています。皆さんも気をつけて!!

とりあえず書いとくーっ!!これ、パリジェンヌの掟っ!!

現在、柳川(ver.1)リーダーでデッキを構想中です。

おはよう!こんちは!こんばんわ!パリジェンヌです。

最近タマ姉の能力値と柳川の能力値をなんとなく見比べていたら

「柳川けっこー強くね?」

ってことに気がつき柳川に惚れた。

能力値3が四つもあるよ?力&早なんて6まで上がるし!しかもver.1で!!


すげーじゃん、柳川。


惚れた理由はそれ+「紅」とゆうラノベに出てくる「柳川」ってのもあるわけですがw

ちなみにLFの柳川とは一切関係はないです。ただ名前が「柳川」であっただけ、それ以上でもそれ以下でもない。

しかしこのラノベが「痕」とかぶるかぶる!(管理人は痕やってませんが)

具体的には



柳川=腕をプギャー( ゚д゚)



まあその辺のネタも考慮して(だから勝てないんだよ)柳川デッキを構築することを決意したってわけです。

デッキ名は「柳川、生命の炎でプギャー( ゚д゚)」でw

あとデッキの詳細は勝ったら書こうと思います、はい。





そういえばこのブログにはさりげなく「ラノベ」ってゆうカテゴリーがあるけど一回も書いてないねー(・∀・)



Q.書く気は?

A.ないよ超あるよ

トラーーーーーーーーイッ!!!

バイトでTRY観るのが途中からで話がよくわからない!

東正信中将(渡辺謙)がヴァンダムみたいな声をあげて殴るとこだけはおもしろかったw

「やぁ゛ー!!」みたいなw

あ、あと変な女装野郎が伊沢修(織田裕二)殺すために窓から飛び掛ってくるとこも最高だったっ!!

なんとゆうか角度?がよかった

まあなんにしてもホントの意味でこの映画を楽しめなかったってのがちょっとだけ残念でした(泣)

でも笑わせてもらったからいいや(どっちだ)

藍染

昨日ついに前々から誘ってきた友人がアイマス信者プレイヤーに!

何回かに分けて熱く魅力を語ってきた甲斐がありました。

それをまたは



完全催眠



とも言うw

プロフィール

パリジェンヌ

Author:パリジェンヌ
名前はパリジェンヌ。趣味はTV、映画鑑賞、アニメ全般、漫画読んだり集めたり、ドライブ、ダベる、無駄な知識を蓄える、絵を描く、歌を歌う等。
座右の銘は「強くなりたい」
好きな言葉は「禁断」
好きな属性は「禁断の愛」

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

