04
1
2
3
4
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
29
30
   



オレ気にいっちゃったよコレ~

昨日は秋葉原、某所に4月から一人暮らしをしている友人宅にマイグラントと共に遊びに行きました。

その友人ってのがこれまたすごい人間で一年前まではピカピカの大学一年生だったりしてました。

でもその後

「声優になりたい」

その夢のために彼は大学へ行かなくなり(通ったのは約2ヶ月)、かわりにお金を貯めるためにアルバイトを始めました。

そして今年度から声優になるための学校に通うため、一人暮らしへと・・・

とゆうなんとも(・∀・)カコイイ人生送ってるっぽい友人です。

高校時代「Mr.かったるい」と呼ばれていた彼を懐かしく感じられましたw

そんな友人宅に遊びに行って二時間ほどダベってきました。

お土産にLeafの「誰彼」もっていってみたら

「やだよ」

と普通に断られましたが次回も懲りずに持っていきます。



そうそう、遊びに行くついでに秋葉で買い物しとったんですが衝動で初スロットをやってきちゃいましたw

機種は「サクラ大戦」のやつ(正式な名前は知らん)

まあトウシロな自分が初めてやったわけで勝てるはずもなくorzって感じだったんですが

正直楽しかった

現在、ちゃんと下調べしてからリベンジしたいと本気で考えております!

これ読んでてスロットに詳しい人、ヘルプです!!



あとスロットが妙に楽しかったんで家に帰ってから積んであった漫画版サクラ大戦を一気に5巻まで読んで



/・゚Д゚)アイリス、テラカワユス



ってことに気が付いてしまいましたw

今ならコレも買えそうです



はうぅ~アイリスちゃん、お持ち帰りしたい~(死)

ネタはたくさんあるのだが・・・

更新するネタは山ほどあるのですが更新する時間が全くと言っていいほどない!

どうもおはようこんちはこんばんわ、パリジェンヌです

いやね、うちにはPCが一台しかないんですがこれが自分の部屋にあるわけで。

で、使いたいときには当然家族が自分の部屋に来るわけ



とゆうか姉が来るわけね



この姉がなかなかの曲者でPC使い始めると長い長い・・・(-_- ;))

(ひどいときはPM9:00~AM4:00なんてこともざらなフリーター大学生だった)

生活リズムが不安定だったせいでオレとはなんとなく部屋にいる時間帯、とゆうか起きてる時間がズレてたからまだカワイイもんだったのだが・・・

ここ最近姉が就職(いつの間に決めやがったんだ、奴は)してから生活リズムが社会人になっちゃったわけ、つまり



夕方に帰ってくるわけ



つまりオレがバイトから帰ってきた時点で(PM9:30頃)既にPCは占拠済みNANOSA!orz



そしてそれが毎日!

英語で言うとEvery day!(コレ読んでる奴、ちょっとはお利口になったっしょ)

ちなみにここで言う「毎日」は比喩表現ではなくてホントに「毎日」です。

目標もなく、ただ毎日をダラダラ過ごしている若者(オレの方みんじゃねーよ)に反して何をそんなに熱中しているんだと思い、コソコソ・・・(; ̄□ ̄)っと覗いてみると犯人はこいつでした



mixi




mixi!?

なぜにそれだけで何時間も潰してられんの!?

日記の更新&コメントへの返信なんてせいぜい一時間あればできるっしょ!?

そして・・・

使った後ちゃんとPC落としていってよ!

部屋の電気消してけよ!

ドア閉めていけよ!

てゆうかそんなにPC使いたいなら自分で専用のを買ってくれよ!大人だろ!?

いや、むしろ出て行けよ


ゴメン、ちょっと言い過ぎたw



でもさ

たまには一人で部屋でのんびりしたいっすよ

ダラダラとPCいじってたいっすよ

そうしないと・・・



だってやってらんないじゃん!☆



思春期っすよ、自分。秘密もいろいろあるッスよ。



ふぅ、どうしようもないから自分で新しいPC買うしかないかなー

あぁ、また金が減るわけですか、そうですか・・・



mixi不祥事とか起こして潰れねーかなー

mixiやってる方々、正直スマンかった

久々の更新ですってよ

おはようこんちはこんばんわ!

最近就職活動やらバイトやらをリリカルマジカル頑張っていてなかなか更新する時間がなかったパリジェンヌです

・・・


・・・



・・・




嘘っ!


ホントはめっちゃ遊んでた!忙しいのはあながち嘘ではなかったけど更新の余裕はかなりあった・・・ような気がする(どっちだ)



とまあぶっちゃけたところで普通に更新しようかw



先日(4月15日)、我が心の師でありアイドルでもある田村ゆかり嬢のライブチケットが発売されたのだがぁ・・・



買えなかったYOーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!



東京は2日間公演だし余裕っしょ~とか思ってたらこの有様!

なんたる屈辱、そしてなんたる己の未熟さ!

心の師だろ!!?

アイドルだろ!!?



とまあここで愚痴ってもしゃーないのでいいかげん気持ちを切り替えていこうと思いますw

今度発売のCDも予約した!

この前のライブDVD「*Cutie ♥ Cutie Concert*2005」も買ったし!


・・・


・・・



・・・



DVDも売ってませんでしたよっ!!




orz




いいかげんファンクラブに入ろうと心に誓いました

ちぃ、嘘じゃない、本気



さよなら、ボクの春休みっ!!

今期は楽しみっすね~

先日うたわれるもののアニメが始まりましたね!

今後を楽しみにさせる第一回目でしたね

とりあえずヌワンギがカッコよかったと。

ハクオロの声がカッコよかったと。

エルルゥがぁ、エルルゥがさぁ~~~!!









よくわからんけどエルルゥが大好きになりましたw



あとソルティレイが終わりましたね~(遅っ)

なんか最終回に合わせて唐突な展開だったな~と。

まあ友人たちとなんとな~く流し見してた感じだったんでなんともいえないけどね~

あとでもう一回みてから最終的な判断をしよう!

とゆうことで落ち着いておきます。



んーとりあえずこんなとこですな

他にもいろいろあるけどまだ観てないから観てからまた書きます

バイチャ☆

プロフィール

パリジェンヌ

Author:パリジェンヌ
名前はパリジェンヌ。趣味はTV、映画鑑賞、アニメ全般、漫画読んだり集めたり、ドライブ、ダベる、無駄な知識を蓄える、絵を描く、歌を歌う等。
座右の銘は「強くなりたい」
好きな言葉は「禁断」
好きな属性は「禁断の愛」

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

