05
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ちなみに体重は49kg

昨日憂鬱に思っていた約一週間ぶりのバイト

当初の予定通り

「チッス!!休んですいませんでした」

的なノリで言ってみたところ(ちなみに今日は全員女性店員だった)

「あら○○くん←(本名)、大丈夫だった~?」

「あらあら、こんなにやせ細っちゃって・・・」←やせてるのは前からだが

と意外と心配されてる自分に驚き。

普段無口キャラ(職場だけね、あとたまに学校でも)で見た目も普通だし、そもそも9割女性の職場だから自分はもっと蔑ろにされてるんじゃないかと思ってたw

まあウラでネタにされてたりだとかっていう可能性は否めないのだけどやっぱり今はこの言葉が素直にうれしい。

男は「声」「ボイス」に弱い生き物なのですよ(TдT)



憂鬱は杞憂に終わって一安心したところでボイス繋がりな話

ライブDVD「田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert*2005」

田村ゆかり 5th album 「銀の旋律、記憶の水音」

この二つの商品を買うとついてくる応募券(アンケート付き)を郵便小為替200円と共に送るとなんと・・・




応募者全員にゆかりんスペシャルDVDをお届け!



これはもう送るっきゃない!

と思い早速郵便局へ。

そして気がついたこと数点



・郵便小為替ってなに?と思った自分


・郵便局に行った時点でアンケートを全く書いていなかったこと


・そしてそのアンケートを郵便局で書いている自分はとても恥ずかしいということ


・気が付くと背後に気配が!


・郵便局の人は挙動不審な人間を見逃しません


・切手は売っているのに封筒は売っていないのか!


まさか郵便局で「ゆかりん最高!」なんて書くとは思わなかったぜ!

てかなんで郵便局に封筒が売ってないのさ???

それが問題だ。

だって







それだったら初めっからアンケート家で書いたもん!!


結局その場では送れず泣く泣くダイソーで封筒を買う羽目に・・・━━━━ヽ(-_- =))ノ━━━━

本当にありがとうございましたorz

病み上がり

チッス、マジヒサシブリッス!!

とバイトの下っ端風に(実際風でもないんだが)登場のパリジェンヌです。

最近とある人(誰とは言わない)のミク○ーの影響やら久々の風邪で本気で寝込んでたりで更新できなかったッス

なんか「更新できない」ってのが最近このブログのカテゴリーなんじゃないかとふと思ったり思ったり思ったり・・・。

まあそれはさておき




おかげで土日バイトいけなかったYO-----



ってことですよ。

これは死活問題ですって、いやマジマジ

そして次のバイトのときどんな顔して行ったらいいんすかね?という第二の憂鬱

↑みたいに「チッス、オヒサシブリッス!」みたいな感じか?

あーなんか書き始めといてアレだがこの話はもう終わろう(しんどくなるからw)

(終わると言ったらホントに終わります、マジマジマジスキMAGIC!!)






えーこんなオチ~?                               完

ゴールデンウィーク

リリカルなのはを全話みる



ドラゴンボールGTのスペシャルをみる



機動武闘伝Gガンダム 「決着の時! 豪熱マシンガンパンチ」をみる



銀河戦国群雄伝ライ 「豪傑の最後」を途中までみる(ビデオ途中で切れた・゚・(ノД`)・゚・)



アニメ版涼宮ハルヒの憂鬱 1~5話をみる




皆さんもこんな一晩を過ごしてみませんか?

プロフィール

パリジェンヌ

Author:パリジェンヌ
名前はパリジェンヌ。趣味はTV、映画鑑賞、アニメ全般、漫画読んだり集めたり、ドライブ、ダベる、無駄な知識を蓄える、絵を描く、歌を歌う等。
座右の銘は「強くなりたい」
好きな言葉は「禁断」
好きな属性は「禁断の愛」

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

