06
1
2
3
9
10
12
16
18
19
20
24
25
26
27
28
30
   



いのちだいじに

最近の2日間、9時間寝ているパリジェンヌです

いやぁ、音夢い音夢い(違っ)

そういえば先日バイト先で万引きが捕まりました

てゆうか犯人捕まえたのが同じバイト先の人でしたw

オレがレジ入ってるときに数人がレジ前で忙しなく動いていたからなにごとだと思っていたらとある客(犯人)がレジ通し終わったところで声掛けて・・・ってな具合

どうやら数点分は金を払ってそれ以外をかばんに詰めていたご様子。

なるほど、全部は盗まないのね(このハンパ者がっ

ちなみにその犯人は以前障害事件を起こしたことがあったらしく後からビックリしました

いやぁ刺されたりせんでよかったよかった(今日のシフトはオレ以外全員女性だったので)

にしても彼女らの行動力はすごいと思いました



なんというか・・・

ちょっとホレそうになりました



あと自分ももっとしっかりしないとと思いました

いろいろと頑張る!

迷いは無い

リーフファイトバージョン7β版、予約開始!!

でも電車は嫌いじゃない、むしろ好きだ

いきなりですがパリジェンヌは電車で学校まで通学しています

道のりは1回乗り継ぎありで約1時間ほどです

で、問題なのは



最近電車でよく乗り越しをしてしまう


ってこと


今日は帰りの電車にて二駅ほど乗り越して約30分、ロス!!(鬱)

先日、朝学校に行こうとしたときは



14駅乗り越した(各駅停車)



人間、あまりの大差を見せ付けられたときは焦りより笑いが出てくるということがわかったw

「あははーバカにしてんのかーオレー?w」

みたいな。



まあそんな人生ロスタイムなパリジェンヌはこれからちょっくら初音島で「肝試し」をやってきます(わかる人にはわかるはずwww)

やばい・・・



ひょっとしてホレてる!!?

ソウルリンクしたっ!!

昨日パリジェンヌは秋葉へ買出し(一人で)へ行ったわけなんですが



友人(クレナイ)も行ってたなんてー!!www



そして昨日の戦利品



LF(バラ買いを数十点)

萌えるゲーム制作 吉里吉里/KAGで作る美少女ゲーム

ハヤテのごとく 7巻



LFは応援がどうしても欲しくなったんでわざわざ買いに行きましたw

あとバラ売りでその日安かったガセネタ(1枚50円)やら緒方英二(1枚50円)を買ってみたり

しかし問題は60枚セット(50円)パックだった



馬鹿な!身代りが入っているだと!?



いやいや、ガラスケースで300円で売ってるじゃねーかwそれがなんで50円パックから出てくるんだ?w

てゆうか緒方英二50円の時点ですでにおかしい気がしてきた・・・



マジマジ イエサブMAGIC!!



萌えるゲーム制作~はとある野望のために購入しました

詳しくはこのサイトからのリンクにヒントがあるかも!?

あと萌えるゲーム制作~とハヤテをアニメイトで購入したらポイントカードが満タンになったw

多分前回もらったのが去年の冬くらいだから約半年で溜まったってことか・・・


うーん、微妙な感じだ


ホントは「こんな短期間で溜まってるモレって・・・」みたいなことが書きたかったけど正直そうでもないなと思ったw

モノホンのエリートオタ達は1ヶ月くらいで満タンになってそうだしなw

モレは中の下くらいがちょうどいいです



それとうたわれるものを地図にて予約してきました

8月31日が待ち遠しいぜ!

あと予約者の数が増えれば特典も増えるというキャンペーンはちょっとめずらしいと思った

今日の戦利品

今日は給料日だったんでちょっとだけ買出しへ行きました

のだめカンタービレ 15巻(限定版)

To Heart2 2巻

仕切るの?春日部さん 2巻

極上生徒会 2巻

Solty Rei-赤の淑女-

マリア様がみてる ラミカード



のだめは限定版買ったんで特典でマングースの人形がついてきました。ちなみに腹を押すと「ギャボッ」って鳴きます



全然可愛くないんですけどw



To Heart2はやはり自分はりゅうおう好きなのかと再確認させられた(馬鹿な!?)

仕切るの?春日部さんは相変わらず字が多くて読むのに時間がかかりましたw

あとSolty Reiって漫画あったんすねぇ

ラミカはLFのリーダーカード用です。マリア様の加護でリーダーが固く守られるような気がしたのでw



ってな感じ。給料日初日でいきなり4000円使ってる自分て・・・


ログオン、ログオフ

昨日と今日、とても鬱でした

なぜだかわからない絶望感といいますかなんというか

内容は以前ココでも書いたようなこと。

最近の生活は人生で一番悩むことが多い多い多い・・・。

とにかくそんな感じだったんで現実を全て放棄してしまいました

そして二日間途方にくれて今しがたやっと現実にログオンできた次第。

明日からまた現実世界で頑張ります

夜、気が付けば学校の面子からメールも入ってたし。




「ソツケンオワラナイカラトウコウシテコイ」とな。

日本はダメなんじゃないかと思う

寝て起きたら日本の見事な負けっぷりにビックリ!

今日勝たないでいつ勝つんだYO!

どうもこんにちは、パリジェンヌです

とゆうか日本戦はみようと思ってたのにいつの間にか落ちていた自分にもビックリでしたよw

ちょうど21:30あたりから記憶なくて0:50に目覚めたw

その後、試合結果をニュースサイト&テレビのダイジェストでみて結果を知ったしだいで・・・。

どうも先制点を取ったのは日本だったみたいですね

ただその後、後半で3点取られるってのはどうよ?w

まあ2点目は運がなかったって感じにもみえたが。

自分はサッカーに関してはトーシロなのであまり深くは語れませんが今までの日本をみていて思うのは

チャンスは多いが得点は少ない、こんな感じかな?

なんかみてて無駄に疲れますw

たま~にゴール決まるときも

「あ、なんかうまく当たって入っちゃいました」

みたいな本日のラッキー様的な感じもみてて「ん?」って感じだし・・・

まあ技術的なこととかジーコの監督っぷりに関してはよくわからんので書きません書けません書けるかー!!ってことなので書きません



あと疲れるといえばなんで昨日21:30に寝落ちしてしまったのか?

答えはこうです

卒研を放課後やっていこうという話になって

学校に居残れる時間ギリギリまで(19:00)残って四苦八苦しながらも少しだけ形に残せたかな~?ってときに班員の一人が



保存をミスって全てを無に返した



その瞬間、ドッと疲れましたw



せっかくバイトも無くて即帰りでD.C.Ⅱがやれると思ってたのに!!









ま、今からやるからいいけどなw

ちょっとだけ頑張る

先日の金曜日、申し込んでいたリーフファイトのIDカードがついに届きました

まだノービスってことで絵柄はあかりとマルチでした

カードみた瞬間ちょっと頑張る気になったw

デッキ作りとか。

でもその日は頑張らなかったw

ちなみに今頑張りたいデッキは「いいんちょデッキ」です

いいんちょはver.6の方ね

数回やってみたけどどうもまだハンパな感じ

根性ナシを張って根性受けバトルで殴り勝とうってコンセプトで

漫画&徹マンが主力バトルだけどいかんせん火力がハンパ

いいんちょはかなり火力でるけどサブアタッカーがいまいち・・・

あと賢さあるキャラって大体根性低いから自分もバックくらうっていう罠w

いっそのこと防御を捨てて攻撃だけで特攻させた方が強いかもしれん・・・

また時間のかかりそうなデッキを作り始めてしまったなぁ(オツカレジブン)



以上、自分の作るデッキの最大の弱点はバランスを取ろうとすることなのかもしれないと思い始めたパリジェンヌでした

なんでいいんちょは攻略できないんでしょうね

朝から人身事故の影響で快適ラクラク各停生活を阻止されて軽くヘコんだパリジェンヌです

快速止まるなよ、チクショウヽ(`Д´)ノ



あと学校来る前にD.C.Ⅱとかやると



学校に行く気がなくなるっつーの



なんか全てから逃避したくなりますな(多分画面の中の人たちの馬鹿幸せなやりとりのせい)

ちなみにオレもこうなりたいとか思ったのはナイショです

初音島いきてぇ~



それはさておき今日も朝から学校です

今日は卒業研究の授業です

内容は班に分かれて課題のシステム作りを設計からやるというもの

この授業リアルなことに実際の仕事同様納期があるのですがそれが近づいてきています

皆さん焦っております



うちの班を除いてな



正確にいうとうちのリーダー以外が焦ってません

ちなみに先生からは

「この班は他力本願なところが目立つ」

といわれたことがあります

だからきっと納期直前になっていっぱい残るんだろうなーと思うと面倒です



あと放課後残ってやってなかった課題をやりました

( ゚Д゚)マンドクセーと思われていた課題も意外なほどあっさり終わって一安心

きっと由夢のおかげです

その後はクラスの友人二人とダベった

D.C.Ⅱとかその他ゲームの話とかいろいろ

で、

途中こんなんが話題に上がったんだが(リンク先は音が鳴るんで注意です)

二人のうちの一人が



俗に言う一般人にも見せ始めたことは問題だと思ったw



見せられた方、かなり真顔で悩んでたじゃんw

見せた方じゃない友人と帰りの電車で軽く反省会でしたよ

まあ久しぶりに楽しかったからよしと!(クラスで白い目で見られようと)



マナーを守って正しいオタライフを!!




ってなに言ってんだ、オレはw

現実逃避ストレス解消法

どうもです、最近時たま鬱になるパリジェンヌです

昨日みたいなものをたまに書いたりしているといい気晴らしに

とゆうかいい自分整理になるので今後もあんなテンションの記事も書くかもしれませんが



まあそれはそれだなと思っておいてください



昨日記した悩み、とりあえずどれも時間との勝負なので今後は時間をもっと大切にしていかねば!って感じですね

まあコレもちょくちょく進めながらなw(パリジェンヌはどんなときでも趣味を捨てない)

思い、苦しみ、悩み、考え、そして・・・

最近自分こんなんでいいのかな?

って考えることがよくあります

電車とかに乗っててボーっと考えてみたりします

でも答えは出ませんね



「ボクは荒野に行きたいんだ」

最近読んだノベルにこんなセリフがありました

とても好感が持てました

自分は春休み中に就職活動が終わった身なのですがクラスの人でまだ就職活動中の人からよく

「○○はいいなぁ、もう就職活動が終わってて」

と言われますがこんなの全然よくないと自分では思います

だって俗に言う「社会人」ってやつになるまでのタイムリミットが決定してしまったってことでしょ?

自分が決まった会社はありふれた小さなソフト開発会社

職種は一応プログラマー

ハッキリ言って特に「ここがいい!」と思って入ったわけでもなく

ただなんとなく就職活動しないと学校側からいろいろ言われるのが嫌で始めた就職活動一発目で決まってしまったところです

なので正直この会社がなにやってるのかとか詳しいことは全くわかりません

なんで決めちゃったのかな?

世間体を気にした結果かな?

まわりからいろいろ言われるのが面倒だったからかな?



自分はまだまだ未熟でバイト先でもよく失敗とかしてるし学校生活だって不安定で・・・。

こんな自分が本当に会社になんて入っていいの?

と思うのと同時に

まだ自分にはやりたいことがあるんだ!

といって頑張りたいと思う気持ちが最近よくぶつかります

やりたいこととは自分の趣味をそのまま仕事にしたいということです

でも今からそれを貫くには苦労するっていうかいろいろ片付けなければならないことが多すぎるしなによりまわりの大人が許さない

一年前くらいまでは

「仕事は仕事。金さえもらえればどうでもいい」

って思ってたけど今はそう思えない

それってやっぱりなにかが違うと思う



今現在の悩み

学校生活、自分の周りの人のこと、学費、今度受ける国家試験、学校の部活、同人活動、バイト、就職先のこと、一年後の自分、将来の自分

ようやく自分のやりたいことがみえてきたときには既にそれらをやる時間がない(もしくはないと錯覚しているのか)



なんにせよ、今の自分には荷が重過ぎる・・・・



いいものは何度みても

今日の夜、映画「グラディエーター」をみました






泣いた




この映画、最高

絶対みることをオススメする

あなたにとって最高ではなくとも、きっと何かを得られるはずだから・・・・

そういえば修羅の刻っておもしろいよね

えーどうも、風邪が治らないパリジェンヌです

しかも微熱であったり喉が痛かったりたま~に頭痛がしたりといった症状

ホントに風邪ですか?

風邪って二週間以上も続いたっけか?

いいげん疑いたくなってきます

それはともかく今日も朝からバイトです

こんな微妙な症状じゃ休めないしねw

あぁ、そうそう、バイト先に最近新しい人が三人も入りました



で、そのうちの一人と自分の担当業務が被っている件について小一時間問い詰めたい自分ガイル



よってかなり暇でしたw



カルーアミルクのお風呂に入りたい~♪



ハイ、すいません今電波来ましたw気にしないでください

バイトの話に戻ろう

んで、そんな中自分にも仕事が回ってきました。その内容は

「この棚壊しておいて」

でした

とりあえずハンマーヘルして軽く破壊神気分を味わいましたw



「ゴルディオン ハンマァー!!!」



「バキッ、ドカッ、グシャッ」



「光になぁれぇーーー!!!」



騒音が響き渡る店内


そんな中隣の店から聴こえてきた・・・





この指止まれ 私の指に
その指ごと 連れてってあげる~♪
ひぐらしが鳴く 開かずの森へ・・・







パ ( ゚∀゚)「アーヒャヒャヒャヒャヒhyahayhayahayhasyyahyhfhr
fywojfsajgnwaehglkuっっっっ!!!!」







「私の中に鬼が宿ったのは随分前・・・それがあることをきっかけに目覚めてしまった・・・・」


                             完



プロフィール

パリジェンヌ

Author:パリジェンヌ
名前はパリジェンヌ。趣味はTV、映画鑑賞、アニメ全般、漫画読んだり集めたり、ドライブ、ダベる、無駄な知識を蓄える、絵を描く、歌を歌う等。
座右の銘は「強くなりたい」
好きな言葉は「禁断」
好きな属性は「禁断の愛」

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

