07
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
27
28
29
31
   



金がねーですよーだ

7月末に発売予定だったリーフファイトのバージョン4、5、フルキャラ

ホント、月末っぽいとこで出してきたね~(7月29日発売)

ってことで予約までしてゲットしようとしていたパリジェンヌも早速買ったわけです

買った内容はバージョン4×4BOX分とバージョン5×1BOX分

ちなみに~BOX分という表記は実際BOXが存在しないからである

(一部噂ではBOXを作る経費がなかったor時間が足りなかった、なんて話も・・・w)

で、こんだけ買って



アンコモンのオボロが3枚しかでないってどういうことだー!



アンコモンてレアより出やすいのでは???なのにレアフィールドのピースと同じ枚数ってどうよ?w

あとフランソワーズも同じ感じだったね。こっちはトレードで補完したけどね。

そのほか今まで持ってなかったバトル、野外かくれんぼやものまね、蜂蜜採り、トライアスロン、再試合、雪合戦などなどが出て興奮気味ですわ

とりあえずトライアスロンが出て再試合も出たから総帥デッキでもやりますか?w

蜂蜜採りとかオボロとかあるからルミラ様デッキもできそうだ・・・



やべぇ、やりたいデッキが多すぎて逆に迷ってデッキ作れないwww



とりあえず今の心境はこんな感じです

あとそろそろ作ったデッキの内容とか晒してみてもいいかなーとか一瞬だけ思った(けど多分やらないw)

幼き皇もよかったけどね

うたわれるもの17話、"(#  ̄ー ̄)〇""グッ"



よかったところ

・エルルゥの尻尾&耳

・オボロ&ドリィ&グラァ(お前らヤッたべ)

・オボロ&ハクオロのエルルゥの薬についてのやりとり

   ハクオロ「オボロ、飲めっ!」

   オボロ「兄者!オレに死ねというのか!?」

・カルラの色っぽさ

・アルルゥの喜怒哀楽

そして・・・


トウカ


トウカ


トウカ!!


ついにトウカ本領発揮ッスよ!!

あうあうしてるトウカマジ最強だし!って感じ

興奮冷めぬうちに書いたせいでなんかよくわからん日記だが投げっぱなしで今日は終わります



はうぅ~トウカお持ち帰りしたいぃ~

休み初日

夏休みの初日といえば朝帰り

どうもこんにちは、パリジェンヌです

とゆうことで昨日は専門学校のクラスで打ち上げ&そのままカラオケとゆう流れに乗ってしまい、帰ったのが朝でしたw

打ち上げの内容は晩飯→花火とゆう流れ

晩飯の最後に頼んだ抹茶豆腐プリン?(そんな感じの名前)が非常にオレとのシンクロ率が悪く

「・・・キモチワルイ」

とエヴァラストのアスカばりにグロッキーになりました

花火は皆盛り上がってる中、地味キャラオブジイヤーなオレはずっと線香花火しかやってませんでしたw

その後ゲーセンで時間を適当に潰して0:00よりカラオケへ

カラオケはネタだらけでなかなか楽しかったです



なぜに一発目からアクエリオン?w



あとオレはプリプリのOP&EDが歌えたから満足でした

で、朝一で帰って昼間まで寝てその後バイトへ→糸冬で夜ってな一日でした






とりあえず昨日~今日で最も満足だったのは



打ち上げ前に友人と時間潰しがてらいったゲーマーズにて買ったなのはトレカでウマーでレアな絵柄を引いた



しかしそのカードを趣味のヴィータカード(おそらくコモンカード)と速攻トレードした



ってことかな(打ち上げはどうしたw)

更新しなくては!!

タイトルの通り



もっと更新しなくちゃねw



とりあえず目標を掲げればやれるのではないかとたった今思いついたので



週4日更新!!



と強気に言ってみます

(あーあ、昔は毎日更新なんて目指してたのにねぇ・・・)

ちなみに明日は試験です

でも特に備えはありませんw

故人いわく、「備えあればうれしいな」

これ、パリジェンヌの座右の銘!

・・・なんだけど実践は出来ていないわけでぇ(゚∀゚)

他にも「強くなりたい」

とか「強く貧しくうつくしく」

などがありますが(全部わかったあんたはきっともう友達☆)

ま、今の自分に足りないことだから常に傍らに置いておきたい言葉なんだろうねぇ~

結成前は、秋山と馬場とインパルスの板倉でコンビやってたらしい

最近思った



オレ、趣味変?



って。

なんかオレだけ面白いって言ってるものって多いな~と思ったり思わなかったり。

まあ気のせいかもしれないけどね。

そんなことを思った今日この頃でした。



あと今日のバイトは夕方雨が降ってきたせいで傘が飛ぶように売れてレジが大変だった(泣)

そしてバイトの帰り道、一緒に帰っていたバイト先の人二人(男×1女×1)から

○○くん(本名)は誰かに似てるって言われたこと無い?」

「いや、ねぇっすけど」

「最初会ったとき、ロバートの山本に似てると思ったよ」

「あ、あたしも思ったー」

「えーあの一番ハブられてる人弱気そうな人じゃないすか、そんなの嫌だー!」

「でもロバートの中で一番好きだよ、オレ」

「あ、あたしも一番好きだな」

「そ、そっすか?ま、まぁ悪い気はしないっすけど」


男を青字、女を赤字、自分(パリジェンヌ)を白字でお送りしました

いやぁ慣れないことはしない方がいいね、( ゚Д゚)マンドクセーしな

今日のオレはどれだけやる気マンマンなんだと。



で、振り返ってて思ったのが



ツンデレかと。



今後はこのキャラでいこう、そう「ツンデレでいこう!」です

別にこいつをパクッたわけではない、ない、ないー(嘘だけど)

でも見所はヴァル(CV:檜山 修之)

今日から始まる



今日から始まる



今日から始まる



おとぎ銃士 赤ずきんがっ!!!



ちなみに3クールやるらしい(長っ)

あと対象が大きい人から小さい子供へとシフトしているみたいね

おもちゃとかも出るらしいし




プリキュアのおもちゃはダメでも赤ずきんのおもちゃならいいよね!!



発売したらヨーカドーにダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

プロフィール

パリジェンヌ

Author:パリジェンヌ
名前はパリジェンヌ。趣味はTV、映画鑑賞、アニメ全般、漫画読んだり集めたり、ドライブ、ダベる、無駄な知識を蓄える、絵を描く、歌を歌う等。
座右の銘は「強くなりたい」
好きな言葉は「禁断」
好きな属性は「禁断の愛」

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

