11
1
2
3
4
6
7
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   



ネタがいっぱいありすぎるぞーw

更新したいことはたくさんあるが、それをまとめる力がない



どうも、パリジェンヌです

とりあえずなにを書こうか今でも迷ってるけどなんとなく文字打っちゃってますw

なににしようかなー・・・


あ、そうだ、うたわれるもののPS2版をクリアしました!

っていってもクリアしてから二週間くらいたってるな・・・

あーでも今日で3周目までやっちゃってるオレっていろいろ終わってる気がするわ・・・。

まあいいや。

で、このゲームPC版からの追加要素でアイテムを収集できるってものがあります

で、アイテムを全て集めると戦闘演習に追加されるMAPがありまして・・・




それが非常にダルいと!



このダルさは体感しないとわからないダルさっぽい

皆さんもうたわれ持ってたらここまでやってみてくださいね~

売ったらだめですよ~


(・∀・)ニヤニヤ

メガネの力を手に入れた!!

レベルア~ップ!

リアルJOBチェンジの予感がする今日この頃


そんな自分は勝ち組or負け組?

自問自答の毎日です。

完全敗北

開始5分完売とかありえないし!!!

勝負

今日は*Pinkle Twinkle Party*2006 Winter supported by ANIMAX



発売日です!!




気になったやつはググれ、あぁいいや、やっぱググるなwライバルは少ない方がいいs・・・

立ちはだかるはバイト(今日は9:00~17:00)

チケット販売開始が10:00~販売糸冬了まで





それでもぉ、守りたいチケットがあるんだぁーーー!!



ってことでバイト中でもチケットは守りに、もとい買いにいきます(っていっても電話するだけだがなwww)

結果はまた後ほど。ご期待くださいw

プロフィール

パリジェンヌ

Author:パリジェンヌ
名前はパリジェンヌ。趣味はTV、映画鑑賞、アニメ全般、漫画読んだり集めたり、ドライブ、ダベる、無駄な知識を蓄える、絵を描く、歌を歌う等。
座右の銘は「強くなりたい」
好きな言葉は「禁断」
好きな属性は「禁断の愛」

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

