12
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
31
   



年内ってあと二日じゃん・・・

今日はホントは昼からリーフ打てるチャンスがあったのだけれど・・・



学校の宿題が年内までだってことを忘れてたw



ってことで打てなくなりました(鬱)

まあデッキをいじりすぎて寝るのが遅かったっていうのも原因の一つなんですがね~

まあでもデッキはとりあえず完成したっぽい




「倍返し太田」



っていう名前です。

タイトルでネタバレしてる感が否めないデッキですが強いデッキっていうのは



ネタバレしてても負けない



っていうのが最近思いついたオレ的格言

まあリーフファイトっていうカードゲームだと難しいかもしれないけどそれを目指すのは間違ってはいないと思われ。

ってことでしばらくは太田デッキで遊んでみることにします。

さて、そろそろカードいじりながら宿題やってきますわノシ

PCがダメならケータイがあるじゃなーい

ってことでお久しぶり、パリジェンヌですw

現在PCでネットが使えないからケータイからの更新です!レイアウトとかどーなってるのかよくわからないからその辺は察してくれぃw

そして前回の日記の内容も察してくれぃw

とゆうわけで俺からの願いを聞いてほしい



俺が以前の俺でなくなっていたら、その時は気がつかせてくれ!!



とか今日の会社帰りに秋葉まで足のばしてる(片道約一時間)バカが言ってもなんともないわなw

まあそう簡単には変わらない自信があるってことなのはw

ちなみに買ったのは貧乏姉妹物語の新刊やら赤ずきんのコミックスやらと相変わらず…

赤ずきんはなぜかメイトで完売してたのが謎だったwそんなに人気なのか?

俺には地雷にしか見えないが…

とかなんとかここまで仕上げるのがぶっちゃけ超マンドクセって感じなんで今日はこんなとこで
明日も仕事がんぶりますw

6年ぶり

オタクなボクが恋をしてもいいですかー!!?



と叫びたい今日この頃です

どうもこんにちは、パリジェンヌです

さて、今月4日から仕事が開始でしかも寮に入らなくてはならないとゆうコンボのおかげでこの一週間かなり忙しかったですw

千葉から埼玉へ・・・

まあ電車で2時間くらいの距離なんですが会社が入れとゆうので従いますw

どんなところだろ、一人部屋かなぁ?

期待と不安でいっぱいです



とりあえず向こうへ行っても更新できるようにPCは買ってみました

アキバのヨドバシで15万くらいのノートPC

どれにしようか見ているとき、店員にいっぱい話しかけられたのには焦った!

家電量販店の店員はアグレッシブですw

ちなみにヨドバシの前に行ったちっちゃなPCショップの店員は上から目線で専門用語べらべらしゃべってきてなんだかムカついた

口調もはっきりしないし接客態度としてはまさに最悪、おまえらヨドバシに研修行って来い



あとPCはカードで買うことを決めていたのですがそもそも使えるのかどうか、使うまで超不安でしたw

まあ先に「買った」って書いてしまったので当然買えたとゆうことがバレバレになってしまったのでこの話はこのくらいにしますw



とまあ最近はそんな感じ。

で、それにあたって先月いっぱいでバイトを急にやめることとなったんですがそんな自分のためにバイトラストの日に



送別会をやっていただきました!



当日まで知らなかったんで驚きました。

学生バイトのためにそこまでやってくださるとは!

休みの中来てくださった方もいらっしゃいましたし。

ホント、ありがたいことです。そして同時に名残惜しい・・・

ただのバイトなのに不思議な気分。でっかい摩訶不思議ですw



しかしその前日、もっとすごいサプライズが・・・

送別のプレゼント・・・

そしてその中には一つの便箋が・・・

手紙!?



KOINOYOKAN!!



詳細はまだ教えません。とゆうか教えるかどうかすらわからんですねw

もし突然このブログが閉鎖したら



あぁ、幸せになったんだな



と思ってボクのことは忘れてくださいw

そんなあま~い気分を担ったまま、来週から仕事に向かいます

さて、どうなることやら・・・

プロフィール

パリジェンヌ

Author:パリジェンヌ
名前はパリジェンヌ。趣味はTV、映画鑑賞、アニメ全般、漫画読んだり集めたり、ドライブ、ダベる、無駄な知識を蓄える、絵を描く、歌を歌う等。
座右の銘は「強くなりたい」
好きな言葉は「禁断」
好きな属性は「禁断の愛」

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

