03
1
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
20
24
25
26
27
28
29
30
31
   



一目見た瞬間、気がつけば手にとってレジへ…それは衝動買い

くそっコイツには勝てなかったw

スパロボWが楽しい

発売日に買ったくせして一昨日くらいからようやくまともにプレイし始めたスパロボW

読み方は「ワロス」じゃなくて「ダブル」ねw

あっ、↑の「w」は「ダブル」じゃなくて「ワロス」ねw

まあワロスかダブルかは言い出したらキリがないんでこのくらいでw

で、とにかくそのスパロボがおもしろいンスよ!

とりあえず会話パートでのフルメタキャラたちが最高w

今までのスパロボとは少し違う笑いがあるのが新鮮です



これでボイスがあれば!



オレはスパロボになにを求めてるんだか…w

花より男子おもしろかったね

このサイトの訪問者のほとんどが広告ブログ系だよ!!



ありえないっつーのっ!!

意味がわからん

会社なんていきたかねーよっ!!



ってことで今日は臨時でお休みをいただいたw




あー明日も行きたかねーなぁ



オレは「こんな会社で働いて時間を浪費するために生まれてきたんじゃない」

金はもらえるが働いている時間は空虚そのもの

やりがいなんてあったもんじゃない

じゃあオレはなんのために生まれてきたの?やりたいことって?

あるにはありますよ、えぇ

ただそれをやり始める勇気がないだけ、人に伝える勇気がないだけ

世間体を気にしているだけ

なにか理由をつけては逃げているだけ




そろそろ逃げるのやめたら?



ただそのやりたいことをやるにはそれなりにお金がいるんですよ

だから今は会社に勤めてお金を貯めるんです

その割には金使い荒いよね、貯める気あるの?

あるよ

あるに・・・決まっている

だってそれがオレの本当にやりたいことなんだもの

なくちゃおかしい

ならそんな思いをしなくてももっとそのやりたいことに関連した仕事で稼げばいい




それだ!




とか何とか言って本当は今の会社が嫌いなだけで辞める理由を無理に考えてるんじゃないの?




それもありえる




自問自答は今日も続く・・・

なやましマンボ

って言ってる時点でどうにかなってしまえっ!って感じですね

んーでも今はこのペースでがんばる

ゆかりんの歌でも「慌~てな~い~で でも休まな~いで♪」って言ってたし

とりあえず最低限このペースは保っていこうかと。

ちなみに↑であげた歌詞は「WE CAN FLY~SoloFlight~」とゆう曲の一部です。

この曲はもっと前向きに頑張ろう!って思える曲で最近超聴いてる

皆さんも是非!チェックしてみてくださいな♪

なんて宣伝まがいのことを軽く言ってみたりしてな



さて、話は変わって来週はリーフファイトの大会、辛味帝があったりする




うーん、デッキが決まらん




土曜、日曜と作ってあったデッキを回してみたがどうもいまいちピンとこない

ちなみに作ったデッキは「リーダー皐月で料理一点張りデッキ(超ドロー過多)」「タマ姉ver.6が最強だと思い込んでいる感性デッキ」「昔そこそこ勝てたF.C瑠璃子感性デッキ」「制服ささらは悪い子だからカンペを使って宝探しをしちゃうの」

デッキタイトルだけでいうとこんな感じ。

タマ姉と瑠璃子は正直諸角ネトゲデッキにボコされまくり

ささらもエクスとか使ってくるデッキだと分が悪いからなぁ

皐月は・・・



うまくハマれば超速攻で片付くじゃな~い



あんまドロー過多は好きじゃないからできればやりたくないんだけどどうしよう・・・

なんか感性デッキでいい案ないかなぁ

イルファキタコレ

なにも言わずに見・ろ!!



って思わず言っちゃいたくなるくらい「OVA To Heart2」のクオリティがいいですよって!

とりあえず雄二のワンパターンぶりと格下っぷりに萌えておくべきかとw




まあ本命はもちろん○○○を装備したイルファだけどな!



さて、○○○の部分はなんでしょうね?

答えはOVAの中にある!!





・・・なんてなw

遊び呆けて

ってことで遊びすぎたこの休日

夜勤明けてから二日間ずっと友人と遊んでました

大まかな流れでも書いてみますか



夜勤明け、そして地元に帰る

と思いきや途中秋葉によってSuaraの新曲をゲット

だけで済むと思いきや新刊コミックなど、約一万円相当買い込む(荷物増える→アニメイトの袋丸出しで帰るコース→ハズい・・・)

昼過ぎ自宅へ到着、昼飯食ってしばし寝る

夜八時、友人宅へ向かう

麻雀やってていわゆる徹マンな流れへ・・・

朝方、プレステのガンダムSEED(いわゆる連ザフⅡ)をやる

昼前、その友人たちと別れ楓、マイグラントなどと合流すべく集合場所へ向かう

とその前に深夜見て、かなり見て、相当盛り上がったアイマスの動画の影響でXBox360の値段を調査すべく、近所のゲームショップへ



ミスフルを売りに来たマイグラントと遭遇w



かなり金がない様子を伺い知ることができた

その後集合場所に到着

アニメイトで散財→カラオケ=気がつけば夜ですよと



しかし、そこからデュエル!



帰宅は深夜一時を回った頃となった・・・



遊んでるときはとことん遊んでるな~と振り返って思いました、自分

そろそろやることやらんとなぁ・・・

でも来週も遊ぶ予定ががが、ガガガ、ガオガイガぁー(つまんね)

プロフィール

パリジェンヌ

Author:パリジェンヌ
名前はパリジェンヌ。趣味はTV、映画鑑賞、アニメ全般、漫画読んだり集めたり、ドライブ、ダベる、無駄な知識を蓄える、絵を描く、歌を歌う等。
座右の銘は「強くなりたい」
好きな言葉は「禁断」
好きな属性は「禁断の愛」

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

