04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   



金が足りないってば

最近のリーフファイトは新しいバージョンを出すペースが早い!

そして出すバージョンのクオリティが全体的に低いw

例として

こんなの

スターティングデッキっていうくらいならもうちょいしっかりとした構築をしてほしいところ

まあこれらのスターティングデッキを資産に始めるのはかなりいいことってゆうか楽、かもしれないけどね

まあなんやかんやいいつつ新しいバージョンが出るのはこうやってグチることを含め楽しいから今後ともガンバレ、リーフファイト!w

流行キャッチ!?

なんかまわりでやってる人をみてたら自分もやってみたくなったw

001 名前(HN)を教えてください。
パリジェンヌ


002 そのHNの由来は?
高一の頃、意味もなく言いまくっていた言葉
使用例
その辺にいるクラスメイトなどに
「おい、どうしたそこのパリジェンヌ~」
と唐突に話しかける


003 性別は?
パリジェンヌだけどホントは男

004 今日は何年何月何日ですか?
2007.4.11


005 誕生日は?
1986.10.13


006 星座は?
天秤座(老師~!!)


007 血液型は?
AだけどいつもOとかBって言われる


008 所在地は?
千葉県市原市・・・おっとこれ以上は言えねぇな


009 出身地は?
千葉


010 何弁でしゃべってますか?
・・・千葉弁?


011 職業は?
オペレータ


012 何歳?(年代でもOK)
20代前半


013 似ているとよく言われる芸能人は?
ロバートの一番地味なやつ


014 身長は?
174cm


015 足のサイズは?
26.0


016 髪型は?
アニメの男主人公目指してます


017 髪の色は?
黒、ひたすらに黒い


018 ピアスは開けてますか?
開けたらクビになると思われ


019 性格は?
周りからは明るいと言われる。時たま超ネガティブにもなる


020 視力は良いですか?メガネ OR コンタクトですか?
メガネーメガネメガネメガネーっ!!


021 結婚していますか?結婚したいですか?
したいよ、娘とかほしいし


022 趣味は?
ゲーム(主にギャルゲ)TCG(リーフファイトとか)映画


023 特技は?
愛想笑い、寝る


024 ネット歴は?
5年くらい

025 持っている免許 OR 資格は?
んーなんもねーなぁ


026 習っている OR 習っていた事は?
ピアノ、やっててよかった公文式、ボクシング


027 している OR していたバイトは?
惣菜屋、本屋、100円ショップ、ヤマザキパン工場(トラウマ)


028 所属している OR 所属していた部活は?
軟式テニス部、硬式テニス部、放課後だべり部、ホスト部(ウソ)


029 好きな動物 OR 飼っている動物は?
猫ぉ~ねこっ、ねこっ、ねぇ~こぉ~

030 持っている携帯電話は?
auのW43CA


031 着メロは?
星空のSpica


032 タバコは吸いますか?
吸わない吸えない吸えるかー!!


033 愛用の香水は?
香水ってどこで売ってるんすか?


034 愛車は?
しあわせの黄色いTハン


035 良く遊ぶところは?
自宅、マイグラント家、シダックス


036 行ってみたい場所 OR 国は?
フランス、イタリア、ベトナム、2次元の世界、メイドカフェの裏側


037 海外に行った事は?行った事ある人はどこですか?
○ィズニーランドって海外だっけ?


038 カラオケで良く歌う曲は?
JAM PROJECTの曲、旬なアニソン、あと田村ゆかりを少々


039 最近ハマっているものは?
昼寝、アニメを一気にみる、リーフファイト、人間観察、カラオケ
コミックだと漢式青春ばくはつ劇場、桜欄高校ホスト部


040 MYコレクションは?
コミック


041 宝物は?
自分自身の中にある


042 良く読む雑誌は?
ジャンプ、マガジン、サンデー、TV station


043 生まれて初めて買ったCDは?
モーニング娘。「恋のダンスサイト」


044 お気に入りのCDは?
田村ゆかりベストアルバム「Sincerely Dears...」


045 憧れの人は?
九品仏大志、田村ゆかり、小野坂昌也、超先生


046 尊敬する人は?
やっぱり九品仏大志、田村ゆかり、小野坂昌也、超先生

047 自分の中のヒーローは?
九品仏大志、超先生


048 今まで付き合ったことのある人数は?
3人くらい


049 理想の恋人像は?
一緒にバカップルやってくれる人

050 初恋はいつ?
小学4年の夏。今ではいい思い出だなぁ


051 恋人に求める条件は?
馬鹿になれる、趣味の共有、遠すぎず近すぎず


052 今好きな人はいますか?付き合っていますか?
いないよ


053 好きな食べ物は?
お寿司、からあげ、プリン、シュークリーム
んー言い出したらキリがない


054 和食派?洋食派?
洋食派かな


055 好きなお菓子は?
プリン、シュークリーム、バームクーヘン?


056 好きな飲み物は?
爽健美茶、コーラ
・・・コカ・コーラの信者だな、自分w


057 緑茶派?ウーロン茶派?
緑茶っす


058 好きな乗り物は?
空いてる電車


059 好きな季節は?
夏。
汗かきまくって新陳代謝バンバンで生きてる!って感じが好き


060 好きな言葉は?
「パリジェンヌ」「勇気」「自分を信じるな、お前を信じている俺を信じろ」


061 好きな芸能人は?
笑いに走ろうとがんばるがスベるグラビアアイドル


062 好きな芸人は?
スピードワゴン、タカアンドトシ、アンガールズ、ムーディ勝山
ラバーガール、東京ダイナマイト


063 好きな映画は?
グラディエーター


064 好きなスポーツは?
テニス、卓球、野球


065 野球はどこのファンですか?
名門!第三野球部

066 好きな音楽(ミュージシャン)は?
田村ゆかり、メロキュア、Suara、緒方理奈


067 好きなブランドは?
Leaf/AQUAPLUS、スタジオリング

068 好きなマンガは?
女子高生、漢式青春ばくはつ劇場、スクライド、サクラ大戦、ライアーゲーム


069 好きな花は?



070 好きな寿司のネタは?
マグロ赤身、サーモン、しめ鯖


071 好きなファーストフード店は?
マクド


072 好きなコンビニは?
自分的にはampmが最強


073 好きな果物は?
桃、みかん、梨


074 好きなテレビ番組は?
ワールドビジネスサテライト、アニメ全般、お笑い番組


075 好きな色は?
ピンク、赤、緑、黒


076 好きな異性のタイプは?
会話がかみ合う人


077 嫌いな異性のタイプは?
気を使いすぎる人


078 嫌いな食べ物は?
くさや。あれだけは・・・


079 朝起きて一番にすることは?
二度寝


080 ふとん派?ベッド派?
ベッド派。ふとん畳まなくていいし


081 寝る時の格好は?
サクラ大戦のロングTシャツ、D.C.2のかったるいTシャツ


082 占いは信じる方ですか?
いいやつならば


083 どうぶつ占いの結果は何の動物?
ペガサス。・・・動物?


084 今まで生きてきて一番嬉しかったことは?
今までを振り返って自分の周りには常に気の合う友人がいることに気がついた瞬間?


085 逆に一番つらかったことは?
今勤めている会社で働いているとき


086 今までで一番大きい買い物は?
ノートパソコン


087 今もし一つだけ願いが叶うとしたら何をお願いしますか?
会社を辞めてフリーターになりたい!


088 今一番欲しいものは?
自由な時間


089 今一番行きたいところは?
秋葉原


090 今一番やりたいことは?
友人たちとルームシェアで暮らす


091 最近嬉しかったことは?
給料が入った


092 最近腹立ったことは?
上司にやってと頼まれてやってきた仕事を別の上司に「この仕事はまだお前には早い」的なことを言われて怒られたこと。で、やることがなくなってどうしようか考えてたら「仕事をしろ」とまた怒られた。
ど・う・し・ろ・と!!?



093 最近泣いたのはいつ、どんな時ですか?
今の仕事について一人で考えてたとき。


094 最近の悩み事は?
どうやって仕事を辞めるか。またその後どうするか


095 生まれ変わるとしたら何になりたいですか?
かわいい女の子


096 将来の夢は?
自分の力を生かせる仕事をみつける


097 もし明日で世界が滅びるならどうしますか?
有り金全部使っていい飯食べる。あとはカラオケにでもいく


098 自分の中で直したいところは?
優柔不断なところ。ここを直せば完璧だと思っているw


099 自分のことが好きですか?
↑を直せれば超大好き


100 この質問を作ったアタシに何か一言お願いします
なぜこれを作ろうと思ったのかをお聞かせ願いたい

マイブームは風邪です

辛味帝のレポとか書こうかと思っていた矢先思いっきり風邪ひきました

皆さんも季節の変わり目ですのでどうかお気をつけて





・・・よしっ皆の中でのオレのいい人レベルがいい具合に高まったところでざっくりと大会レポをば



今回の大会はささら(ver7)でした

攻め方としては

カンペ張る→宝探しヤル→トランス→イベント、豹変で超火力!

が目標のデッキです

いろいろデッキを試していく中でこれが一番ベターかなと。

以下デッキレシピ

リーダー:久寿川ささら(ver7)

キャラ(13)

岡田・松本・吉井*1
ショップ屋ねーちゃん*1
須磨寺雪緒(verFC2)*1
まーりゃん先輩*4
柏木千鶴*2
保科智子(ver1)*1
梶原夕菜(verFC2)*1
ベナウィ*1
ワーベ*1

イベント(34)

降霊術*4
転機*4
臨時収入*4
付け焼刃*4
豹変*4
ガセネタ*2
噂話*2
時間稼ぎ*1
封印*2
解体*1
電子マネー*1
コネクション*1
スカウト*4

アイテム(2)

カンニングペーパー*2

フィールド(2)

フェンス*2

バトル(8)

宝探し*3
ネットゲーム*3
クイズ*2





今振り返って見てみると頭の悪いデッキだなと思うw

スカウト*4って手札事故の可能性とか全く考えていませんw

そんなデッキの勝敗・・・

結果的に言うと・・・



一勝二敗!



今回は各デュエルをかな~り大まかに振り返ってみましょうか


一回目

vs諸角リーダー




バトル事故の隙をついてカンペ付クイズで殴り続けた



二回目

vs柏木耕一(ver1)



2ターン目からの獣の力→腕相撲→応援→腕相撲でささら、腕を折られるorz



三回目

vs諸角(マイグラント作)




辛味帝でマイグラントには勝てませんw



ま、こんなもんかなと

今後の課題としては

まーりゃん先輩を確実に場に出すor出さなくても勝てる方法を作る

このどちらかの方法を固めるしかないですね

なにかいい案があればお願いプリーズ!!

プロフィール

パリジェンヌ

Author:パリジェンヌ
名前はパリジェンヌ。趣味はTV、映画鑑賞、アニメ全般、漫画読んだり集めたり、ドライブ、ダベる、無駄な知識を蓄える、絵を描く、歌を歌う等。
座右の銘は「強くなりたい」
好きな言葉は「禁断」
好きな属性は「禁断の愛」

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

