05
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
31
   



気がつけばもうすぐ六月

「続きは明日w」


とかいって早23日ですねw

そして月末になると更新の少なさに焦りを感じる、日常茶飯事




ま、こんなサイトだけど今後ともよろしゅうw



ちなみに前回の続きを書くと・・・



カラオケ行って軽く弾けてきた



ってことくらいかな?

短っ!って感じだけどホントそんなもん

あと夜中~早朝にかけてのカラオケだったんで朝方帰る間際に朝マックをした

そこでの友人二人のとあるやりとりにいい感じに眠気を誘われた

でもおもしろかったw

えっ、どんなやりとりだっただって?




それは忘れたw



・・・だって二週間以上前だしぃ~

ま、ネタは新鮮なうちに書けってことですな!

オチもなにもなくてスマソ

ゴールデンウィーク、それは映画会社の野望

パリジェンヌ的ゴールデンウィーク(以下GW)

一日目(五月三日)

朝~昼

夜勤明けで朝会社を出る→駅までの送迎バスがGWのため運休→歩きで駅まで(職場の人たちと)



会話が合わないw



三十分かけて駅に到着



昼過ぎ~夕方

約束の地、秋葉原へ→友人たちと合流→そのまま秋葉原巡り→夕方まで人ごみの中ひたすら歩き店をまわる→ARIAのTシャツを衝動買い(¥2700)→地元に帰り一旦別れ、その後再集合後、飲み会へ・・・




友人宅へ集合、終止ニコニコ動画で盛り上がる(¥プライスレス)



内部電力残量、0%in友人宅



二日目(五月四日)

朝~昼

なんとな~く目覚めなんとな~くダベりながらスパロボWをクリア→なんとな~くその場の友人たちにDSをおススメ→



ホントに買っちゃったw



オレもDSからDSLiteへ乗り換え(¥16800)



夕方~夜

Suaraライブが大宮であるので友人たちと別れ、別メンバーと合流(マイグラント)、移動→



心震える



そしてグッツ購入(¥4000)




・・・とりあえず今日はここまでで終了。正直眠い。

続きは明日w

プロフィール

パリジェンヌ

Author:パリジェンヌ
名前はパリジェンヌ。趣味はTV、映画鑑賞、アニメ全般、漫画読んだり集めたり、ドライブ、ダベる、無駄な知識を蓄える、絵を描く、歌を歌う等。
座右の銘は「強くなりたい」
好きな言葉は「禁断」
好きな属性は「禁断の愛」

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

