08
2
4
5
8
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
28
30
31
   



電波、届いた?

今日は瑠璃子の誕生日!!




















とゆうことでぇ・・・・・


















瑠璃子聖誕祭開催!!!




































嘘です、やらないですw

人生いろいろ

先週は引きこもりが生意気にもいろいろと出掛けてきました




まず土曜日

専門学校の同窓会がありました

同窓会っつってもつい五ヶ月前に卒業したばかりの学校なんで懐かしさもなにもあったもんじゃなかったですが・・・

ただ目的としては当時の担任に













ニートになりました!











と一言報告したかったw

就職率を売りにする学校としては卒業生が半年でニートって痛てぇんだろうなぁとかそういうイヤミ的な意味を込めて、なっw

ちなみに残念ながらその担任の先生は産休を取っていらしたので会えませんでしたがね



自分の就職についてなにかと世話を焼いてくださったのでとりあえず報告しときたかった







よくもあんなクソ会社に送り込んでくれやがったn・・・






ま、それは冗談として楽しい同窓会でしたよ

ビンゴ大会で富竹みたいな格好した人がipot取っていったり


あといろいろな人の近況とかを聞けたのはよかった



仕事がキツそうな人、楽しそうな人、いろいろとあるんだな~と



「皆さんオレの分まで頑張ってください」











日曜日はリーフファイト、辛味帝の7周年の大会でした

今回はバージョン2環境の限定構築戦でした

デッキはセンス和樹

和樹がエプロン付けて漫画、料理で選択かけて戦うのが基本スタイル

エプロンじゃなくてフィールド、センスでも殴れる!

この選択は強そうだ!



結果は1勝2敗

回しててわかったことは







センス和樹はなにかとかみ合わない





ということがわかったw

もうデッキ的にダメダメっすね~







エプロン張らないとリーダーが殴れない

しょうがないから前衛に料理キャラを展開

リーダーの代わりに殴る

しかしそのキャラが挑戦状でやられる

崩壊





こんな感じでした

てか同系リーダーだとセンスが腐るw

やっぱ和樹は根性でしょ!

てことで次は根性和樹作ります






大会後はマイグラントとフリー打ちました



那須 対 耕一 



タッグ出されてもしっかり巻き返せるっていうことがこの一戦でわかった

個人的には大会中よりこっちの方が熱かったw






その後、楓とネギま!のカードゲームをしばし楽しんだ

いやぁ明日菜強いよ、明日菜w



やっててネギま!に関しては割と適当なノリではじめたけどしばらく続けられそうだと感じた

大会とかも視野に入れて頑張ろう!





なんにしてもこの二日間は引きこもりにとっては重労働だった・・・w

遅れながらもお疲れ様でした~!

とゆうわけで夏コミ参加者の皆様、お疲れ様でした~!









今回は初日とラストに参加してきました!



初日は一般参加、ラストはサークル参加です



いやぁ~一ヶ月前までは原稿出来てなかったんで



こりゃ寸前で参加見送りか?



なんて思ったこともありましたが無事本も作って参加できました!





それにしても物を売るっていうのは楽しいですねー



目の前で自分たちの作った本が見られるのって最初は恥ずかしいんですよ



ところが少し慣れてくると















☆KA☆I☆KA☆N☆















なんだか気持ちよくなっちゃった☆(not性的な意味で





でも今回出した本はギャグ中心だったんですがこれがHな本だったとしたら多分「not」じゃなくなるのでは?と思ったw









さて、オレの新たな性癖への開眼はさておき問題は売り上げです



売り上げないと活動しづらいわけです

何事も金があってなんぼです



今回売れたのはぶっちゃけ作った全体の数の約8%ですw



冊数?









それは秘密です(スナドリネコさん的な意味で












・・・ぼのぼの劇場版最高w




っとまあつまるところ売り上げが伸びなかったというわけです



原因はかなり色々あると思いますがやはり本自体のクオリティが問題だったかと思います



ぶっちゃけ販売していいのかギリギリな気がするw



もし、買った人がこの記事を見ていたとしたらごめんなさいです



でも次回、我々に売る機会があったならもう一度だけ見てみて下さい







きっと前よりいい物作ります!!








うちらの成長を超生暖かく見守るつもりで楽しんでいただければ、なんてねw







さて、次回申し込み用のカット絵も書き上げたことですし絵の練習でもいたしますか!











070819_1550~0001.jpg



↑今回の「放課後だべり部」サークルスペースです

ついカッとなって買った、でも後悔はしていない 2

腕は持っていかれたが、なんとか無事にたどり着く



早速セッティング
















電源デカッ!









なんですかこのアダプターのデカさは



このデカさは軽く鈍器です



昔のケータイばりですw



本体もデスクトップPCくらいの大きさ




こりゃ重いわけでw







関心しつつ家の端っこからLANケーブルも引っ張ってきて準備はOK!





アイマスプレイ開始です














んーこれはいいグラフィック







一周目は律子で開始













うへぇ~もうドキドキが止まらねぇ~

















一目律子を見たその瞬間、オレはもうプロデューサー

ついカッとなって買った、でも後悔はしていない

箱
















ついに買ってしまった








一年くらい前まではアーケードの方で頑張ってて









アイドルマスターになるまでやるぜ!!







とか意気込んでたんですが仕事とかの関係で滞ってそのまま引退状態になってたアイマス









360にて復帰!!





いやぁ、プレイ動画とか友人の家でやらせてもらったりしてるとどうしても・・・ねっw





前日から友人と徹夜で遊んで朝グレンラガンを見て(ヨーコお帰りw)その勢い&テンションで千葉のヨドバシまで突撃





友人一人と行ったが正直眠かったw

でも後には引けないクオリティ



到着後、朝飯を食べていないことに気がついたので先に食べることに。

時間は朝10時、あんまり店が開いてない中







バルチックカレーを発見





もうここでいいや感が強かったので即決定




マヨタマカレーなるものを食べたがマヨタマはカレーにはいらない子だということを学んだ(あくまで個人的な意見ですが)


最近マヨネーズに負けまくってる自分がなんだか切なかった

マクドのチキンフィレオだとかテリヤキバーガーの間にあるマヨネーズやら・・・・









その後適当に買い物楽しんでラストヨドバシにていよいよメイン

360本体、コントローラー、ソフト2本をチョイス

ちなみにソフトは「アイドルマスター」と「旋光の輪舞」



無事購入して店員から商品を貰って












腕ツルッ!!











と思ってしまったパリジェンヌはどれほどひ弱なのかはご想像にお任せしたい






このヲタク殺しめ、ゲイツ







マジで家に帰るまで汗だくだったw


















と今日はこの辺で唐突に終わるw

続きは次回へ回します(そして360の電源に手を伸ばす

腹筋が光になる







マジやべぇってコレwww

昔の遊戯王をみた

どうもこんにちは、パリジェンヌ改め「ニートパリジェンヌ」です☆




でも正直ニートもう飽きたwww




だって暇だもの~




さて、とりあえずバイトでもしましょうかね





ちなみに今回のタイトルは深夜~朝方までのニートの生活です

主にバトルシティ編で遊戯vs社長あたりと







☆HA☆GA☆








がフルボッコになるあたりをそれぞれ前後6話くらい



おいしいとこだけいただきましたw




でも続けてみたい気がしなくもないのでどうしようか・・・




















そうか、全部見ればいいじゃない!!














だってニートだもの







byパリジェンヌ


















追伸 最近このブログの方向性がわからんwww

ニコニコに媚びを売り

らき☆すたのリミックスCDがニコニコ動画に上がってたので今聞いてるんですが・・・


















谷口がヤバイwww














正直CDの値段1200円中1100円分くらいが谷口バージョンの価値かとwww




まあリミックスなんで原曲と比べたりすると賛否両論なわけですが個人的にはリミックスも大好きです




しかも7曲入って1200円は安い!




早速買ってこなければ!!




忘れてた

以前書いた夏コミに受かっただの原稿がやばいだの

その辺のことを軽く報告

原稿は締め切り(8月2日)になんとか間に合い無事入稿してきました

といっても入稿とかの段取りはサークルメンバーの小鳥なる男が全てやってくださったので自分はただついて行っただけって感じでしたがw

スペースは夏コミ3日目 東3イ50b

サークル名「放課後だべり部」

です

あとは当日を待つばかりです

っとその前にスペースについて考えないといかんのか

POPとかどうすんだろ

なんか派手にやりたい気もするが・・・

まあ当日までに決めるとします!

俺の歌を聞け2

前回の続き

ランキングを見てみると2日経った時点でマイグラントが抜かされましたw

ま、そんなこともあるさ







そう、そこまでは計算通り!

なので我々は既に新たな作戦を展開していたのだよ!!

それは・・・
















最終日にもう一度行き、1位を取る!!!














計画にぬかりはなかった





面子も揃った




てゆうか1人増えた(まあマクロスの歌は1曲も歌ってませんでしたがw)




実際行った





ただ








少しばかり歌唱力が足りなかったね、俺達




















正直途中からどうでもよくなって違う曲入れまくってたw














とゆうことでチケットに関して結果は負けだったけどカラオケ自体は楽しかったぜ

その楽しみ、プライスレス

なんちってw





カラオケ終わってその後すき家で晩飯を食べ、マイグラント家にてダベる

それがダベり部クオリティ

朝方に解散

んーいい具合に時間を浪費している感じが漂っているのが久々の感覚でしたw

俺の歌を聞け

ハイパージョイで↑のタイトル名のキャンペーンがありました

どうやら採点の全国ランキングでマクロス関連の曲を歌い、1位になるとマクロス25周年記念のライブチケットがもらえるらしい

なのでカラオケに行ってきました

今回は三人でした



















TRY AGAIN×8は飽きを通り越して笑いが出たw









その他にも突撃ラブハートなどマクロス関連の曲だけで合計2~3時間分くらい歌ってたような気がするw

まあ結果は伴わなかったがなw

でも一緒に行ったマイグラントが1位になりました

こ、これはもしやライブへご招待!!?

しかしこの戦いは8月1日~8月5日まで

戦いはまだ終わりではなかった・・・






続く

新世界

今日からNEETですwww

プロフィール

パリジェンヌ

Author:パリジェンヌ
名前はパリジェンヌ。趣味はTV、映画鑑賞、アニメ全般、漫画読んだり集めたり、ドライブ、ダベる、無駄な知識を蓄える、絵を描く、歌を歌う等。
座右の銘は「強くなりたい」
好きな言葉は「禁断」
好きな属性は「禁断の愛」

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

