09
1
3
4
5
6
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   



創聖の、創星の

劇場版アクエリオンを観てきました!!


















その前は劇場版エヴァンゲリオンを観てきました!!
















どっちも改めてファンになってしまったぜぃw




















あと最近家でもレンタルで三本くらい観た!!



















最近映画が面白い!!

久々の更新、そして久々の労働

祝!ニート脱出




なにかで経験値を稼ぎ続け、レベルが上がってニートはフリーターへと進化した



なにか=切なさ(金銭的な意味で








ぶっちゃけ金がないとなんもできないわけでw







とゆうことで友人の紹介で受けたバイトの面接が先日無事に終わり、今日からめでたく働けることとなりました



いやー久々に疲れたw

明らかにニート生活が体を蝕んでいたようです

なんか今も肩に違和感があるし









そしてこのバイト先がまたやっかい面白くて、全国的に有名な某アニメショップなわけです

えぇ、青い看板のあそこです



普段買い物に行ったりしてパッと見、忙しい感じはわかってたはずなのになんでここを選んでしまったのか今になって軽く後悔しておりますw









さて、まずは朝起きる生活から慣れようか、オレの筋肉





PS.別に筋肉にはハマっておりませんw

明日からがんばる

今日は教習所の予約をしてたんですわ、15時から





で、普段ニートクオリティで15時に目覚めるオレは前日早めに寝たんですわ

まあ12時くらいに起きれたら上等かなぁ~くらいの気持ちで





そしたらなんと









6時30分に目覚めた!!











これはすげぇ、なんだか一日が朝から始まるのって超久しぶり!





意気揚々に朝飯食べて、テレビみたり絵を描いたりで充実してたわけよ






でもしあわせは長くは続かないものでして・・・












それは11時頃













不意に襲ってくる眠気
















これはダメだ、2時間くらい寝よう

大丈夫、それでも予定の15時まではまだ時間がある!









・・・









・・・・・









・・・・・・・・・・







はっ!!(←目覚めた









はい気がつけばもう15時ですね~w

いつもと変わんないじゃん!






やっぱオレはもうフルアーマー夜型人間なようです






はぁ、そもそもニートが人間の三大欲求に勝とうとしたのが間違いだったのだよ

台風すごかったらしいね

まっ、ニートなオレにはかんけーないけどなっ!w





そんなわけで最近スパロボOG2を始めました

















うん、前作より磨きのかかったセーブ&リセットゲーだぜw















まあ熟練度取ろうとしなければそんなことないんだろうけどさ

取れるものは取っておきたいじゃん?

そんなわけで苦戦を強いられているわけでございます

あー早くクリアできんかねぇ







もういいや、グルンガストだけ鍛えとけばなんとかなるっしょ(こんなんだから苦戦する

疲れた・・・それなら疲れに効くヨガを!

借りてたスパロボOGがようやく終わった

ちなみに今日の朝5時くらいに



ルートはキョウスケ

理由はもう一つのルートの主人公、リュウセイが嫌いだからです

とゆうかSRXが嫌いだから

あの目が・・・・目がぁああああぁぁ!!w





にしてもオレのプレイの仕方が悪かったのか、今回はすごく難しく感じた

あと「HP50%以下で撤退」とか「~のHPを10%以下にしろ」とかそういう話が多くて何度もセーブ&ロードすんのがかなりかったるかった・・・



そしてラスト手前のジュデッカ、あの硬さはw

ヴァルシオン改のクロス・スマッシャークロスマッシャーでダメージ58とか笑えないっつーのw

まあなんとかグルンガスト&弐式と藍染隊長・・・じゃねーや、アルトアイゼン&ヴァイス様のランページ・ゴーストで押し切った

けど全員もう残りHP900とかで瀕死だったw





こんなに苦労するなら素直にSRXチームとかゼンガー、ブリットあたりを使っとくんだったなぁ

てゆうかイルムとかクスハとかラトゥーニとかガーネットが早く出るリュウセイルートの方がよかったなぁ・・・

あぁ、ラトゥーニかぁいいよぉ~




よし、ラトゥーニのためだけにもう一周やるか!








いやいや、この後OG2が控えてるっつーのw

てことでOG2やってきます

(ニート補正で4~5日間で終わらせますw

プロフィール

パリジェンヌ

Author:パリジェンヌ
名前はパリジェンヌ。趣味はTV、映画鑑賞、アニメ全般、漫画読んだり集めたり、ドライブ、ダベる、無駄な知識を蓄える、絵を描く、歌を歌う等。
座右の銘は「強くなりたい」
好きな言葉は「禁断」
好きな属性は「禁断の愛」

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

