10
1
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
24
25
26
27
28
29
31
   



ある日の風景(月末の日曜日)

月に1度のオフな日曜日



そんな日は辛味帝に出る



それがオレのルーツ














すまん、謳い文句パクったw










まあそれは置いておいて辛味帝77のことを少し書くっす



今回も殴り耕一で出ました



結果は2勝1敗



なんと順位は2位でした!









あえて言おう、運だったと








ホント言葉の通りです、はい



1回戦なんて耕一腕相撲1回しかやってないしw



そんでもってその後相手ターンを凌いだら投了してくれた



2回戦も相手のキャラ事故で勝てたようなもんだし



相手もリーダー耕一で月島兄だけ展開ではどうしようもない








結果はさておき3回戦で初めてガディムリーダーと戦えたのはよかった!

殴りガディムなんて初めて見たぜ!

噂のガディムを目の当たりに出来たってのが今回一番の収穫だったです



終わり

















と、ここで終わりと思いきや!







次回、ある日の風景(月末の日曜日)後編へと続くと思われ

ついに完結

取ったどぉ~!!


















なんてどこかの芸人さんバリに冒頭から叫んでみました





ちなみにパリジェンヌはよゐこスキーです





んでなにを取ったかというとちょいちょい書いてた車の免許っす





思えば去年の9月入所の教習所、ぶっちゃけながすぎだろ、自分w





まあ取れればなんでもいいか



そんなこと言えるのもあの素敵メガネの女性教官サマのおかげですw







しかしながら一緒に入所した友人が2人ほどいたがいずれも取れず終いで終わってるのが少し気がかりというか後ろめたいというか・・・





と気にしたところでどうしようもないか









さてさて、なんにしてもこれで次の休日からはゆっくり羽を伸ばせるわけなのです、みー





むっ、ちょいテンション上がり気味な自分ってキモいな(←たった今思った





いつものテンションに戻って終わるとするか















はぁ、働きたくねぇなぁ・・・

死にものぐるい

疲れるっつーにw








今日思ったのはそんだけだ

別に面白くもなんともないいつもの一日でした

こういう生活が続くとどっか旅行なんかして全く別の街なんかに行ってみたくなりますね



そういう欲求を擬似的に満たしてくれた最近の漫画







ARIA










そりゃもう大好きなんで集めてますよと

ちなみに現在最新刊の11巻を読みました

この人の絵って好きだわ

ひたすらにきれい

コミックサイズの絵のはずなのになぜだかそれよりもとても大きく広大にみえる

空間に飲まれそうになってしまいます

てゆうかいっそ飲まれてしまいたい!

そしてそのまま帰ってこないと(激しく現実逃避



それにしてもベネツィアいいわ

ゴンドラって最高

ウンディーネって最高

てゆうか姫屋って最高

そしてラストはでっかいビックリでしたw

ちなみにパリジェンヌの一番好きなキャラはウッディです











・・・ごめんウソだわ、意味もなくw

まあかなり上位のキャラであることは間違いない



さてさて、明日はワーキング4巻の発売っす

金ないのに確実に買うんだろうな、自分



早く給料くれ~

日本人はホント働きすぎっすね

死にものぐるいで働け










あなたはこう言われたとき、すぐに「はい」と言えますか?


続きを読む

秋ですねぇ

今日はバイト休み




でも一日中教習所










流石に疲れたw











いやぁ9時間も教習受けると流石に、ね







どうでもいいが自分の行ってる教習所のバイク系が主体の教官はどうも好きになれん





物言いとゆうか教え方というか・・・





なんか中学のときの部活の先輩とかのしゃべりに似てる(運動部ね





上から目線は実際そうだしまだわかるんだがこっちを小バカにするようなしゃべりは勘弁してほしい・・・



あとせかすなw





もっと穏やかになってくれ!





だってそんなにせかされても逆に出来ませんから











なんか思いっきりブレーキ踏んでやりたくなりましたw












あと今日は雨が微妙に降ったり止んだりする中、原付教習やりました














寒かった~(><)







でも原付は欲しくなったw





これは自転車に変わる新たな足になりそうだ!




思ったより簡単に乗れるみたいだし










あと応急救護の学科をラストに受けてきた



人工呼吸とかケガした時の応急手当とかを簡単に習いました







最近の人工呼吸では心臓マッサージと言わず、胸骨圧迫というらしい





理由は心臓マッサージだとゆるい感じにとられるから言葉を変えたらしい





これ読んだあなた

















少しお利口になったね!














それとも知らなかったのオレだけ!?w



・・・実際のところわかりませんがとりあえずためになる教習でした








さて、ようやく帰ってきて一息入れて現在約夜の9時




なにをしましょうかねぇ・・・

運命の再会、そして・・・

っつーわけで教習所です

路上に出始めました

まああまり直接的に関係はないことだけどこれはちょっとした







ショック











このお方













子持ちやったー・・・w

やべぇぜ

このままじゃ免許が取れないぜw







ちなみに車の免許の話ね










以前は金銭的な意味でマズかった




しかし今日になって金銭面ではどうにかなった(借金




が、今度は日数的にヤバ目(今月の25日まで




マジでどうしようかね



バイトとか死ねばいいのに・・・







そうか、やめればいいのか!w

プロフィール

パリジェンヌ

Author:パリジェンヌ
名前はパリジェンヌ。趣味はTV、映画鑑賞、アニメ全般、漫画読んだり集めたり、ドライブ、ダベる、無駄な知識を蓄える、絵を描く、歌を歌う等。
座右の銘は「強くなりたい」
好きな言葉は「禁断」
好きな属性は「禁断の愛」

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

