11
1
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
27
28
29
30
   



いろいろ終わったな

正直諦めてぇぇぇぇぇえ!!!(いろいろと










心の底からの叫びですw



マジどうしよいうもないかもしれない・・・



なんていうかネタが枯れ果てたぁ~

いろいろヤバイ

なんか最近書くネタがないw

んーどうしたものか・・・



なんだか生きるので精一杯って感じ

最近はバイト先に行く電車の中でふと「このままどっか宛ても無く旅に行けたら楽しいだろうなー」とかその先のことを漠然と妄想してます
















・・・あぁ、これが噂に聞く現実逃避ってやつか














よく話のネタなんかで使うこの言葉






リアルに実感&実行、feeling&playしたのは初めてです!





↑・・・なんか違うかw







たまにはガッツリと

昨日溜まりに溜まってたアニメを久々に消化しました



みたのは



「逮捕しちゃうぞ フルスロットル」2~6話

「D.C.Ⅱ」2~3話

「みなみけ」1話



ホントはD.C.Ⅱとかみなみけも一気にいきたかったんだけどそこまでは時間がなかったw


D.C.Ⅱはとりあえず雪月花の三人が激ウザだったw

もうどっか他所いって勝手にやっててくれって感じ

リアルにウザい女子中学生をこうも再現されるとみててめんどくさい

やな中学時代の思い出を思い出しましたw



あと主人公がなぜにあんなにもパッとしない感じが全開なのか

キャラが曇った感じがする・・・



なんか悪いとこばっか書いてても鬱になるのでいいとこもあげよう







EDの演出は好きっすよ





↑これ意外と重要っしょ

あと美夏もっと出せよ!←これも重要





次に「みなみけ」

これはつい最近漫画の方を借りて読んでしまったせいか、先がわかってる分なんか退屈な感じに・・・

まあ場面場面での演出が凝ってるからそのへんはみてて楽しいっすけどね



あとマジでどーでもいいが三女の頭の玉ねぎが気になってしょうがない



なんか感想がそんくらいしかないw



最後に「逮捕しちゃうぞ フルスロットル」

これが昨日みた中でべらぼうに面白かった!

まずOPからもう大好きです

是非ともカラオケで歌いたい!!



本編の方はなんかいろいろとありえない展開なんだけどあそこまで徹底してやられるともうこれはありなのかなーとw

車持ち上げられる女とかどうよwww

でもそんなところもまた素敵



今までのシリーズをほぼみてなかった自分でもかなり楽しめたのでこれはオススメです

ぶっちゃけ足ブレーキっていう技があるってことと白バイ乗りの中嶋がドラマ版で長島一茂だったってことくらいしか知りませんでしたw



いやぁなにも考えずに笑えて楽しめるっていいわw

そして時たま萌えると(←久々使ったわ



いろいろブッ飛んだ設定でも通用するのはやはり絵のクオリティが高いからこそ出来る技って感じがした





そして絵といえば一つ思い出す









コミケどうしよう・・・

ある日の風景(月末の日曜日)後編

珍しく続きを書こうと思いたったので書いてみる



辛味亭終了後、足早に向かうは秋葉原



その目的は・・・















Suaraさんのサインお渡し会&ミニライブ!!














いわゆるニューシングルの発売記念イベントってやつです



マイグラントさんの粋な計らいで事前に自分の分のチケットまで予約ゲットしていただきました、感謝感謝



飯を食べてから受付5分前に会場へならびに行くと既に大量の人がいてビックリでした



かなり列的には後ろの方でしたが席順は抽選だったんでまあ関係ねぇなーとかしゃべっているうちに自分らの引く番に・・・



そしてふと箱の中に目をやると・・・





あと二枚しか入ってねぇー!!w






ちょうど俺らで抽選券が切れるというトラップ発動



正直ビビッたわw



んでもって自分が座席「111」をゲット



後ろで抽選券を引くマイグラントは「1」って書いてある紙をもっていました














なんつーサプライズ












もはやうちらの間に言葉はなかった・・・








そして座席に座り軽く周りを見渡してみると真後ろの席に退職した会社の同僚がいました








orz











萎えるわぁ・・・











とりあえず後ろはもう振り返らないように(人生的な意味でも)しようと心に決め、イベントを楽しむパリジェンヌであった






















とまあ細かいサプライズが多少ありましたがイベント自体は楽しめたから結局のところオールOK!














で、BLUE DROPってどんなアニメ?w

プロフィール

パリジェンヌ

Author:パリジェンヌ
名前はパリジェンヌ。趣味はTV、映画鑑賞、アニメ全般、漫画読んだり集めたり、ドライブ、ダベる、無駄な知識を蓄える、絵を描く、歌を歌う等。
座右の銘は「強くなりたい」
好きな言葉は「禁断」
好きな属性は「禁断の愛」

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

