01
1
2
3
4
7
9
10
11
12
15
16
19
20
21
22
23
27
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

○○の目覚め




小学生っていいよねっ!!☆


スポンサーサイト

昨日の辛味帝のこと

オレのイルファがいっぱいイジめられた

ただそんだけのこと

明日は・・・

明日は辛味帝っすね

とゆうことは今月最後の日曜日ってことです



時の流れって早いっすねw





とりあえずのデッキはあるから出場はできる

ただイマイチ優勝、もしくは上位にいける気がしない・・・

とゆうか







朝起きれる自信がない!!






そもそも出場できるかが危ういなwww

1周目MVPはサイバスターかな(資金稼ぎ的な意味で

OG外伝1周目クリアしました!

最終話ふきん、ぶっちゃけ





ずっとコンパチカイザーのターンっ!!




って感じでボスをフルボッコしてましたw

覚醒&再動って強いよね・・・

あと合体攻撃での援護も強いよね・・・

まあそんな感じで割と普通にクリアできました!

どうでもいいけで最近のスパロボのボスの攻撃、やたらめったら星をブッ壊す技が多いw

お前らどんだけ星が嫌いなんだよ

実際話の中でも「オレ、諸悪の原因の地球壊すんだ」的なこと言ってるやつばっかだし合ってるっちゃ合ってる

ただね、この戦闘シーン





いささか長い気がする





まあ最近は戦闘シーンの早送りができるんでまだマシなんでしょうが

そういえば昔のスパロボは戦闘シーン全部見せられてたなぁ・・・

なんて思い出に浸ってみたりw






さて、問題は2周目をいくかどうかだな・・・(NEET的な意味で

たまにはニコ動張り





















声優無法地帯すぐるwww

えぇ暇ですともそりゃ(NEET的な意味で

外は寒いみたいですね




実感はしてませんがwww




ってことで相変わらず引きこもりつつもなんとか生きています

でもね





そろそろ死にそうだ






最近会話とかまともにしてねーぞ、マジで

なんだか自分の人格で欠けてはいけなそうなところが欠けてきている気がします(気がするだけだと思いたい





っつーわけで最近は専らスパロボやる毎日です(ぉ

そりゃNEETですからホントに一日中やってますよ

比喩じゃねーですw

ちなみにやってるのはOG外伝です

三日前くらいに始めて本日そろそろ終わりを向かえそうですw

今回は前半戦使えるメンバーの入れ替わりが激しいのでなかなか気に入ったキャラが育成し辛い!

少しもどかしいですがそこは外伝なんでしょうがないのかな

ノリなんかはファンディスクに近いものがあるし



あとプラス新規参入組が超強いw

これのせいで今までOG、OG2で強いと思って使ってたキャラの影が薄い。。。

ラッセルとか正直しんどいよ・・・(今までもそうだよって言うのはヤメテw

もうパチンコカイザーもといコンパチカイザーなんかと比べるともう、ねっ!

てゆうかラッセル&カチーナ乗せる機体ねーしw

あと新規参入ではないけれど今回から使い始めた中でラーズアングリフ・レイブンとランドグリーズ・レイブンが個人的にはキてるんじゃないかと思われ

なんかビジュアル的に好きだw

武器も実弾系が充実してて射程長いから援護がしやすい!

その上装甲もあるから援護防御でも輝ける!

もうこういう機体は大好物ですよwww

オススメです

まあ他のユニットが化け物揃いなんで無理して使うものでもないかもしれませんが(どっかの修羅とかエクサランスとか親分&トロンベとかw



とまあ久々にスパロボでの自分の趣味を晒せたのでなんとなしに満足

続きやってきま(働けNEETw

もうすぐ辛味帝っすね

限定戦にむけてマイグラさんとデッキを調整

デッキは料理&ダンスで攻めるやつ

リーダーはイルファ

作った理由は今回の環境下では力上げはいないだろうという予想のもと

やってみたが、んー衣装・ドレスのコストが出ねぇwww

しかもウォプタル張ったベナウィには打点が届きづらいぞw



結果、コストやら打点やらで難航し作り直しの方向へ

今度は料理&フィッシングでシンプルに。

コストが軽いしアイテムの属性も「感」で統一出来たので一安心

数回やってみたところ悪くない仕上がり

ただキャラ事故やアイテムとバトルがかみ合わない場合がちらほら

この辺はどうにかしないとつまらない負け方をしそうだw



今回の限定戦はいかに自分のデッキスタイルを貫くかが大事な気がします

あんまりいろんな相手のことばっか考えてても自分がつまらないだろうし



にしても感性攻めはやれることが多くてデッキ作る時点で大変だぁ。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ついやってしまった

マイグラさんのところでなにやら面白そうなものを見つけた

どうやらブログを解析するものらしい

で早速やってみた





パリジェンヌの小部屋


感動の様子がブログににじみ出てます。



話題に関してはマンガについて多く書かれているみたいです。



「感動の様子」
判定ワード 泣く、 観る、 興奮、 若い、 驚く、 アニメ、 多く...

「マンガ」
判定ワード ドロンボー、 ドロンジョ、 ヤッターマン、 アニメ、 みなみ、 一味、 原作...





明らかについ最近の更新が引っかかってますwww

マンガの判定ワードとか前回の更新が大半じゃねーかw

まあ感動については確かにこういうの連発してるなーと。

残念ながら認めざるを得ない( ´ゝ`)



最後に似ている著名人ブログ
しょこたん☆ぶろぐ

ここが似ている・・・ドロンボー、 スクルド、 ヤッターマン、 ドロンジョ、 結界、 探し出す、 お仕置き...



マジか!

そういえば昨日初めてしょこたん☆ぶろぐ読んだw

更新回数がギガントオオスwww

お仕置きだべぇ~(性的な意味で

今日から新しいヤッターマンが始まりましたね

それにも驚いたが結界師が終わってたことの方が驚いたw

どっちかというとコナンの方を終わらせておけばよかったのではと思うのは自分だけでしょうか?

そして一体いつになったらコナン君は元に戻れるんでしょうかねぇ。。。

焦らしすぎは体に毒です



話を戻してヤッターマンのお話

とりあえずいきなりOPから見落とし約9分のブランクに泣きましたw

普段この時間TV見ないからなぁ

まあドロンジョ様の爆破されるとこは見れたからよしとしておこう

話としては古きよきタイムボカンなノリがとても心地よかったです

あの締まらない戦い方とか好きだわw

昔地元のケーブルTVで再放送してたオタスケマンとかも思い出しながらみてました

懐かしい。。。

あとアイちゃん(ヤッターマン2号)とドロンボー一味の会話でのボヤッキーの一言

「ボクちゃん、女子高生とか好きなのよね~」

ってのが忘れられないw

実際アイちゃんは女子中学生だったわけですがもうこのさいいっちゃえよ、ボヤッキー(性的な意味で





次の夏コミあたりはヤッターマン系の本が多く見つかる予感がします(気ぃ早っw

これは。。。

「ああっ女神さまっ」全26話を観終わりました



漫画版でもほぼ読んでるしアニメ化すんのも今更だろうと思っていた放映当時

2話あたりで観なくなりました

当時のオレは若かった。。。









今になって観ると面白いじゃなーいっ!!





年月がそうさせたのでしょうか、はたまたリアルでの恋を忘れてしまったからでしょうか

今観るとそれはもうべらぼうに面白い!!

もう全話ツボです、やばいです

ドキドキがとまりません

てゆうか



スクルドかわいいよ、スクルド!!









すいません、ぶっちゃけmixiでも似たような更新を今しがたしてきたとこですw

観終わっても興奮冷めぬこの状況をどうにかしたいです(;´Д`)ハァハァ・・・

次は続編であるそれぞれの翼へいきたいと思います

ちなみにみなみけは完全に放置ですw


気持ち悪い人に期待

みなみけの2~3話を消化

あれ、1話みたときはそうでもなかったけどわりかし今回は面白いと思っている自分に驚きw

きっと原作の方の内容をすでに忘れているせいか

さて、4話は気持ち悪い人が出てくる予感

これは楽しみwww

もどかしいよこの気持ち

半年くらい前に入手した東鳩のアニメを観てたんですが







6巻だけないじゃない!






全7巻なんですが6巻だけない!

近所の店を軽く探してみたけど見つからないヽ(`Д´)ノ

とばして7巻へいってしまうか気合で6巻を探し出すか。。。

どうしよう(´ヘ`;)

あけましておめでとうございます

どうか今年も更新させていただくことをお許し下さい>懺悔

ってことで新年なわけです

去年の年末はコミケやらなんやらで少しバタつきました

久々に楽しいことばっかだった!



今回は三日目のみの参加

我らが放課後だべり部もサークル参加いたしました



とりあえず今まで数回コミケに参加してきたが今回が一番多くのサークルを回ったと思う(その間、売り子してくれてありがとう、マイグラさんw

なんせ今までは同人よりも企業メインだったですから

でも最近企業のグッツってどれも高い&使い道が。。。って思うようになり今回企業での買い物がゼロという事態

その分同人の方に注いできましたw

やっぱ同人を始めたからってのもあるんでしょうか???



ちなみに我がサークルはなかなかいい数の在庫を抱えましたw

まあまだ駆け出しのサークルだし今後の頑張り次第でどうにでもなるに違いない!



コミケ終了後、晩飯を食べた後サークルの同志たちと打ち上げカラオケへ

そのまま年越しとなりました

ただ年越しの瞬間









ふぃぎゅ@めいとを大合唱してたのはインパクトが強すぎるwww







もう叫びすぎて軽く酸欠状態でしたよw

きっと隣の部屋の人間たちはなにごとかと思ったでしょうね

ま、気にしても既に後の祭りですがw





その後適当にカラオケを切り上げ、マイグラ宅にていつのもダラダラするコースへ。。。

そんな中やったロックマン7がなぜか面白かったw



何回やっても何回やってもフリーズマン倒せ~ない~よ~♪



つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚







年明け早々なぜに岩男だったのかは今でもナゾである。。。



最後に画像を3枚ほどうp



戦利品



↑今回の戦利品

らいな先生の東方本が素敵


スペース2



↑放課後だべり部お品書き


スペース1



↑販売物

左が景清本、右は部員がかいたノベル系のコピー本

プロフィール

パリジェンヌ

Author:パリジェンヌ
名前はパリジェンヌ。趣味はTV、映画鑑賞、アニメ全般、漫画読んだり集めたり、ドライブ、ダベる、無駄な知識を蓄える、絵を描く、歌を歌う等。
座右の銘は「強くなりたい」
好きな言葉は「禁断」
好きな属性は「禁断の愛」

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。