02
8
10
13
15
16
17
21
22
23
24
26
27
28
29
   



ふとした妄想を書き留めてみる

用事が重なったため今月の辛味帝は参加不可でした>挨拶

どうもパリジェンヌです

なので大会レポはお休みです☆

ただ結果を確認したところどうやら楓が総当り戦で優勝した模様

お☆め☆で☆と☆う



逆にマイグラさんは負け越した模様

ざ☆ん☆ね☆ん☆だ



はい、うざくてすいませんでしたー



さて、話は唐突に変わりますが




ルミラ+隠し芸+底力=最強じゃね?






ふとそんな妄想が頭をよぎったwww



材料


底力×1、前衛キャラ(能力値が4以上だと好ましい)、隠し芸×2




使用方法(例題)

今回は前衛キャラ「たま」でお送りします


ルミラの吸血×3で「たま」の気力を残り1にする

ルミラで1回目の隠し芸(早さ選択)

2枚目の隠し芸セット

残り気力1の「たま」で隠し芸(早さ選択)

バトル中、底力使用



耕一の隠し芸と同じ火力じゃなーい



なんてことが出来るのでは???

これで火力が不足がちなルミラにも強力アタッカーが!!

妄想の段階では蝶強そうwww

ただ大会なんかで見かけないところを見ると



底力なんて入れてる余裕ないんだろうなぁ・・・



さて、なんかデッキ作るか

油断ならない

PV「チェルシーガール」O.A!(1コーラス)
MX-TV「大進撃放送BONZO!」
2/29(金)27:30~




詳しくはこちらからどうぞです




一通り興奮したあとに気がついたけど・・・






「TOKYO MX」電波拾えたっけ、うち???

面白そうなことはホイホイのっかりますw

あなたの隠れ萌え解析なるものをマイグラさんとこでやってたので早速自分でもれっつチャレンジ


で↓が結果




パリジェンヌの55%は吐息萌えで出来ています
パリジェンヌの36%は女体化萌えで出来ています
パリジェンヌの5%はブレザー萌えで出来ています
パリジェンヌの2%は優等生萌えで出来ています
パリジェンヌの1%は裸エプロン萌えで出来ています
パリジェンヌの1%は禁断萌えで出来ています




一番多いのは吐息か、今まで自覚したことないな(だから隠れ萌えなのかw

あと気になったのは一番下の「禁断」

よく

「オレ○○萌え(属性)なんだよなー」

なんてこと言ってたりする人がいたりすると

自分は一体・・・

って考えることがありました

ゲームとか漫画のキャラだと姉キャラが好きになったり妹キャラが好きだったり、時には幼馴染の母親なんかにもハマったり・・・



あぁ、ショタキャラにもハマったこともあったなぁw




コレとかオススメですよw




なんにしても共通点がないと

一体自分はなんなんだと



しかし今日このとき、私の疑問は解消されました





そうか「禁断」なんだなと!





この言葉で全て納得がいく!

世間一般ではいずれも認められがたい関係!



「禁断」


ん~いい響きだw





・・・また一つ自分を知ることができました(性的な意味で

続きを読む

超個人的なメモです、許せw

田村ゆかりGyaOジョッキー特番決定!
2/21(木)22:00~23:00







もしも、万が一気になる方はこちらからご確認を

油断してたわ

昨日は部屋のカビと戦っていました

どうもパリジェンヌです

いやーまさかふとんにまであるとは!

流石万年床ですwww

とゆうか





流石NEETです





やっぱ昼間寝てばっかだったり一日16時間とか寝てたらダメらしいです(あっそこ、やめてぶたないで

とゆうことでこれからは朝起きて夜寝る生活を心がけようかと思います、真剣にw



あと掃除をしててすごかったのは窓付近でした

カビ=梅雨

みたいに思い込んでましたが冬も結露でカビるんねw

窓拭いたりして頑張ってきれいにいたしました

そして万年床ならぬ万年すだれだったものも撤去

これにより窓から大量の光ががががggggg(溶ける



あと今後の対策として窓付近はあまりゴチャゴチャと物を置かずに掃除しやすい環境にってことで窓付近も掃除掃除

うん、かなりキレイ!



・・・なんだか心もキレイになった気がする

デッキ解体記念うp

自分で作ったデッキなのに貸した相手に自分よりうまく扱われた!!



orz





今日はそんなデッキを晒してみようかと思います

デッキはFC3の総帥でバトル過多気味の中速デッキです

あんたのデッキレシピなんか見たくないんだからねっ!!って人も考えレシピは追記でっていう・・・(notよっしー的な意味で)


続きを読む

ちょっとワロタ

http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-943.html



>>120www

特に意味はない

つまらん!!





お前の話はつまらん!!







そしてオレの話もつまらん・・・

思い切り声を出すことはいいことだと思います

昨日は楓にカラオケへ誘われたので行きました

面子は楓&マイグラント

自分は最近暇人なのでどこへでもホイホイ着いていってしまいます、ゴメンナサイ(性的な意味でw

カラオケでは初めて歌をその場で録音→再生できる機能を発見!

何回か試してみたけど自分の声って小さいんだなーと思った

正確にいうと声が細いっていう感じかもしれない

そして強弱のつけ方とかもイマイチ・・・

いずれも自分ではもうちょっと出来てるつもりだったけど予想を遥かに下回ってましたw

あとふぃぎゅ@めいとを録音&再生しててもっとカワイク気持ち悪く歌えるようになりたいと思ったw

とゆうことで・・・



今日からこの人を師として仰ごうと思います





んーなんか違うかもwww

オワタ




トロイの木馬って怖くね?


なんとなく

気がつけば今月は更新がいいペース

せっかくなんでこのままの調子でいきたいなーなんて思い始めた

ちょっと前まではブログもうやめるかくらいのだらしない更新だったのに・・・w

まあそんな気分にもたまにはなる時もあるってことかね(謎



どうでもいいことだけど最近スパロボOG外伝の2周目を始めた

えきすとらはーどってやつ

パイロット強くするのにポイントが倍かかったり武器改造できなかったり敵が強くなってたりっていうアレです

一見面倒なだけに見えますが

武器に金を使えない分、全てユニット改造へ注ぎ込むのが意外と苦にならなかったりw

1周目から資金引き継いでるし面白いくらい進むのはえー

ダイゼンガーつえぇよマジで!

武器改造なしで合体必殺が9000越えってなんだよwww

ランページ&ツインバードナミダメ・・・w



ちなみにあと7話で終わりです

なんにしても・・・



時間があるっていいっすね

盛り上がって参りました!!

田村ゆかり Love Live 2008 *Chelsea Girl*チケットGET!!!



やりました、ゆかりんのライブに久々に参加できます!!

しかも会場がなんと日本武道館!!

はいはいテンション上がってまいりましたよ~!!!

これって前の記事から連続更新なんだぜw

GRANRODEOライブ、帰りの車の中で少し話しに上がった




「他のライブイベントにも参加したい!」





その話の延長で少し勢い余って思うがままに検索をしていてたどり着いた場所

それが




コレだ!!








ん~行ってみたいwww

ロデオボーイになりました

えー雪にも負けず無事にライブを堪能することができました!

基本車を出してくれたクレナイさんのおかげです

感謝感謝m(_ _)m

そして予定通りの面子(クレナイ、マイグラント、楓、自分)も雪に負けずに揃いました!

偉い!





で、実際ライブは曲を知らないなりにけっこーノリで楽しめました

周りのファン様からも叩かれることもなく平穏?無事。(当然かw

多分曲知ってればもっと跳ねたりなんなりできたんだろうと思うと少し残念・・・

でも好きな曲もいくつか見つけられたのでとても楽しめました!!

とりあえず次発売のシングルは要チェックが確定です。

あとアコースティックアレンジも個人的には好きでした!



でも、もし次ライブに参加するとしたら自分も跳んだり跳んだり叫んだりしたい!

だってスローな曲もいいけどやっぱ「GRANRODEO」のライブはアップテンポな曲ではしゃぐことだなと思うから!!w





興奮冷め止まぬ中、ここいらで更新終了~。

参加者の皆様、お疲れ様でした!

これから

現在13:40

我が故郷には雪が降り続いております。

そんな中、外出してきます!

「GRANRODEO」のライブに行くためにね!

誘われてつい行くと言ってしまったけれど







まともに曲聴いたことございません






正直、人がカラオケで歌ってるの数回聴いたことがあるくらいですw



このライブで自分は会場のファン様たちに囲まれて無事に帰ってこれるでしょうか?

ファンじゃないことがバレて叩かれたりしないでしょうか?

いや、きっと温厚な方たちの集まりに違いない!(←特に根拠はないが

不安でしょうがない。。。



さて、この天候も含めどうなることやら・・・

創設以来初めての変更となりました!

久々にテンプレを漁っているとこれは素敵テンプ~レ♪

ってことで拝借してまいりました!

カワユスナァ(*´д`*)

1○才の頃の思い出、ただエロが欲しかっただけなんだ!オレは健全だいっ!!

こ、これは!!?




我が家のPCが初めて汚されたゲーム

もとい初めて我が家のPCに入ったエロスw

ちなみに犯人は友人です

人んちのまだオニューで汚れを知らないPCにいきなりこんなゲームを入れていくとは

もはやレイプといっても過言ではない・・・



・・・

・・・・

・・・・・。



いや違うか、両者同意の上だったしなwww

当時は若かった、なぁ・・・自力でフルコンプとかしてたし・゚・(つД`)・゚・



そんな思い出不快深い作品の続編らしい

正直







超やりてぇ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


プロフィール

パリジェンヌ

Author:パリジェンヌ
名前はパリジェンヌ。趣味はTV、映画鑑賞、アニメ全般、漫画読んだり集めたり、ドライブ、ダベる、無駄な知識を蓄える、絵を描く、歌を歌う等。
座右の銘は「強くなりたい」
好きな言葉は「禁断」
好きな属性は「禁断の愛」

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

