03
1
7
8
10
12
13
15
16
17
18
19
20
23
24
26
29
30
31
   



ライヴお疲れ様でした!!

ライヴ最高に楽しかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!








田村ゆかり Love Live 2008 *Chelsea Girl*を堪能してきたパリジェンヌです

いやぁ久々に脚が棒状態だわ、マジでw

すげーはしゃいで跳んだり跳ねたり終いには回ったりしてましたwww

ライヴで回るの初めてだわ、自分wwwww

あと声も出しすぎた!

今までライヴ行ったりしてもあんま周りとか気にして声張らなかったりしてた自分がいました

出したとしてもやっぱりどっかちょっと遠慮してるみたいなw

けどもう全てそんなんブッ飛んだ!!

隣に連れの友人(兄弟もといマイグラント)がいても関係ねーwwwみたいな。

まあとはいってもアリーナ席にいる奴らに比べるとまだまだかなーなんて思いますw

やつらに近づきてぇwww

とゆうかアリーナいきてぇwwwww



そうそう、近いといえばライヴの席

1階席の一番前(方角真東)だったんですがもう目の前にステージ!!!!!

正確には真ん中のステージから左右に延びる通路的な造りだったんですが衣装替え直後、目の前にゆかりんが!!!!

その距離、最高で1㍍切ってたんじゃないでしょうか

ホント手を伸ばせば届きそう、とゆうか頑張れば届く位置でした(流石に自重しましたがw

これぞ武道館の成せる業ってやつです

まさかこれほどの席が発売一週間後に取れるとはwww

思えば深夜ライヴ情報を確認してサイフ&時間と相談、正直そのときチケを買いに行くか一瞬迷ったけど(主にサイフ的な事情で







結局欲望に逆らわず挑んで正解でした







こういうのは思い立ったが吉日といいますか、はたまた自分の感性を信じた効果か・・・

なんにしても自分の直感は大事だなぁとw

仮にその判断が失敗してもうじうじ悩んだ末に同じ判断をした場合よりダメージでかくなさそうだし。







チケット取れたことや今日のライヴの満足感などから決めた!!



「これからは自分の欲望に素直に生きていこう」



これが勝利の法則w


明日は

明日は待ちにまったゆかりんライヴです!!

ついに日本武道館での開催です

でっかい感動です

て始まる前から感動しててどうする、自分www

とりあえずライヴまで落ち着け自分!!



そうそう、ライヴの前に池袋の太正浪漫堂へも行こうと思います

今月いっぱいで閉店らしいんで最後に、ってやつです

最近出たコミックスを読んでしまったのでそっちの方のテンションも心配です(散財の予感

あと同じくコミックスのショウ劇場で扱われていたDSのゲームにも激しく興味が出てしまったですwww



なんにしても明日は物欲との勝負です

最近カラオケが続きます

最近カラオケに行く頻度が増えております

いわゆる一つのブームなのだろうか

まあせっかくなんでカラオケ関連な更新でもしてみましょう(とゆうか周りがやってたからやりたくなった

その名も曲名バトン

あ ~ ん (喘ぎ声ではない)の頭文字の曲で最初に思いついたのをひたすら書いていくバトンらしい

長い旅路になりそうじゃw





あ : 愛ゆえに(サクラ大戦)
い : いい日旅立ち(山口百恵)
う : ウサテイ(ビートまりお)
え : エージェント夜を往く(とかちなどアイマスのいろんな人)
お : OPEN YOUR MIND~小さな羽根ひろげて~(石田燿子)

か : 輝く君へ(ネギま)
き : キミガタメ(Suara)
く : Crystal Energy(栗林みな実)
け : ゲッチュウ!らぶらぶぅ?!(ふたりはプリキュアED)
こ : 心の傘は(サクラ大戦3花火キャラソン)

さ : THE IDOLM@STER(アイドルマスターのいろんな人たち)
し : シアワセうさぎ(ビートまりお&あまね)
す : 好きになってもeーよ(ネギまのちう様キャラソン)
せ : 聖なる空の下で(ネギまのこのせつキャラソン)
そ : それぞれの未来へ(東鳩ED)

た : 大地讃頌(学校なんかで合唱するアレ)
ち : チチをもげ!(パルコ・フォルゴレ)
つ : 津軽海峡・冬景色(石川さゆり)
て : てんきゅ(RYTHEM)
と : 東京は夜の七時 ~the night is still young~(ピチカート・ファイヴ)

な : なんとなく北へ(ファイブスピリッツ)
に : 肉球慕情(犬神つるぎ、南条操)
ぬ : ない!
ね : ねぇ、しようよ(KOTOKO)
の : nowhere(FictionJunction YUUKA)

は : バラライカ(月島きらり starring 久住小春)
ひ : 光の季節(Suara)
ふ : FLYING IN THE SKY(GガンダムOP)
へ : Help me, ERINNNNNN!(ビートまりお)
ほ : 星空のSpica(ゆかりん)

ま : 万華鏡キラキラ(RYTHEM)
み : mistake(GRANRODEO)
む : ムーンライト伝説(セーラームーン)
め : 迷走Mind(菊池真キャラソン)
も : もう歌しか聞こえない(東方永夜抄ミスティア・ローラレイのテーマ)

や : YAH YAH YAH(CHAGE&ASKA)
ゆ : 夢のつづき(サクラ大戦2ED)
よ : 夜のサンバ (藤枝あやめキャラソン)

ら : Lovely Magic(ゆかりん)
り : りんごのうた(椎名林檎)
る : Routes(PCゲーム、「Routes」OP)
れ : れもんのときめき(PCゲーム「Milkyway2」ED)
ろ : Romantic summer(桃井はるこ)

わ : WONDER MOMO-i~New recording~(桃井はるこ)
を : ない!
ん : ない!





正式な曲名を確認したりしてるとこれがなかなか・・・

そんなこんなで終わるまでなかなか時間がかかったw

振り返ってみると「た」で大地讃頌が最初に浮かんだのはなぜだろうと思うwww

あと、な行は思いつくのに時間がかかった(「な」と「ね」以外w

最後に思いつかなかった頭文字で後ほど調べて面白かったものを書いておこうと思います



頭文字「ん」

まずはこれ

お次はこれ



どっちも知ってるけど思いつかなかったwww

くやしいのぉ・・・・くやしいのぉ・・・・・・・・wwwwwww

辛味帝へ参加してみた

今月は他に予定も入らなかったので辛味帝へ参加させていただきました

今回はサイドボード戦ということでサイドデッキも一応作っていざ参加!

デッキはホントはロボタッグを作るタカ坊デッキで出ようかと思っていたのですが前日の段階で調整しきれなかったので見送りに・・・orz

面倒になったので結局使い慣れている耕一デッキで参加となりました



てことで超簡単に振り返ります






1回戦
vs久寿川ささら(白)

その1、前半まほサを耕一に張られ絶望した!毒電波+楓鬼化で殴るも→負け
その2、前半まほサを耕一に張られry・・・→負け

いきなりストレート負けでスタートorz



2回戦
vs光岡悟(ver7)

出た兄弟!
ってことで相手はマイグラントでしたw

1回目勝って2回目は負けた

そしてラストバトルでエキサイトして応援など組み合わせて耕一隠し芸が15点パンチを仕掛けたが・・・とどめを刺せず相手ターンにエクスが2回ほど飛んできて逆にやられるorz

結果負け



3回戦
不戦勝

暇だったので他の人を見学ー



4回戦
vs耕一(ver1)

まさかのミラーマッチ!燃えるw

その1、相手の場にティリアとフランク込み並び回復されまくり・・・→負け



その2、前衛の主力キャラを挑戦状で潰しあう展開

しかしながら相手耕一の場には鬼の血&月島兄!

パワーが段ちなのは明白でしたorz

制限時間残り10分くらいまで粘ったがこちら息切れで負け



結果ストレート負け






結局1回も勝てんかったぜぃ!

ただそれぞれ3回違うデッキとやって改良点が見えたのはデカい収穫でした、特に最後のミラーマッチはデカい!!

それにしてもサイドボードはやっててかなり体力消耗した気がしますw

今後もサイドボードはやってくらしいんで慣れないと・・・



といったところでレポ終わり!!

参加者の皆様、お疲れ様でした!

お知らせ的なこと

どうやら追加席が出たらしいです

まさかまさかの追加席

どうやら機材用の席を開放するようです

けっこう直前になって出るんすねぇ

今後チケット取れなくてもまめに情報はチェックせねばと思いました

もし行きたい方がいたなら今からでもレッツチャレンジ!!

1週間ぶりですね

お久しぶりなパリジェンヌです

ぶっちゃけネット止まってました(金銭面的な意味で






NEETにとっては死活問題だっ!!







てなわけでいろいろと暇でした

あまりに暇なもんで久々にみんなのゴルフ4をやってました

昔高校生だったころ、なぜか自分らの中でブームだったのを思い出したw

よく放課後狭いうちに集まってやりあってたのは今やもう戻ってこない懐かしい時間でございます





にしてもよくよく考えてみれば古いゲームなんだねぇ、これも

プレイしながら思いましたw

そういえばPS3で5も出てるのか、やりてぇ~

誰かPS3買ったらついでに買ってくれ、泊り込みでやりに行くからwww







ふぅ、それにしてもしばらくブログ書いてないと書くのに時間がかかってる気がしてしょうがない

なんだろう、この違和感はw

っつーことで今日はこの辺で限界で終わりで終了ー(なげやり

オレは読んだぜ

暇な人はコイツでも読んでくれ

胸がもにゅもにゅしました

東方ヴォーカルの中にある名曲

「シアワセうさぎ」

↓画像付きバージョン








曲自体好きだったのだけどさらに好きになっちゃいました

その原因がコイツです






これ読んで恋愛に対する考え方が少し変わりました





切ないお話スキーの人は読んでみることをオススメです

AD、春夏さんルートを攻略した!妄想力が50上がった!

ひょっとしたら今月はAnotherDaysのネタだけでやっていけるのではないかと思い始めたw

そんなパリジェンヌです

今日は春夏さんを攻略?してきました

この人はなんていうか・・・





属性「禁断」







って感じじゃないでしょうかwww

幼馴染のママンですよ?

そりゃ禁断スキーの自分が食いつかないわけがないと!!!

てゆうか大好物ッスよ、自分(もちろん性的な意味で

イケナイ妄想が止まらないぃぃぃぃいぃいぃいいいいぃいいwwwwwwwww

って感じですw

タカ坊=自分、と強く思い込みながらやるとホント

あっちの世界から戻ってこられなくなりそうでした

自分の妄想力はまだ衰えてはいなかったみたいです(ある意味衰えていて欲しかった

なんにしても他ルートより短かったはずなんですが一番体力を消耗した気がしますw

もうヘトヘトッス・・・

でもまだ途中のよっちを攻略しなければぁ~

そして夜は更けてゆく・・・(AM2:00

リバースカードオープンッ!!

昨日夜中にまさかの飲み会へ誘われる(マイグラさん、KENさん、楓さんの三人

当然のごとくホイホイついていく(場所はマイグラさん宅

開始から約1時間30分後、翌日バイトのため楓さん撤退

残った面子で飲み続ける

早朝頃と思われる時間





リバースカードオープン!!





リアルに吐いて部屋を汚して正直すまなかった(臭い的な意味で

ただ一言いいわけすると







だって、楽しかったんだもの!www








楽しいと酒は進むし酔いも進むということがよくわかったです

おかげでリバースカードオープン前後の記憶が曖昧な罠

こんなん初めてじゃー!!

しかも翌日、目覚めると頭痛が痛い頭痛がするし気持ち悪いわでwww

うぐぅ・・・

でもそんなことすらちょっと楽しんでる自分がいましたw

だって昔からちょっとだけ憧れだったっすから!





久々にいい感じにお酒が飲めて楽しかったです(ダウンしたこと意外w

また是非とも誘ってくださいまし!!

メガネへの理解が深まった

またまたAnotherDays関連の更新!

まーりゃん、ちゃるを本日攻略してきました

まーりゃんはどこまでいっても変わらぬテンションでしたw

あとバンソーコーってアイテムの評価値がオレの中で赤丸急上昇しました(悟ってくれ

やってて感じたのは以前より確実に、とゆうかかなりまーりゃんが好きになった自分

こういうハチャメチャキャラは以前までなら「ウザス」って感じで終わってたけど今回は全然でした

むしろこういう人と一緒に馬鹿騒ぎできたら楽しいそうだなーみたいな感じで楽しんでましたw

でっかい不思議です(どういう心境の変化だろうか。。。。

そして日々の生活に刺激が欲しいと切に思ったwww



で、ホントはこの一周で終わらせるはずだったところふらっとクリックしていって気がついたらちゃるエンディングを迎えている自分がいて吹いた(AM4:30

正直「おっメガネッ娘じゃん」っていうくらいにしか思ってなくて、さほど東鳩2時代は好きじゃなかったんですが・・・





俺の目は節穴だったみたいです





ゴメン、オレちょっと修行し直してくるわwwwwwwwwww

と思うくらい、メガネスキーにっとては大失態です

なにこの娘ッ子、蝶超イイ娘じゃんっ!!

一人暗闇の部屋で悶え苦しんで危うく死ぬとこでした(けっこうマジで

それもこれも中の人がメガネッ娘のなんたるかを熟知していたからに違いないです(エンディング後のインタビューで聞けます

んー知識としてはあったが今日新たに実感した、そんな感じ



人間慢心せず、常に好き嫌いなくチャレンジしていくことで新たななにかに出会えるのかな・・・

なんてちょっとばかしキレイ目にまとめて本日終了っす

ADの箸休めに





あるあるとしか言いようがないwwwww

ご主人様と呼ばれたい(真顔

2周目終了~!!




ってことでシルファにノックアウトされてきますたwww

多分今なら雄二と心の友以上の関係になれるっつーくらいメイドロボラヴになりつつありますw

おかげでバンブーブレードを見忘れました(泣

それほどまで集中してやってた自分に驚きました(現在AM3:00



シナリオ的なことも振り返って超書きたいのですが勢いあまって激しくネタバレしそうなんでガマンしますw

なのでプレイする順番に関することだけ少しだけ・・・

とりあえずこの2キャラだけで言うと

シルファ→はるみ

の順番でやる方がよかったかなーなんて後から思う自分がいました

理由はその方がはるみが輝いて見えるから!!w

・・・んー考えすぎかwww

まあ捕らえ方なんて人それぞれなんで戯言だと思って流してくださいな



あーうちにもメイドロボ来ないかねぇ

なんて本気で考え出してるパリジェンヌがお送りしましたとさwwwww

意思が弱い子でごめんよ

ToHeart2 -AnotherDays-が面白すぎます>挨拶

どうもパリジェンヌです

久々にエロいゲームをぶっ続けでやっちまいました

気がつけば一日終わってました

ホント久々で軽く疲れたw



基本この手のゲームで1周目は一番お気に入りのキャラからプレイするのが好きなのですがその判断材料は割りといろいろあるわけですよ

例えば事前に雑誌で関連記事を見るとかね

もしくはレビューを見たりっていうのもありです

今回のAnotherDaysでは雑誌記事でいっぱい紹介されてた奈々子ちゃんを攻略する予定だったんですよ

発売前にAnotherDaysの話をすると決まって



「雑誌記事での扱い的に彼女がメインヒロインだ!!」



なんてよく言っていました

が・・・





ごめん、オレやっぱメイドロボが好きだwww





ってことでロボに走りましたw

ちなみに言うまでもなくですが前作ではイルファにハマりました

なんていうかロボってあんま性の対象としてとか恋人としてみる感じがあまりしないじゃないですか(あくまで一般論として

なんだか禁断の匂いがする!!(考えすぎか

まあそんな自分の性欲感性に従っていった結果はるみを攻略してる自分がいましたとw

すまん奈々子ちゃん、君までたどり着くのはも少し先っぽいです

とゆうか発売前なぜあんなにも気になってたのかがもはやイミフですwww





あと今回初めてキャラの立ち絵にホレた!!

ピョンピョン跳ね回るはるみの立ち絵がかわゆすぎるwwwwwwwwwwww

んー今までこういうの言ったことなかったけど今なら言おう






はるみはオレの嫁!!!








※えー数少ないこのブログの読者の皆様、管理人の行き過ぎたテンションの日記をお許し下さい、今日だけはm(_ _)m

来客・・・?らいきゃく・・・ライ、キャク・・・ライ、ライ、ライライライッラララ(以下略

昨日~今日にかけて楓ちゃんが遊びにきました

あ、ちゃん付けした意味は特にないです

しいて言うなら気分です

ちなみに名古屋遠征の際のおみやをいただきました

ありがとですm(_ _)m

マイグラさん&クレナイさんの分もまとめていただきましたのでさっさと食べてしまおうかと後日お渡しいたしますね



あとリーフファイト打ちました

楓ちゃんはなんと10個デッキを作ってきたということですげーと思いました

遠征帰りの熱が伝わってきますw

対する自分はその半分しかなかったです

一応紹介すると



耕一殴り、ver7ささら賢さ殴り、諸角普通徹マン&ネトゲ殴り、FCリサのミルト殴り、FC2スィール殴り時々バーン



そんなこんなで全てのデッキとやりあいましたw

個人的には新しく作り直したささらがまあまあな仕上がりだったのでよかったです

まほサって強い!

あとは諸角もまあまあでした

待ち合わせって強い!

そのほかは・・・まあ、ねっ・・・・

リサ、スィール、耕一全てに言えたことですが

「前半戦でかなりダメージをもらってしまいそのまま押し切られる」

これがかなり問題っすね

耕一はまだ気力があるのでなんとかなるときもあります

いや、どちらかというと前半戦のプレイングによりけりですかね

一瞬油断をするとそこから崩れますorz

んー簡単なようで難しい、耕一デッキ!

もっと相手に合わせたプレイングを学ぶべきかと思いました



が、他の2デッキは・・・ヤバ気です

根本的にヤバい気がします

そもそもの今の環境下にミスマッチなのかもですw

まあそんなこと言ってたらデッキなんて決まってきてしまうので単純に構築が甘いだけですね



なんにしても、いいことも悪いこともやはり実際に打ってみるとよくわかりました

初めてやりあったリーダーもいましたし!

いやぁ、英二強いよ、英二w

あとそのほかのデッキもなかなかにたのしゅうございました、着替えいいんちょとか

感謝感謝です!



さて、さらに上へいけるよう頑張りますかね。

遠征の話なんかもちらほら出てますしね

といったところで今日はこの辺でごきげんようです☆

プロフィール

パリジェンヌ

Author:パリジェンヌ
名前はパリジェンヌ。趣味はTV、映画鑑賞、アニメ全般、漫画読んだり集めたり、ドライブ、ダベる、無駄な知識を蓄える、絵を描く、歌を歌う等。
座右の銘は「強くなりたい」
好きな言葉は「禁断」
好きな属性は「禁断の愛」

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

