04
1
2
5
6
7
10
13
14
15
18
19
20
23
24
25
26
29
30
   



赤丸急上昇アニメロ

アニメロはじまったな




行けたら行きたい、ただそれだけのこと。

辛味帝へいきました

予備校生になって1週間がたち、久々な気がする休み

せっかくなんでということで辛味帝へおじゃますることに。。。

まあついでに参考書なんかも買うっていうのもあったのでw

普段あまり人と接することがないんでこういう繋がりは大事にしたい

そんな思いも少しあったり・・・・・・

寂しがりやな自分モエス!!

てことで朝から行こうかと思ってたのですが前日深夜、まさかの友人襲来イベントにより朝まで寝ないコースとなり寝坊確定www

昼過ぎにまったり様子を見にいくと。。。





ウホッ、いいクレナイ





辛味帝の集団の中に珍しくクレナイがいましたw

んで会った瞬間ハグされた

モテ期到来か???



逆に常連であるマイグラさんの姿はなく、「マイグラのいない辛味帝」となっておりました

もう一人の常連、楓ちゃんは元気にファイトってましたw

あ、ちゃん付けに特に意味はないのであしからず



大会終了後、楓ちゃんとフリープレイ

楽しかったぜ!

さらにその後楓ちゃんが他のプレイヤーの元へ修行に出られた為、クレナイと多分1年ぶりのリーフファイト

楽しかったぜ!!



その後はダベりながら買い物したり飯食べたりした後、解散しました





いやぁ、会話っていいねっ!

チェルシーガール

ボーリングいっとけばよかた・・・・・




今日で2日目、すでに頭が☆パーン┗(^o^)┓三

オレ、約束の女の子と東大いって幸せになるんだ!








とゆうわけでNEETは予備校生に進化した

PS2ならなんとかなる






随分年代の新しい作品が参戦するみたいですねw

けっこー見てない作品が新規に多いなぁ・・・・・

全部見ようとするとかなりの時間がかかりそうだwww

発売までにどこまで見れるかな~♪

少し、お散歩しようかっ(パチスロ的な意味で







くっ、気になるじゃねーかwwwww

ようやく

田村ゆかり Live 2006-2007*Pinkle Twinkle ☆ Milky Way*田村ゆかり Live 2006-2007*Pinkle Twinkle ☆ Milky Way*
(2007/12/24)
田村ゆかり

商品詳細を見る






ついに買った!!

まともに打ったのは先月の大会の日ぶり

今日は楓が家に現れた

流れは当然のごとくLFへ・・・

もはや恒例w



先月の辛味帝にて耕一デッキが振るわなかった&そのおかげで改善点が見つかったのでほとんど耕一ばっか使ってました

打っててつまらなかったらスマソですw

そんなこんなで今日は耕一調整に明け暮れました



今悩んでいるのは耕一デッキの構築のバランス

耕一デッキは必須カードが多いので(臨時収入など)カードの配分に迷う迷う。。。。。。

特にフィールドはかなり迷う!!

そもそも入れるべきなのか、それともそのスペースに攻撃or防御カードを入れるべきなのか。。。。

入れるとしたらエキサイトなのかはたまたアビスなのか、軽さ&相手フィールド&コストの軽さなどを考えロックにすべきか。。。。。



ほかにもイベント配分なんかも考えたり実際カード入れ替えたりしながら今日は打っていましたw

とりあえずアビスはハマれば強いことが実証されましたw

そっか、耕一の前衛はアビスで強くなるやつが多いのか!

なんてわかってはいながら改めて実感したりw

挑戦状も加わればさらによりどりみどり・・・www

ただルミラに苦戦必須!!!

んーその辺を考えるアビスは辛いのか・・・・・

積むとしても何か対策が必要、といったところでしょうか???



などなど幅がないながらも考える、とゆうよりないからこそ考えるって感じで大変でした(泣

とりあえずアビスはなかなか楽しかったのでもう少し使っていこう!!


第3期も期待しております

今年はゼロの使い魔を応援していこうと思います!!









えー、とりあえず秋葉行ったら異世界行けるんすか・・・そうですか・・・・・・

















よし、ちょっと秋葉行ってくる!!!

キワミがないから・・・・・




吹いたらバーストストリーム☆





吹いたら打ち首wwwww







キワミ再うpしねぇかなぁ・・・・・

むむむむ

そろそろ働きたいと思います(バイト的な意味で

どうもパリジェンヌです

2ヶ月くらい前に知り合い数人には

「そろそろバイトすんねん」

なんて言っていましたが



全くなんもしてませんでした




嘘ついてゴメンよ・・・

でもな・・・





NEETめっちゃ楽やねんw

なんでもできんねん・・・(金のかからないことなら





スパロボ完結編が1週間ちょっとでクリア出来てしまうくらい悠々自適やねん・・・




そうそう、スパロボはじめる前は東鳩2ADやってましたね

ブログに書き忘れてましたがとっくに終わってましたw

とりあえず





奈々子かわいいよ、奈々子





あとは




タマ姉、オレを調教してくれ





とだけ言わせていただければ満足ですw

郁乃?どこのビッチだ

とまあすげぇ明らかに熱抜けきってる感想だけれど書かないよりはマシだろうw

ただやった当時はそうとうすごかったんだぜ?

特にタマ姉なんかは√攻略直後にLFのタマ姉リーダーのデッキ作ったくらいw

デッキの内容については・・・まあそのうち書いたり書かなかったり・・・・・・




で、話は戻ってぶっちゃけ暇なんですと。

この若者、時間めっちゃ余ってますよと。

時間売れるなら売ってしまえるほどかもしれませんよと。

でも時間は直接的には売れませんと。

ならばバイトしかなかろうという話。





まあすげぇ時間が余ってるのはあと1週間とちょっとだけですけれど。

そう、今から1週間とちょっと後・・・

始まりの予感です!



だって春だもの!



変わるなら春が一番適しているっぽい気がするのでね。

この4月に始まることに自分を賭けてみることにしてみたのです。

現段階ではけっこう分の悪い賭けっぽい状況ですがw

その辺は今後の自分次第ではしっかりウルフにもなれるしガッカリウルフにも転べるかなーという感じですw



そんなこんなでそろそろ支配からのNEETからの卒業ですw

とりあえずお祝いでもしようかしら(一人で

・・・・・やめとこう、寂しすぎるwww





とゆうわけであと1週間ちょっと後、ブログでも発表いたします

あとバイト云々の話も合わせてお送りする予定・・・

てことで今日はこの辺で終わりで終了でまた今度~♪

○○○が・・・




危機感MAX!!



ダメか

剣道してーーーー!!!>挨拶

どうも、パリジェンヌです。

現在午前四時半ちょっと

あと6時間ほどで外出しなくてはならないのですが





今寝ると起きれるか不安すぎる





さて、こんなときはどうしましょう・・・。

ダレかお知恵を貸してくれ(コメつく頃には手遅れっぽいが

そうだ、とりあえず今のうちに一緒に外出する人たちに前もって謝っておこう!






ゴメンッ!!





これで少しは罪が軽くなる・・・はず?

プロフィール

パリジェンヌ

Author:パリジェンヌ
名前はパリジェンヌ。趣味はTV、映画鑑賞、アニメ全般、漫画読んだり集めたり、ドライブ、ダベる、無駄な知識を蓄える、絵を描く、歌を歌う等。
座右の銘は「強くなりたい」
好きな言葉は「禁断」
好きな属性は「禁断の愛」

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

