05
1
2
4
5
8
9
11
12
13
15
16
18
19
21
23
24
25
27
28
30
31
   



未来の自分の為に

前々から言ってた



「バイトします」




をついに実行しようかと思いまして

近々、とゆうか明日その面接をやってきます

有限実行までになんて時間のかかる子なんだ、自分!って感じですがまあそれはさておきってことでw

詳細は結果出てからまた書きたいと思いますです。

そうすれば更新回数も稼げることですしw



ではでは。

辛味帝83

行きました



なんとか行きましたw



正直MF2の誘惑に負けそうでしたwww




しかも当日雨も相当降ってたのでね





その時点で行く気90㌫失せてました





でもね、マイグラさんや楓さんが行くっぽいので行くことにしましたよ






なんせ家族以外としゃべれるのは貴重ですからね






あと雨降ってる&前日のミント休日の影響で人の集まりも少なそうだったので大会が寂しいことになってしまうのではなかろうか

なんていうこともよぎり結果行きました。





人数は予想通り少なく全部で6人

てことで総当たり戦が開催されましてなんやかんやで長い時間やってました

ちなみにデッキは毎度おなじみとなりつつある耕一が普通に殴るデッキ

今回はお試しでアビス投入型へ・・・



結果はなんとか勝ち越しで3勝2敗

バトルが前半3~5ターンあたりまでに引けてれば勝てるかなーって感じでした

なんか当たり前っぽいことですが痛烈に感じる場面が多々ありましたw

イベント配分など、いろいろデッキの他の部分に気をとられていてすっかり忘れてましたバトル枚数www

やはり7枚は削りすぎだったのか・・・



結果

大会後、マイグラさんにもみてもらいつつ微調整を施す方向で確定しました

まだ変更してから打ってないので打つのが楽しみですw



あと大会後は適当にフリープレイ

マイグラさんと一騎打ちです

最初お互い手持ちのデッキで遊んでたんですが飽きはじめるw

そんな時、ふと横を見るとメイドイン楓のデッキが大量にあったのでそちらに手を出して遊び始めるw

作ったことのないデッキがやれてなんだか楽しかったっす

しかも種類がより取り見取りだったんでなんだか試供品を試している気分でしたwww

よし、たった今彼を「デッキマスター楓」と名づけたw

略して「マスター楓」

マスターアジアっぽくてカッコイイなwww

それとも「デッキマイスター楓」の方が彼的にはよいだろうか???

なんにせよ新作デッキにも期待です。



その後地元に戻ってガンダムvsガンダムをプレイ

コンビ打ちの難しさが身に滲みましたw





ほどよくプレイ後に解散



もろもろ含めて皆様お疲れさまでした!

ドMです、本当にありがt・・・

早速ですが食いつきましたw


憧れ女性チェック



んでもって診断結果



パリジェンヌさんの好みのタイプの女性を診断しました。
まず、ロリコン属性評価ですが、パリジェンヌさんの場合女性=大人といった感じでしょうか。綺麗な女性に憧れる傾向があります。
次に知的属性評価ですが、知的な女性でなければ嫌なようです。一流大学卒でバリバリのキャリアが無いと付き合わない傾向があります。
そして、大人しく一歩引いてくれるような女性を求めています。二人きりでは良く話すようなタイプが好みです。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、わりとキツめな女性が好きなようです。茶髪や金髪の女性を見ると思わず振り向いてしまう傾向があります。
外見的な部分で言うと、女性の身長にはほとんどこだわりはなく、高くても低くても自分より小さければ良いようです。
短めのさわやかな髪型が好きなようです。


そんなあなたにピッタリなアイドルは・・・?









1位:西川史子 (スコア271.4点)


2位:鈴木杏 (スコア262.6点)


3位:田中麗奈 (スコア262点)








西川先生はドストライクですwwwww






正直叱ってもらいたくて仕方がないwww

あと田中麗奈さんもスキっすよ

猟奇的な彼女とかハンパなく萌。

いかん、昂ぶってきた、ちょっとトイr・・・・(パリジェンヌさんはログアウトしました

未来の・・・オレ?







涙が出たわ。。。。。。

不思議の国のパリジェンヌ

そろそろ頭がパーン状態にも慣れてきたところです

どうもパリジェンヌです

今日少し不思議なことがありました



最近、本屋で見かけたとある本がありまして

ここ二ヶ月くらいずっと

「いつか買わないとなぁ」

なんて思ってたわけです(発売は去年の秋くらい

そりゃもう気合入れて立ち読みとかするくらい欲しかったわけです

あ、ちなみに自分立ち読みするのって大っ嫌いな人です

だってつかれるじゃんというなんの捻りもない理由でw

んでそしたらば今日の朝、ふと本棚漁ってたら




その本を発見!!





まぎれもない本物が!

しかも若干ホコリにまみれてたw



そしてふと頭によぎること



Q、なぜここにあの本が?



A、

可能性1、昔買ってそのまま忘却の彼方へ

可能性2、欲しさのあまり無意識のうちにパクッた








ん~自分でも判別がつきません。

どうしたもんだろう・・・

身内対戦に向けてちゃくちゃくと準備を進めております、パリジェンヌです

とりあえず条件を満たしたのは4体

中身はまだ秘密。

ただこの後が決まらないんだよなぁ~

できればまだ育成したことのないムォンスター(社長的な発音で読む)を育てたいところなんだけどどうしようかねぇ。。。。

それに育て終わった方もできれば育成しなおしたいという衝動に駆られる罠w

もう一回やればもっと強くできる気がしてしょうがありません(気のせいかもしれませんがね

とりあえず5体そろえてしまうか先に育てなおすかどうしようか・・・









うん、とりあえずPSの電源をつけてから決めてみることにします

ノシ

NHKの本気を見た、気がする




公共の電波で金朋さん、だとっ・・・・






NHK、始まったなwww

すごく・・・私通です・・・・・




ニャー育成完了!!





一部の人間には予告してた通り、ニャーを対戦用に育成しますた。

結果は対戦してからのお楽しみ・・・・・




あと一応対戦ルールの確認を追記にて。。。(見たい人だけどうぞ


続きを読む

今更ながらモンスターファーム2がマイブーム

最初は一人でちまちまとやってたMF2

ただせっかく育成したモンスターはやはり対戦がしたい!(もちろん対人戦

てことで身近な元ブリーダーを何人か目星をつけ、後々には軽い対戦会なんてものを開きたいと思いまずはマイグラさんから勧誘

それがつい1週間と少し前の出来事

勧誘に見事成功したまではよかったのだが・・・





問題はマイグラントが強すぎるということ






昨日セーブデータ見た段階ですでに育成期間が抜かれていることに始まりモンスターのパラメータ的にも抜かれている罠





orz





誘った本人が惨敗とか惨めすぎるぜw

とゆうわけでこちらも本腰入れて頑張りまする!!

オレのマイドキュが・・・(ry

なんかマイドキュの中に見慣れないメモ帳があったんで中身を見たところデッキレシピだった!

せっかくなんで晒しますw

デッキはチャンピオン綾香のスピード型です

確か1~2ヶ月前までは実際に組んであって飽きたため解体したんだと思う。。。

見たくない人の為に中身は追記

続きを読む

プロフィール

パリジェンヌ

Author:パリジェンヌ
名前はパリジェンヌ。趣味はTV、映画鑑賞、アニメ全般、漫画読んだり集めたり、ドライブ、ダベる、無駄な知識を蓄える、絵を描く、歌を歌う等。
座右の銘は「強くなりたい」
好きな言葉は「禁断」
好きな属性は「禁断の愛」

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

