06
2
3
4
5
9
10
12
13
14
15
16
19
20
25
26
27
28
29
   



はい、次

負けましたー












バイトの面接の話ね。

昔の記憶なんで少し曖昧だけどもし全部本当だったら無意味に面白い気がする

今日はアルバイトの面接にいってきました

100円ショップです

理由は時給が高いから&場所が近場だからってだけですw

近所のコンビニと自給を比べると190円も違うんですよ?



とりあえず面接中、履歴書にミスがあったのでその場で修正させられる罠(今行ってる学校&免許を書くのを忘れたworz

昔書いたやつを参考にしてたらこれですよ・・・・

めっちゃダメフラグですwww

最近ダメだ

こういう凡ミスが多いわ、いろんなとこで(勉強しかり、ゲームしかり・・・

疲れてる、もとい病んでいるんでしょうかね?

結論は多分もともとこういう性質の人間だってことでしょうけども

つまりはダメ人間?

カワユクいうとうっかりちゃん?w(キモス

まあそのへんは結果が示してくれるでしょうw

※ちなみに勝利条件は今月の29日までに連絡が来ることです





あとその面接の際、はじめ店内の店員さんに声をかけたんですが・・・




その店員さん(女性)がオナチュウでした!









もちろん同じ中学の略ですよ?(他のことを想像したヤツはバーストストリーム

ぶっちゃけ小学校も一緒だったんですが彼女とは家も近所(窓から見える距離)でたまに帰り道なんかに話しもしてましたw

まあ小学校時代の話ですけどねーwww

中学はからっきしですw

それプラスちっちゃい頃に住んでた場所も同じ(お互い転校生なのです)という罠。

あとめっちゃかわいいwww

さらにこれはうろ覚えですが確かご両親のどちらかがアニメ関係のお仕事をされてたと話してたような・・・





このバイト、もし受かったら



フラグが立ったとみてよろしいんじゃないでしょうか!?





※よろしいわけがないっす

文末を楓風にしてみた

ガンダムvsガンダムな話。

話してて飽きませんw



今日は暇つぶしにCPU戦にはめっぽう強いという噂のザク改を初プレイしてきました!





噂通りの強さでしたwww





置き攻めが非常に強い!

これは楽すぎるw

とかなんとか言ってるうちにまさかのデビルガンダム撃破までwww

なんか自分でやってて自分でビックリしましたw

そんな今日この頃でした。




あと別プレイの対人戦にて自分キュベレイMk-Ⅱ相手ガンダムX

1回目の撃破後の再登場にてまさかのサテライトキャノンを出待ちでもらい、再登場後わずか2秒で蒸発www

サテライトキャノンを侮りすぎてましたorz

調べてみたところサテライトキャノンって直撃するとダメージ405らしい・・・・

そりゃコスト1000じゃどうしようもないわなw(コスト1000の機体はHP350が基本

他の武器についても攻略サイトで調べないといかんね

なんて思ったw

あ、ちなみに対戦はその撃破が響いて負けましたorz



まあそんなこんなで(どんなぢゃw)今日はこの辺で!

にゃんにゃん♪

今日はアニメ日和

たまの休日なのに雨がすげー降ってる

こんな日は引きこもるに限る!!

てなわけで今日は「がくえんゆーとぴあ まなびストレート」を一気にみましたwww

蝶簡単にどんな話か言うと・・・



舞台は近未来、学校に通わず働くことがかっこいいとされる日本の高校。学校は生徒数が減少し、活気を失いつつあった。
聖桜学園もまた例外ではなく、生徒会役員なんて今ではたったの一人だけ。しかも書記w
そんな学園に転校してきた生徒「天宮 学美」は転校初日で生徒会長へ立候補&就任。
きらきらわくわくな学園生活を送れるようにするためにさまざまな行動を起こす・・・・



ふむ、意外と長く&読みづらくなってしまったorz

まあいっかw



いやぁそれにしても高校っていいっすねー(登場キャラはどうみても○学生だけど→参照

ホント、高校生活をもう一回やりたくなりましたよ!

あんな楽しい学校なら是非とも通いたいものです(話の舞台女子高だけどなw



そして衛藤 芽生がカワユスギルwwwwwwww

CV平野綾さんなんですけど思わずファンになっちまいましたw

他にも魅力的なキャラが多数登場するのも見所です!



あとはカワユイキャラにパッと見不釣合いなシュールギャグwww

この辺も独特の空気をかもし出してるのが素敵です。

多分いちごましまろあたりが好きな人ならハマるんじゃないかな?



さすが制作会社がユーフォーテーブル!

このクオリティはすげぇ!!

制作会社的にももはやファンです、自分w







さて、あとみるべきは同制作会社の「コヨーテ ラグタイムショー」かw

パッと見の時点でかなりはっちゃけてるっぽく見えるこのアニメ、どうなんでしょ・・・w

再燃

連ザPLUSが楽しい今日この頃です










うーん、普通のコントローラーやりずらいからスティックのコントローラーが欲しいですわ


「ピエールとカトリーヌ」をうまく歌ってみたいw





身近に歌のおにいさんことクレナイさんがいるのを思い出したので張っておきますね(違うかw

って実はもう知ってたりしてw

ま、いっか!



そうそう、ちなみにリンクは「張る」が正解で「貼る」は間違いらしいですよ~

な~んて最後にどうでもいい豆知識を披露してみる


CPU戦と対人戦はほぼ別物と見ていいと思う(戦い方的な意味で

今日はガンダムvsガンダムの話でも。



今日、試作3号機で初めてデビルガンダムまでたどり着きました(ノーマルモード

まあHP半分削るか削らないかくらいで負けましたがw

なんにしてもようやくって感じですw

今までけっこーやってきた機体だったんですがなかなかうまくいきませんでした

一応いいわけをいくつかあげておくと



・試作3号機はCPU戦にはあまり向いていない(射撃のバズーカで敵がダウンしてしまうため

・自分は前衛より後衛的な戦い方だ。



この2点につきると思うのです。

よって大概負けるときはタイムアップで終了してしまうわけです(6ステージか7ステージあたりで

逆に時間に焦って格闘なんかしかけた日にゃもう速攻で蒸発ですよw

ウラキ突貫なんて以ての外です、死ぬってマジでwww



今回のはランダムルートによるまぐれっぽいので次からは固定ルートorハードルートあたりで試していこうかと考え中。。。

ぶっちゃけデビルガンダムは倒せなくてもいいかなーなんて思ってます(対人で絶対出ないしw

ただ格闘に関してはある程度対人戦でも絡んでくるのでせめて自衛ができるくらいのスキルは身につけておこうかと思いますw

あと試作3号機は 格闘→格闘→格闘 をキメるとメイン射撃の弾数が回復するという事実も昨日調べて確認できたので格闘も重要スキルと判断されますし。

まだまだやりがいのある機体なので今後も頑張っていくとしよう!





最後にチャレンジャーな動画を張っておきますね







パリジェンヌはストレスがたまってるみたい、気を付けないと・・・

一週間以上も待たせておいて落とすってどういう神経だよって!!






取る気がないならさっさと連絡よこせっつーに!!

てことで以前のバイトの話完結編です。



あまりにも連絡が来ないからこっちから連絡したら「担当の者がいない」とか抜かしやがって。

めんどくせーしな。

まあそれはまだ仕方のないことだったんだ。



そんでもってその翌日連絡が来たとこまではいいんだが







俺は夜に連絡お願いしますって言ったろーがっ!!






真っ昼間の授業中にかけてきやがってこいつはぜってー人の話を聞いてなかったと思われます。

しかも留守電で済ませるとかどうなんよ?

その口調もすげーウざったいしゃべりだったしキチンと謝罪もしねーし。





この大人(店長)ダメだ、早くなんとかしないと・・・・・









てことでまたバイト探します。

なんかいいとこあったら教えてほしいぞ、マスター









↑今の心境

どうせ燃え尽きるならせめて流れ星のようになりたい

そろそろ本格的に受験生モードに入らないといけないなーと思う今日この頃

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

どうもおはようこんちはこんばんわ、パリジェンヌです

前回書いた模試の自己採点なるものをしました






予想よりよろしくないですwww






全教科3~4割ぽっちの点数しかない罠。

これはシャレになってないwww

正直問題にかなりボリュームを感じたのは自分だけなんだろうか???

(↑他に仲間がいないからわからない罠

あーこういうとき周りに知り合いほしいと切に思うぅ。。。

でもでも知人友人の中にも一人で浪人やってたヤツもいるんで自分も負けてらんないかなとも思う。







でもやっぱり欲しいものは欲しい!!







なんて結論に達する自分はかなり赤ちゃん人間。

・・・・もっと大人になりたいなぁ。





そうそう、今日近所の図書館に行って調べ物をしてたんですが

偶然林原めぐみさんの「この星」という本を発見して思わず衝動で貸りてしまいましたw







すごく心震えた







なんかちょうど今の自分の状況とダブる部分が多々あって胸が締め付けられる思いというかなんというか・・・・・・

とにかくなにかを感じたことは確かです。

機会があったら他の人にも読んで欲しい本の1冊です(特に今の自分がわからない、とかどう周りに振舞えばいいかわからない、とか思ってる人へ








この星この星
(2002/04/02)
林原 めぐみ

商品詳細を見る

オイリーオイル、もしくは夏美草的なものはありませんかね

最近なかなか疲れがとれませんw

でもそんなのかんけーねぇってな具合で今日は模試がありました






出来は最高に悪いです、えぇ







ぶっちゃけ受けなくてもよかったんじゃないかくらい思わなくもないくらいでしたw

自己採点が怖い、怖すぎるwww

まあ今の段階ではそんなに出来てなくても大丈夫だと言い聞かせながら模試の後、マイグラさんとマスター楓、改め楓先生と遊びましたw

遊んだというより





まったりしました






という方がしっくりくるかもしれませんがw

なんせほぼMF2しかやってないし(対戦2割、残り育成

まあ楓先生がMF2の進み具合があまり芳しくないとのことだったので二人で武力介入もとい育成介入をしたというだけの話。

よけいなお世話以外のなにものでもありません、本当にあr・・・・



そんな感じで一人MF2、残り二人それを観察、PCではニコニコの適当な動画流しっぱなしというなんともぐったりとした空間に。。。。。

今日は不思議な感じを感じました



んっ、、、

感じを感じた???





補足:パリジェンヌの本日の模試で一番マズそうなのは国語です


あーもう思いっきり叫びだしたいwww

くそっ、あのロ○コンめぇ!!(ウソっすよ、ウソウソッ

風の谷のナウシカをみてて思わず泣きそうになりました




どうも、パリジェンヌです

今日やってたんで思わずみてしまったわけですが・・・・・












開始約30分のところが一番ヤバかった










ちなみにどんなシーンかというと

ナウシカの父、ジルが殺されたという知らせを風の谷の人々が知る

というシーンです





んーこのくらいの涙でもらい泣きしそうになるなんてでっかい不覚です。。。。。

気がつけば・・・

最近MF2ばっかやってる気がするwww





なんか他のこともやりたいかもです。

アニメとか溜まりすぎてるんで消化したい・・・・

二十面相の娘とか見たいー(><)

あとは本も読まなければ・・・・

観たい映画もある!

なんだかある意味で欲求不満かもしれないw



まあMF2もそれなりに楽しいからいいんですけどね~。









そんなこんなで対戦用モンスターをまた1体仕上げてしまったパリジェンヌなのでしたw



あと2体くらいでとりあえず約束の5体団体戦の約束は果たせそうです

偏差値 英語の模試で33、でもそんなの関k・・・(ねぇねぇ、あるよっ!!!!

今日は朝から晩までほっとんどアニメみてましたw

どうもパリジェンヌです

とりあえず朝からみたものでも羅列してみようぞ



朝8:30 Yes!プリキュア5GoGo!
たま~にみるたびに黄色いのが主役の話にぶち当たるのはなにかの陰謀だろうか・・・



朝9:00 ゲゲゲの鬼太郎
ニートが妖怪にバリバリ働かされる話(背筋が凍った



朝9:30 ワンピース
ネガティブゴーストに強いウソップに惚れる話(ちなみにパリジェンヌはウソップが一番好きですw



朝10:00 絶対可憐チルドレン
変態イザーク兵部京介の催眠によりチルドレン達が大人に見える罠にかかってしまう皆本の苦労話(皆本理性強すぎ。俺なら3分ともたない



朝11:30 住めば都のコスモス荘 スットコ大戦ドッコイダー 第5~12話
さりげに数多いメディアミックス作品の中でも大当たり。くぎゅうも出てる。「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」「フタコイ オルタナティブ」「コヨーテ ラグタイムショー」なども制作会社が同じでビックリ!他にも種の戦艦のCGなどもやってるらしい。上記の中でどれか興味があれば絶対みることをオススメします。



16:00 マクロスFRONTIER 第3~9話
皆がいう通り今期の神作品でした!!特に第7話の「ファースト・アタック」は鳥肌もの!まだみてない者は絶対みることを推奨。なにも考えずにみるべし!!



20:00 あずまんが大王 第1~2話
ついみてしまったwwwひたすらに懐かしい。我らが青春時代(ちなみに高校時代はリアルにボンクラーズなるものを結成。自分の担当は神楽でしたw





さて、あとはなにをみようか・・・

今期の作品にいくかそれ以前の作品にいくか、それが問題だ。

あ、MF2も少しは進めねばなぁ。。。。。

やること多すぎwww

プロフィール

パリジェンヌ

Author:パリジェンヌ
名前はパリジェンヌ。趣味はTV、映画鑑賞、アニメ全般、漫画読んだり集めたり、ドライブ、ダベる、無駄な知識を蓄える、絵を描く、歌を歌う等。
座右の銘は「強くなりたい」
好きな言葉は「禁断」
好きな属性は「禁断の愛」

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

