07
1
2
4
7
8
9
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
31
   



どうでもいいかもしれないお知らせ(確定

体力の、限界!気力も、なくなり・・・・















引退することに、なりました!!(LFTCGを)







○○○を考えると・・・・

しんどいですいろいろと>挨拶

寝不足と寝すぎな日がほぼ交互な毎日、いい加減にしといた方がいいな、自分w

バイトとかもそろそろせにゃならんしねぇ。にしても

いいとこどっかないかねぇ、マジで。

いくのに時間かからないとこがよいなぁ、出来れば。まあ



ノリでどうにかなるか、うんwww



にくらしいかなこの性格・・・・・。

ホントはMF2の対戦記録とかやりたかった・・・

女性声優140人ソートとゆう更新にはもってこいのネタを拾えたので(身内から)載せまっせ!

追記にて結果



続きを読む

気になる

久々にLF関係の掲示板を読んでいて気になったもの




リーフファイターよしえ




とりあえず漫画らしいです。

うーん、すげー読みてぇwww

辞典3刀流の智子とか、糸ハンダのムチを持ったサラとか出てくるらしいw




LFファンとしては買えなくともせめて読んでみたい

3次元もイケる

アイドルっていいっすね!!





久々にアイドリングの面々をとあるバラエティー番組でみてしまい・・・



改めてwktkしてる自分www



CSでレギュラー放送がみたいっす、本気(マジ)でw

さらにさりげなくメンバー増えてたことに軽く驚くwww

い、いつの間に・・・・



あとAKB48なんかもついに気になりだしてしまった・・・

次、秋葉に出かけるならばそれは多分AKB的な理由だと思います。





あと最近?のゲームだと「WHITE ALBUM

コレに限ります!



アイドルマスターは現在も進行中で日々動画なんかで愛でております(主にとかちとかローソンとか72とか閣下とかをな!

最近は自分でプロデュースするよりもプロのプロデューサーさんのMADなんかの方をみてる方が楽しくて仕方がないw

どんどんMAD技術が進化していってるPが多いし、アイドルマスターはとどまるところを知らんな。



さらに自分的声優界のアイドル、ゆかりん!

次はライブかと思いきやまさかのイベント!!!

タイトルは「秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!」だそうです。

ふむ、京都会館でやる日って



バースデーっすね、自分



んー記念に行っちゃうべきかもしれん。。。。(真剣

ほとんど読んだことがない



実は結末を知らない名作コミック



ちょっと「へぇ」と思ったので載せてみました。

ちなみにこのランキングの中だとパリジェンヌはるろ剣と聖闘士星矢と稲中しか最後まで読んだことがないですw





しかしながらどれもラストシーンがいまいち思い出せない




おかしいな、割と最近読んだんだけどなぁ・・・

るろ剣は多分子供できて終わりだったような・・・(自信がないので反転w

とゆうかニコ動の「キワミ動画」のせいでCCおっさんのところばっかり思い出されますw



聖闘士星矢と稲中に関してはもはや記憶にございませんぜwww



んーその他まだ読んだことのない漫画も読んでみたいのが多いなぁ。

「らんま1/2」とか蝶気になる!

あとは「赤ずきんチャチャ」か。

あれは途中まで借りて読んでたような気がしますがもうどこまで読んだのやらw

中古でもいいからまとめて買い込もうかしらねぇ。。。

水樹奈々ライブ二日目

昨日よりテンションが上がった!!!





特にETERNAL BLAZEは生で聴けてよかったーーーー!!

一番聴きたかったんで最後でやってくれてホントうれしかったです。

あと一部昨日とは違う曲を歌って下さったんでそこもまた楽しめました!

それになにより昨日より会場全体がテンション高っ!!w

さらに自分らの席の周りが特にテンション高すぎw

つられてこっちまで叫び&跳びまくりでしたwww

じっと聴きこむのもいいけれどやっぱ生のライブはアーティスト、観客共に一緒に盛り上がってこそだとパリジェンヌは思います。

会場だからこその一体感というかなんというか・・・

そういうのが好きです。

聴きこむのはその後のライブDVDあたりでまた、ねw



いやぁ~それにしても二日ライブ連続ってのも悪くないっすねぇ~

奈々さんがライブ中言った通り、ストレスとか全部吹っ飛んでしまいました!!

これでまた明日から頑張れる!っていう気持ちになりました。



よーし、この夏は始まりがよかったからなんでもやれそうな気がしてきた!

受験生だからって抑圧される必要なんかない!

全部限界までやってやろうじゃねーか!

バイトに勉強、遊びも全て






やりつくしてやるぜーーーー!!





昨日に引き続き高ぶっております、ご了承くださいm(_ _)m

水樹奈々ライブ初日

なにこの人歌蝶ぉーうまいじゃん!!




今更ながら思った事です。

どうもこんにちは、パリジェンヌです

とゆうわけで水樹奈々さんのライブ初日に行ってまいりました。

クレナイさんに拉致られて!

(ぶっちゃけチケットが余ってたらしいんでいっそ自分行ってやろうかと思い、自ら拉致られてたんですがw



なんかすごかったです!

歌うまいし歌以外のパフォーマンスも豪華だし衣装かわいいし着てる人もかわいいし・・・・・(///)

とてもエンターテイメントでしたw

曲もサイリウムガンガン振ってノッてけるものが多いし楽しすぎっす!!

もはや完全に奈々さんの虜です、本当にあr・・・(ry



あと開場前の会場前にて(読みづらっ!)外国人観光客らしき人に声をかけられ、かなりテンパりましたw

「この集団はなんなんですか~?」的なことを聞かれたんですが答え方がいまいちわかりませんでした・・・

せっかく声をかけて下さったのにうまく伝えられなくて残念orz

日本語でおkならば日本の素晴らしさについて余すとこなく語れたんですがねぇ・・・・・(ヲタク的な意味でw





さて、そんなライブも2日公演とのことで明日も突撃!

2デイズ両方取ったクレナイは流石としか言いようがありませんwww

明日は面子も二人ほど追加なのでまた違った感じになるかもしれませんので楽しみです。

うん、高ぶってきた!!!

ネタに困った

更新するネタがなかなかないですw

どうも、パリジェンヌです。

一応いくつか更新に使えそうな出来事はあったのですがうまく文にする自信がないorz

以下候補



・パリジェンヌ、開業

・恋空みちまった・・・

・そろそろ水樹奈々さんのライブだお(2deys

・ブラクラ踏んだ(精神的な意味で

・ふらっと御茶ノ水へ行ってみた








んー気力が湧いたら使いますw



んでもって今日のところはニコ動でいくっす







日本カッケーwww

プロフィール

パリジェンヌ

Author:パリジェンヌ
名前はパリジェンヌ。趣味はTV、映画鑑賞、アニメ全般、漫画読んだり集めたり、ドライブ、ダベる、無駄な知識を蓄える、絵を描く、歌を歌う等。
座右の銘は「強くなりたい」
好きな言葉は「禁断」
好きな属性は「禁断の愛」

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

