09
3
7
9
12
15
19
23
26
29
   



やっぱ1時間くらいはかかったわw

個人的なエロゲランキング



↑更新のネタにオススメされたような気がしたので自分もやってみることに。

ただ最近エロゲをやってないんで比較的古いですw

なので最近のゲームを期待されてる方は読まなくていいかもです。

あとランキングの書き方はマイグラさんのをパクりまして1~15位としましたw

では内容は追記にてどうぞ。





続きを読む


最近朝が寒い

今日はこれから野球やるらしい

でも外はすごく暗い曇り空・・・

雨が降りそうなギリギリ降らなそうな・・・



んーなんかこんな天気だとテンションも上がりづらいなw

無理してでも上げていくかwww

アニメに感けてる場合じゃねーぞw

どうやらバンド名を考えないといけないらしいです。



前回の記事を書いた直後に知るこの事実。

しかも思ってたよりも活動開始予定が早いwww

これはいい死亡フラグorz

いっそやることやる為にPS2とか窓から投げた方がいいかもしれんね(死

メールかわいいよ、メールwww

スパロボZのせいで気になるアニメが増えすぎたw




・ビッグオー
・グラヴィオン
・エウレカセブン
・種
きれいなカミーユ劇場版ゼータ
・ザンボット3
キラケンゴッドシグマ



軽くあげてこんなもんw

スパロボ系以外も入れると確実にもっとあるwww



エウレカとか種とか蝶長そうだったんで今までみてなかったんですが




最近セイバーマリオネットJ&toXを一気に見終わったオレはもう怖くないんだかんね!(合わせて4クール



やれば出来るじゃねーか自分!(違うことやれ自分www



はじめっからアガってる、だとっ・・・・!!?

らいむいろ雀奇譚がおもしれー






でも戦奇譚の方はやってないw

うん、終わったらやってみよう(現在最終話で勝てないorz

ニコニコのタグでいうところの「男が女声」を目指しますw

2時間ほど一人でカラオケに行きました。

目的はロリボイスを手に入れるため、もといボイトレのためです

まあボイトレといってもほとんどマネ事のようなものですがw

とりあえず自分の周りがバンドやろうぜ!という不穏な空気全開なので、とゆうかやることはすでに決定してるんでその練習ですw

決まってからまだ一ヶ月も経ってないのに既にギターを手に入れてる人もいたりするのでもう引けない感じですw

ちなみに現状自分が暴カルです、はい。

出来る出来ないで決まったんじゃない、やりたいと言って決まったんだ!

そういう背景もあるのでヤル気は表立って出しとかないとねw



ま、それはさておき今日やったことやら思ったことでも書いてみますね(長いので追記



続きを読む

ハナマル☆センセイション聴きながら書いてます

えー日にちが空きましたが前回の続きを頑張ってやっていこうかと思いますー。>挨拶

どうもパリジェンヌです。

しかしながら日にちが経ってみると途端に書く気がなくなる罠w

普通の内容なら元気元気に書くとこなんですが行ったとこが行ったとこなんでいまいちテンションがなwww

なので蝶簡略的にさっと流してこの前のアキバでのことはお渡し会以外、記憶から抹消したいと思いますw

以下オワタ視界お渡し会その後のパリジェンヌの行動をところどころ感想とかを踏まえつつどうぞw



お渡し会

中古マンガ店巡り

コスプレショップ巡り

二次元的な店へ(ゲマズなどその類

二次元的な店巡り(エロス

アイドルショップ巡り(エロス

とある○リ系アイドルショップへ(○服やら○着やらがわんさかw

一時間経過

飯(ファミマのスパゲッチィ

駅付近にて「手相を見せてください」と声をかけられる(○リ顔のかわい娘チャンから

暇を持て余していたので着いて行き、一緒にお茶することに(ワクワク

二時間経過

かわい娘チャンから「自分や世界のことについて語れる場所があります(12万円で)」と誘われる



いわゆるキャッチーな宗教的な集団へのお誘いか(予想通り



丁重にお断りして帰宅

と見せかけて飲み会参加(変態トーク最高野球トーク最高

今度こそ帰宅








お渡し会後を通しての感想

○学生と○○○したいです(真顔



一時の気の迷いだと信じたいorz

生の声もすっっっっっごくかわいらしかったです!!!!!!

お渡し会はマジで緊張しまくりでした>挨拶

どうもパリジェンヌですw

ちなみに行ったのは秋葉原の1回目です。



てことでいい具合にテンパってきましたよ、シングル「バンビーノ・バンビーナ」のポスターお渡し会www

握手&少しだけしゃべらせていただいたのですが何をしゃべったのかよく覚えてない罠w

多分応援してますくらいは言えたと思うんだけどなぁ。。。

直前に「これ言おう!」って決めたものがあったんですが、いかんせん間近のゆかりん&握手のコンボで吹っ飛びましたwwwwwwwwww

まあ初めてのライブ以外のイベントだししょうがないよな!?

でも他の人たちを見てるとやはり上手に話せた方が長くゆかりんといられるわけで握手もされっぱなしなわけだしゆかりん&スタッフ様たちも笑っている。



うん、もっとトーク術を磨かないとな!!



そんなことを思いましたw

どうせしゃべるならゆかりん&スタッフ様に少しでも楽しい気持ちになってもらえたらファンとしてもうれしいに違いありません。

そういった意味でもやはりトーク術は重要だなぁなんて痛感しました。



ただあまりにも長くしゃべりすぎると係員の人に激しくつつかれ急かされるので注意が必要ですw

係員の人はけっこー容赦なく力強くせっついてきますwww





そんなこんなでお渡し会は無事終了しましてその後は秋葉原をいろいろと探索しました。




その様子については次回の更新で!


とゆうことで今回は終了。

今日はケータイからです。

今日なんとこれからゆかりんに会ってきます!!!

まあ当たり前ですがイベント参加者としてねw

内容はシングル「バンビーノ・バンビーナ」のポスターお渡し会というものです。

お渡し会ってくらいだから間近でゆかりんが見られるわけなんですが…


んーなんて声掛けようかなぁwwwww


やべっ、緊張で腹痛くなってきた(>_<)

麻雀

麻雀やろうぜっ!!





そんなテンションですw

こういうネタ商品は大好きですw

森野苺っていうおねてぃキャラのお酒があるらしいw

こういうネタ要素のある酒って他にも売ってるんかねぇ???

もしあるなら何本か集めて飲み会とかやったら面白そうだなーなんて思ったw



ちなみにこの森野苺、声はゆかりんなんだぜ♪

やられてぇ、いいんちょに罵られながら足こk(ry

いいんちょ。(1) [Gum comics] (GUM COMICS)いいんちょ。(1) [Gum comics] (GUM COMICS)
(2008/04/25)
秋風 白雲

商品詳細を見る




↑ついタイトル&表紙で購入してしまったwww

このマンガ、ヒロインたちが全員、全員、全員!!!メガネでいいんちょなんすよwwwwwwwwww

ヤバイ、ミナギッテキタ!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwww

てな勢いで思わず買ってしまったorz

最近マンガとか売って本棚整理してる最中だってのにこんなもんふやしちまうなんて・・・・・・・・



でも後悔はないっ!!!





やっぱ消されたか

昨日紹介したマジアカOVAの動画が消されました>挨拶

どうもパリジェンヌですw

まあ当然のことだろうと思うことは思うのだが・・・。

なんやかんやで約2日間もうpされてたってのは運営&コナミの策略にしか思えないwww

動画の最後にゲームの方の紹介も付いてたしな!

極端な話、2日間限定のCMということなのか。



コナミ、なんて大胆な子!!!



そんなことを思った今日この頃でした(おしまい。

やるな、コナミwww






いきなりですが↑

マジアカのOVAらしいですw

ちなみに釣りとかじゃなくてホンモノですw

普通に30分見れますw



OVA買ったヤツはさぞ涙目だろうwww



せっかく買ったのにうpされてて悔しい云々って意味ではなくて




OVAのクオリティ的な意味で。



まあ気になったらみてみな、



特におっぱい&尻好きな者にはオススメだ



当然、先ほど触れた通り、クオリティに関しては保障はしないがなwww

無用な心配でしたw

意外となんとかなった!>挨拶

どうも、初めての野球の試合を終えたパリジェンヌです。

とりあえずなんとか形にはなってたようです。

ただ恥ずかしい話、特に試合的には貢献してない罠w

ちょっと悔しいwww



なので次の目標は攻撃では「塁に出る!」

守備では「エラーをしない!」

これでいこうかと。

あたりまえっちゃ当たり前な気もしますが現状の自分にはちょうどいいかもってことでここに掲げてみる。

できっかなぁ~w



リアル怖い

野球の誘いがオレをリアルへ連れ戻したw>挨拶

どうも、パリジェンヌです。

てことで今日日曜日、野球の試合が行われるとのことです!

チームの人数も限られてるとのことなので自分も参加とのこと!

ただ



最近体動かしてねーーー!!!



おまけにまともに練習したのも片手で数えられるくらいだし!?

ぶっちゃけ素人だし!?

当然ルール詳しく知らないし!?

こんなんで大丈夫なのか!!?

・・・まあチームの皆様もそれは承知に違いない!

とでも思い込んでおかないと気が変になりそうだw

まあなるべくミスをしないようにやってみよう。

プラスになるなんて恐れ多い、プラマイゼロを目指そうwww

よくも悪くも目立たないように・・・・・・



はぁ、もしとんでもないことやらかしたらどうしよw

どんな顔しようw

うわ~なんかお腹痛くなってきた(><)

今の自分テンションおかしい

チェリー、だぁーい好きっ!>挨拶

どうもパリジェンヌです。

突然ですが





セイバーマリオネットJが面白すぎます。





全てがオレのツボすぎ!

みているときのテンションの高まりっぷりはハンパねぇ、マジパネェ!!

あぁチェリーカワイイヨ、チェリーwwwww



なんか懐かしさのせいもあってループでみてしまう気がしてしょうがないw

あーいろんな面でヤバいwwwwwwwwww

なんだろ、もう



リアルに帰ってこれねぇ気がするwwwwwwwwwwwwww





あれ、なんだろこの感じ、どっかイッちゃいそうな自分怖いwww

でもイキたいwwwww

イケればきっと楽しいwwwwwww

どうしよ、まあいいや

とりあえず



いってきます



とだけ言っとけばいいのか(帰ってこれたらいいね

くぎゅうぅ







秋はくぎゅをたくさんみれるようですwwww

あとはサンレッドもまさかのアニメ化w

ちょっとだけ期待しときましょwww

またコナミか・・・

ほんの出来心でポップンミュージックをプレイしてみた今日この頃。

どうもパリジェンヌです。

てなわけでゲーセンにてふと音ゲーのところを見てたところ、ガラガラだったのをいいことにポップンをやってしまったw

意外と面白いし入ってる曲も好みのものが多い。

つってもまだほどんどアニソン系のしかひいてないけどねwww

まあもうしばらく様子見ながらちょくちょくプレイしてみよう。

ただ他のプレイヤーが皆うますぎるので人がいないときくらいしかやらなそうだけどねw

とりあえず今は9個のボタンに慣れることからって感じですかね。

目標は★4つレベルのCLIMAX JUMP!

今のところ知ってる曲の中で一番難しいっぽいんでひいてみたい!

5個ボタンだと余裕なんだけどねぇ・・・。




それにしてもポップンは手へのダメージがデカいw



目指すべき声マネ、少し目星つけ始めました。

シャナ1期を1クール分見終わりました。

とにかくシャナはいいキャラ多くて困るw

くぎゅとかマージョリードーとかマリアンヌとか!!www

多分2期も勢いそのままに見れると信じている。。。

まあまったり見るか、急ぐことなんてないわけだし。



くぎゅの声マネとかできたら、、、いいなぁなんて妄想しつつおしまい。

ばいくぎゅうぅ~(ばいQ~とちょっと引っ掛けてる

見てると燃えるよね





パリジェンヌはキャラ絵を描くとき目で一番苦戦しますorz

痕、期待してます。

今日は夜の帰り道に合計ネコを3匹もみました。

そのうち1匹はすげー子ネコでちっちゃくて一瞬なんの生物だか疑ってしまいましたw

あとは夜道に堂々と寝転がるネコだったり。

とてもなごんだw

えっ、なんの帰りかって?









劇場版グレンラガン&Suaraライブのさ!







どちらもベクトルの違う感動をくれました。

たぎってきた







まずは↑の動画をみてくれ。

そして見終わったなら両うp主様のマイリストからブログを読むことをオススメする。


またカテゴリを増やしてみた

これからは少しずつ日記も整理したい>挨拶

どうもパリジェンヌです。

また日記のカテゴリを増やしてみましたw

できれば見やすいブログにしたいのでね(主に自分が見やすいように

とゆうことで今日はお歌な更新。















男もやればできるらしいwww

なんかいろいろと危険な気がするけど練習してみようかなー。



てな具合な内容の第一回「お歌」カテゴリの更新でしたw

・・・自分でも今後どういう更新になるんだろうか、謎なカテゴリです。

冷房のつけすぎは体に毒らしい

体の関節が痛いです>挨拶

どうもげんなりパリジェンヌです。。。

夏なのに風邪ひきましたorz

とゆうわけで野球、見事なドタキャンぶりを発揮しました、ごめんちゃい(私通

では以下パリジェンヌの言い訳をどうぞw




続きを読む

アニサマの感想(今回は後半戦だ

言ってしまったなら仕方がない!>挨拶

どうもパリジェンヌです。

とゆうことでまさかのアニサマ二日目!

突発的に行った為、最初のほうは間に合いませんでしたorz

間に合ったのは黒薔薇保存会の途中から。

とゆうわけですが一応全員分感想らしきこと、書きます。

ちなみに座席は当日券でステージ正面の500レベルでした(意外とおいしい場所w





JAM Project+美郷あき
おっくせんまんを歌ったらしいw
蝶聴きたかった!!!

美郷あき
BLOOD QUEEN聴きたかった!!

ELISA
正直楽曲を全く知らない罠。
どんな感じだったのか気になる・・・。

ドメスティック・ラヴバンド
Shangri-Laとかハピマテとか歌ったらしい。
蝶聴きた(ry

Sound Horizon
ぴこ魔人の歌しか知らない罠w
でもそれは歌ってないらしいw
最近有名になってきてるしきっと素敵な曲に違いない。

黒薔薇保存会
ここの途中のMCあたりで入場を果たしました。
なので曲的にまともに聴けたのは「ヒカリ」あたりでしょうか?
さり気なく知ってる曲をやってくださったのは好感w
今とても気になるグループのひとつ。

桃井はるこ
この人はホント、アニソンが好きなんだなぁ。
歌ってるテンションを感じればすぐにわかります。
曲もいっぱいあるので調べてみることにしますw

UNDER17(桃井はるこ+小池雅也)
+MOSAIC.WAV
いわゆるコラボ。
まさか天罰!エンジェルラビィが聴けるなんて!!
この曲にハマっていた高校時代を思い出しましたw

MOSAIC.WAV
ここは自信を持って知ってるぞー!!
てなわけでこの辺からようやくテンションも軌道に乗ってきましたw

ave;new feat.佐倉紗織
きしめーーーーーん!!!
歌もとても好きですがしゃべりのときの声も歌の時と同様、蝶かわいらしい!!!
今後8割方ハマると踏んでいますwww
予期せぬテンションの高まりの瞬間を迎える。

miko(IOSYS)
きしめんといいこの辺からスーパーニコニコタイムっすか?w
曲は魔理沙しかやらなかったってのがとても残念・・・。
まりおとかゲストで来たら最高だったのになwww
もっと聴きたければ東方ライブに来いということですね、わかります。
さっきに引き続きテンション上がりっぱなしw

Lia
国家斉唱!!
一部の人はそう心で言ったに違いありません。
ちなみに自分もその一人w
アルバム欲しいのぅ。。。

中村繪里子・今井麻美・たかはし智秋・下田麻美 from THE IDOLM@STER
オレはこのためにここへ来たんだ!!
と言わんばかりにはしゃぐw
ちなみになにを歌うかいろいろ予想してたんですがメドレーっていう発想はなかった自分は発想力が乏しいなorz
この辺から体が・・・

福山芳樹
登場した瞬間
出た!
って感じでしたw
いい汗かけましたwww

May'n
あまりの歌声に圧倒された!
どうせ手にはサイリウムもないことだしおとなしく聴くか。
ってことで座ってじっくり聴かせていただきました。

サイキックラバー
ごめん、知らないwww
とゆうか前のMay'nの印象が強すぎてだな・・・(ry

平野綾
あーやかぁいいよ、あーや
なにげにけっこうアンチが多いお人。
ですが自分は胸を張って大好きだと言いたい!
とゆうかビジュアル云々言ってるやつはとりあえず鏡をよく見てからだな(クドクド
今度のライブも勢い余って行ってしまいそうだw
待ってろ!ゆとりのファンどもっ!

石川智晶
杏仁豆腐が食べたくなりました。
・・・ウソっす。
普通に聞きほれました。

米倉千尋+石川智晶
女性のハモリは大好きです!
これ前回も言ったかw

米倉千尋
心地よすぎて瞼が・・・・・

JAM Project
せっかくいい気分でウトウトしてたところこいつらは!!
もはやテンションのみで跳ねて叫んでたねw
多分こいつら単体のライブはこんなもんじゃ済まないんだろうけどwww




とゆうことでサッと二日目を振り返ってみました!

昨日よりは書く時間短めで済んだw

まあ最初の方見てないし当然っちゃ当然か。



最後になりましたが全参加者の皆様、



おつかれサマでしたーーー!!!


アニサマの感想(長いので今回は前半戦だ

体だるーい>挨拶

どうも、アニサマにて新たなアーティスト様に興味を抱きだしたパリジェンヌです。

とゆうことで今回はそれぞれ感想を順番に振り返ってみる日。

ちなみに多いので初日のみで二日目は次回へ回します。



ゆかりん&水樹奈々
まさかいきなりこのお方たちが出てくるなんて思ってもいなかったのでテンションは始めっからクライマックスでしたw
夢のタッグの不意打ちに勢い余って当日持って行ってたサイリウムをこの時点でほとんど折ってしまったwww

ゆかりん
一回目の臨界点突破
「恋せよ女の子」「アノネ~まみむめ☆もがちょ」を奈々さんと歌い上げた後、我らが姫だけそのまま残ってそのまま数曲。
新曲「バンビーノ・バンビーナ」が聴けてよかったーなんて思ってたところにライブではおなじみの魔法のステッキを取り出す姫
まさか!!?と思ってたらそのまさか
「めろ~んのテーマ~ゆかり王国国家~」が始まり自分の中でなにかが振り切れたのを感じましたwwwww
自分の席の周り、いや会場のほとんどが「ポカーン」な状態な中、気がつけば踊っている自分がいました・・・。
てかライブ会場限定シングルの曲やるとかいろんな意味で反則だろうw


石田燿子
あわよくば「ああっ女神さまっ」の曲をと思っていましたが残念ながら知らない曲でしたorz
でも相変わらずとてもよい曲だったんで女神さま以外の曲も気になりだしましたw

yozuca
「サクラサクミライコイユメ」久々に聴きましたw
ちなみに密かによく聴いている時期がありました。

CooRie
「センチメンタル」「存在」共に懐かしすぎだろw
どっちも久々に聴けてよかったです。

m.o.v.e
motsuはしゃぎすぎwww
明らかに2曲じゃ物足りない感じで暴れまわってるのが素敵すぎたwwwww
ただmotsu的には去年もやった「Gamble Rumble」を今年やることに少しご立腹だった模様。
アーティストとしてのこだわりを感じました。

AAA
いーじゃん いーじゃんすげーじゃん!!
楽しいね!

可憐Girl’s
二回目の臨界点突破
この三人が登場した瞬間のテンションの上がり方は当初の予想を遥かに上回っていたw
隣で見ていたマイグラントの感想
「うわっ、オレの隣に犯罪者予備軍がいるっ!」
が忘れられない。
セカンドシングルも期待してます。

ヤンマーニGirl’s(savage genius、茅原実里、yozuca)
女性のハモリって大好きです。
聴いててすごく気分よかった印象。

savage genius
正直まともに聴くのは今回初めてでした。
しかしながらハマる予感が少し感じられた。。。

AKINO from bless4
アクエリオンで有名なお人。
歌唱力&弾幕(観客の合いの手的な意味で)がとてもすごかった!

GRANRODEO
個人的にはmistakeが聴きたかった、、、なんていうとわがまま以外のなにものでもない気がするw
しかしながら今回やった2曲は予想外だった。。。。

栗林みな実
君望な曲と舞HiMEな曲の印象が強いお人w
まあ実際君望の曲をやったわけですがOVA版の曲は未チェックだったなぁ。
今度みてみよう!

Suara
曲を聴いてる最中そういえばまだ新しいアルバム買ってないなぁとか思い出しましたw(だったら今度のライブ会場で買えばいーじゃない!
今度の土曜日のライブが待ち遠しくなるほどの美しい歌声に惚れ惚れ・・・・。

茅原実里
なんか自分らの席の周りが一気にヒートアップしたのが強く印象に残ってますw
生で歌声聴くのは初めてでしたがCDよりすげぇ~って思いました(当たり前かw
アルバムを引っ張り出そう!

奥井雅美&茅原実里
二人ともとても楽しそうに歌ってた印象が強く残った!

奥井雅美
残念ながら曲をほとんど知らないorz
でもこうして生で聴いてみるとついつい気になってだな・・・

ALI PROJECT
なんか生のアリカ様の魔力に触れたせいでアルバムとかが欲しくなったw

水樹奈々
7月のライブ以来ファンです!
ここにきてテンションは3回目の臨界点へ。。。。

水樹奈々&ALI PROJECT
まさかこんなコラボが聴けるだなんて!!!
この二人の「ETERNAL BLAZE」は鳥肌ものでした。
そしてまさかの臨界点突破四回目の瞬間。








うん、わかってはいたけど全員書くと長いね!



とゆうことで次回は二日目編へ続きます。。。

昨日今日で覚えた英語 「savage genius」

まさか31日もアニサマに参加するとはなwwwww





これのおかげ・・・



どうも、神のしもべパリジェンヌです。

とゆうわけで急遽当日券でアニサマへ参加してきましたw

全ては初日行った面子(マイグラント、楓、クレナイ)と翌日カラオケに前日のテンションをどこか引きずったままカラオケに行ってしまったことが原因wwwww

歌ってるうちに前日のライブ中のテンションを思い出してきてそのうち


「今日も行きたくね?」


という一言が飛び出し、まさかそのままホントに行くなんて・・・。

しかも言い出したの開演1時間前とかカオスとしか言いようがないかと。

まあ流石に千葉の都会と田舎の間な土地から1時間なんかで着くわけがなく遅れるわけですが



それでも車で行ってなんやかんやで4分の3くらいのアーティスト様たちは普通に楽しんでこれた




車すげーw



・・・今日もテンション高すぎでうまく書けなそうにないので今日はこれにてw

きしめーーーん☆

プロフィール

パリジェンヌ

Author:パリジェンヌ
名前はパリジェンヌ。趣味はTV、映画鑑賞、アニメ全般、漫画読んだり集めたり、ドライブ、ダベる、無駄な知識を蓄える、絵を描く、歌を歌う等。
座右の銘は「強くなりたい」
好きな言葉は「禁断」
好きな属性は「禁断の愛」

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

