10
2
4
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
30
31
   



あとはこのわかった結果を生かすだけだ!

精神分析なるものをしてみた

こういうのって大好きです。

自分やってみた結果はENFP型でした。

つまり「外向的で直感的で情緒的で柔軟な型」ってことです。

以下分析結果をオレ的にまとめてみた


・カリスマ性のある計画を発案するも、それを実行する力がない

・ENFP型は基本女性的な性格なのでENFP型の男性の場合、既成の男性社会だと浮いた存在になってしまう

・浮いてしまうのが嫌なので周りに合わせようとして自分らしくない行動を取りがち

・でも枠にはめられるのが嫌

・でもでもある程度合わせることはできてしまう

・そんなことしてると自分らしさがなくなってしまう恐れがある

・人のご機嫌取りがうまいので家がたまり場になりがち

・褒められたい

・勉強はできるタイプだが答えが一つしかない客観テストは苦手



すげぇな、コレ。

なんかこの分析結果で自分のことがわかった気がする。

専門学校時代から抱えてた自分への疑問が今になって晴れた。

去年辞めた会社でシステムオペレーターなんてやってた自分ですが



枠にはまらず行き当たりばったりな性格ってシステムオペレーターに全く向いてないだろw



※システムオペレーターはシステムが時間通りに動いているか(または時間通りに自分たちで動かす)、正確に動いているか確認するのが基本です(時間厳守で神経質な仕事だねぇ



枠にはめられるのも大嫌いだったんでやっぱあの会社は合ってなかったんだと思いますorz

しょせんたくさん同じ枠内(会社)にいるオペレーターの中の一人だったわけだし代えはいくらでもいるわけだし。。。

なにより



システムを正常稼動させて当たり前ってのが性に合ってない(褒められたい性格的な意味で





↑これからオペレーターになろうとしてる人はよ~く考えた方がいいぞー仕事だからって割り切れるとか思っていない方がいいぞーw



他にも今までの人生振り返りながら当てはめていくと結構該当するような行動を取ってることが驚きですw

人生遠回りしてたのかなぁ~、自分www





楽になっちゃダメらしい

ダメっぽいならやるっきゃない・・・はぁ。

てなわけで鬱週間は強制終了。

楽になりたい

つかれた

先の見えない絶望感→現実逃避→引きこもる、という近況

先日友人のバイト先(コンビニ)で余った弁当なんかを大量にもらったのですが・・・





おかげで1日半ほど食糧難を逃れることができました。




自分以外の家族もたいへん喜んでおりました。

「もっともらってこい」とまで言われましたw

※現在我が家は非常食で凌いでおります



それほど金がねぇのかよとツッコミたくなる衝動は必死に抑えた。



そういう重要なことは言ってくれないと。。。。



このままではガチで衰弱しきった生活になっていってしまう。。。。

絶望先生並絶望してしまうorz

とゆうことでここ一週間バイト探してたわけなんですが派遣とか行きたくても電車賃すらない罠(自分の個人的な金は食費へと消えました

あと募集見てても仕事内容もよくわかんないw



しょうがないので無難に近所のコンビニを受けることにしました(明日

ここんとこバイト運がないんでいいかげんどうにかしたいです(職場がアレだったり面接で断られたり・・・・

ま、その辺は今気にしてもどうしようもないので明日以降に賭けるしかないんですが。









さて、今後の稼ぎによりけりだが人生プランを少し修正、もとい元に戻す必要があるみたいだな

金がないと・・・




「引きこもるしかないっ!!!」



人間そんなもん。

そうそう、ホントは昨日言いたかったことなんだが・・・




「ハッピーバースデーオ・レ!」



この一言で昨日の分の更新にしようかと企んでいたのだが見事に更新を忘却してしまっていたw



それはさておきこの一年、経験値を積んでレベルUPしたぞと。

せっかくレベルUPしたんだもの、ここでこれからの1年の目標でも掲げてみよう。




「ウソを極める」




これでいこうかと。

理由は昨晩見た夢の中での自分がそれらしきことを言ってたからですw

夢の中の出来事なので特に意味はない気もしますが目が覚めてから考えてると、なんとな~く深い言葉に感じたので目標としてみました。

とゆうわけでこの言葉を胸に携え、これからも頑張って生きるとしましょう。

では今回はこれにてお別れ、バイバイ。

人生最大の財政難です(世界的にも自分的にも

金がないっ!!





ATMにクレジットカード没収されるとかヘコむよね、マジでwww



ついに闇のATMに手を出さないと生きていけない可能性まで出てまいりました、本気で。

そんなわけなんで・・・














そろそろ自分、フリーターになってもよろしいでしょうか???











orz

野球のテンション抜けない

なんとなく起きています>挨拶

どうも、野球で初のナイターを体験したパリジェンヌです。

雨にも負けず(精神的には負けてたがorz)なんとか無事終了を迎えることができました!

ナイターでもそうじゃなくてもやっぱり雨は降らないに限るな~と思いましたw

メガネ男子である自分にとって雨は弱点以外のなにものでもありませんって(視界的な意味で

まあ前回の試合後かかげた「出塁する」に関しては達成できたのでそれだけでも雨に濡れた甲斐はあったでしょうか。

ただそれ以上に反省点も多すぎますがね(主にメンタル面



そんな試合の後、ガスト→解散→帰宅、となったわけですがなんとなく寝れない!

文字でも読んでれば眠くもなるだろうと思いブログやらmixiやらをのぞいてたんですがmixiがおもろかったw

なんか中学の同級生つながりでいろいろ見て回ってみたんですが皆の変貌ぶりがウケるwww

「こいつなにやってんだ!?」みたいなヤツも何人かいたりして。

最近会ってない、昔リアルで知ってたヤツのmixiの日記を今読むってなんかすげぇ違和感www



あとは中学時代の野球部だったやつら中心に草野球やってるってのがわかった(やってるのは知ってたが具体的な面子を知った

まあ今となっては会いたいような会いたくないような微妙な人が大半ですがねw

日記に昔の同級生の家(当時かなりのいじめられっ子だったヤツ)への夜中のピンポンダッシュについてあげてる馬鹿とかもう読んでてある意味面白すぎるwww

しかもそういうのやってるやつに限っていい大学に行ってたりするってのがまたウケますwww

ニュースとかで問題になってるのは数件見たことがあるが地元にもなりうるヤツがいたってのがもう素敵すぎますwwwww

多分やることが発展してくと↑みたいなことももう夢ではないと思います!

仮に自分がそれなりの大学に受かったとして、こんなやつらと付き合っていかないとイカンと思うと具合が悪くなるねw

・・・まあ今のはどうでもいい戯言だが。



日本は狭く、本当に腐ってる国だなぁと改めて認識しました。

こんな国滅びた方がいいと思うよw

ディスプレイの前で変な声出してますw

ノド痛めてた>挨拶

どうもパリジェンヌです。

てなわけでカラオケ連続で行ったせいか、はたまた女声の練習のしすぎかはわかりませんがノドが変でした。

カラオケ最後に行ったのが今月の2日。。。

高音出そうとすると声がかすれちゃってねぇ・・・

今日になってようやく違和感がなくなった。

ただ普通にしゃべるときの声は特になんともなかった、高音だけ変。

これはノドを痛めたといっていいのかどうか???

まあ治ったからよかったですけどねw

今後はいつでもノドをよい状態に保つ、もしくは変になっても早めに直せる方法なんてことも少し視野に入れないといけないかなーなんて思った今日この頃でしたorz

このジャンルの更新も順調に増えてきてるっすねぇ

昨日のカラオケはいい収穫でした>挨拶

どうもパリジェンヌです。

てなわけでカラオケに行ったわけなんですがまだ練習し始めて間もない女声もといロリ声をぶっちゃけてしましましたw

正直まだ出さないと決めていたのですがその場のテンションとかで流されましたw

どうもその辺意思が弱くてダメな子だな、自分orz

まだまだバリエーションも乏しく、とゆうか出来ているかすら危うい状態で聞き苦しいところもあったかと思うのですが

もっと精進してボイスチャットで男を口説き落とせるくらいまでうまくなるんで許してくださいwww

なのでどうか見捨てないでください

当日ご意見くださったマイグラさん&クレナイ氏には感謝感謝です、愛してますw

今後ともアドバイスやネタ提供等、よろしくお願いしますです。

「WONDER MOMO-i」ばっか歌ってたら


「ライオン」リベンジ完了!!!



なんでリベンジなのかは前回のお歌な更新でどうぞ

とゆうわけで原曲キーで歌うことに成功しました!

同じく「WONDER MOMO-i」も原曲キー成功。

地味にうれしい(自己満足

少し歌い方についての動画をみたりしながら練習してみたらできた。

とゆうことで次の目標は「キレイに」歌いあげること、これでいきます。

まあ当然っちゃ当然のことですね。

あとは自分への追加試練としてクレナイ氏をパクって「ETERNAL BLAZE」をやりますwww



プロフィール

パリジェンヌ

Author:パリジェンヌ
名前はパリジェンヌ。趣味はTV、映画鑑賞、アニメ全般、漫画読んだり集めたり、ドライブ、ダベる、無駄な知識を蓄える、絵を描く、歌を歌う等。
座右の銘は「強くなりたい」
好きな言葉は「禁断」
好きな属性は「禁断の愛」

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

