11
1
3
4
7
8
9
12
13
14
16
17
18
19
21
22
23
25
27
28
29
30
   



キタコレ




生き延びたっ!!



以下今日学んだこと

・人の話を聞き、自分の中でそれを再構築し納得、参考にする大切さ。

・ギャラクシーエンジェルの素晴らしさ。




きもれずに大敗



人間まじめに働かないとダメでござるよ。



くそぅ、あと少し冷静な自分がいれば・・・・・・・

食わず嫌いはよくない、よっ

先日ゴーグル、もといグーグルでネットサーフィン(死語)をしていたところ素敵なマンガに出合った。



オナニーマスター黒沢



タイトルだけで侮らないほうがいい・・・

少なくともオレの中では名作に位置づけられる。

まあ興味を持てたならば読んでみるといいと思います。

ただオレがなぜネットサーフィンしててこのマンガにたどり着いたのかは興味を持たなくてもよいと思うぞ!(検索ワード的な意味で

なんというおっぱい




セキレイ、まさか一晩で見終わるとはっ!!





ネタで見始めたんだがまさかハマってしまうとはwww

ガンダムVSガンダムNEXT

「ガンダムVSガンダムNEXT」の情報が気がつけばいろいろとあがっていることに今日気がつきました。

機体が増えるのはとても楽しみなんだがシステム変更がどう出るかってとこですねぇ。。。

正直NEXTダッシュシステムとかどうなることやら・・・

ちなみに個人的に現在気になってる機体はターンXとヴァーチェとキュベレイです。

あと多分自分じゃ使えなそうだけどノーベルガンダムがとても強そうな予感がします。

イエヤス、ノブナガ、愛してるぜ

ビギナーズラックはあると思います。



タイトル&↑の一言でなにについての更新だかわかった人は今度一緒に○○○○○へお散歩しようか。

いや、むしろ立場的には



連れて行ってください、だな。



※これからはちょくちょくイミフな更新を挟んでいこうと思います(深い理由はない

今日の格言

人生ってオ○ニー



意味は読んだ人間それぞれの受け取り方によってきっと異なる。

答えは一人ひとり違う。

そんな気がする。

とてもどーでもいいことだ。

いっしょにいってくれてありがとう

今日は久々に楓と共にカラオケにいきました。



昼~夜にかけて5時間ほど歌ってきたのですが途中から席を立つたびに立ちくらみが。。



気にせず歌ってましたがどうも本調子ではなかった。。。



おかげで女声の練習もまともにできず、激しい歌も歌えなく。。。。



家に帰ってからも体がダルビッシュな感じだったんですがどうにも風邪をひいたっぽい。。。。。



最近寒くなってきたのと家から出なかったのがいけなかったのか。。。。。。



それとも精神的になにかキテるんだろうか。。。。。。。



どうでもいい話だが最近「ロリ×陵辱」「お嬢様×陵辱」が個人的にキテるジャンルです。。。。。。。。



(歌の更新なのにエロ話混ぜてサーセン。。。。。。。。。



でもでも精神的に暗い気分になってくると陵辱欲が出てくるのは自分だけじゃないはず。。。。。。。。。。



ってなにをしゃべってるんだか自分。。。。。。。。。。。



そしてなにが今気になるかって。。。。。。。。。。。。



なんで文の終わりの「。」を段々と増やしてるのかってことですよ。。。。。。。。。。。。。



ほらまた増えた。。。。。。。。。。。。。。



ほらほらまた増えた。。。。。。。。。。。。。。。



ほらほらほらまた増えた。。。。。。。。。。。。。。。。



ほらほらほらほr・・・。。。。。。。。。。。。。。。。。



段々やめられなくなってきつつあるので今日はこれにて。。。。。。。。。。。。。。。。。。



なんか最近怖いねこのブログ(自分のブログなのに。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

卑猥な頭って言うなっw

今年のハロウィンはおかしではなく、廃棄の弁当をもらいに行きました>挨拶

どうもパリジェンヌです。

そんな私ですが最近新たに「ノースリーブ」に萌え始めました。

なぜ目覚めたかというと最近スパロボ乙にて。。。



この人を使っていたらなっちまった



ここにきて目覚める新たなジャンル!

自分、まだまだ成長途中です

プロフィール

パリジェンヌ

Author:パリジェンヌ
名前はパリジェンヌ。趣味はTV、映画鑑賞、アニメ全般、漫画読んだり集めたり、ドライブ、ダベる、無駄な知識を蓄える、絵を描く、歌を歌う等。
座右の銘は「強くなりたい」
好きな言葉は「禁断」
好きな属性は「禁断の愛」

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

