12
1
3
4
6
9
10
11
15
16
17
18
19
21
23
24
25
26
27
29
31
   



コミケ

買うものは特になかったが行きたかった。



来年は行けるように努力しよう。


頭痛い・・・

なんやかんやで午前3時30分まで飲み会でした>挨拶

どうもパリジェンヌです

ある程度覚悟はしてたが普通に1次会のラストまでいましたw

・・・だって途中で帰る人がいなかったんだもんorz

てことでこれ更新してる間にすでに午前4時を回りましたwww



あと5時間もしたら仕事です、本当にありry・・・



でもホットミルクはキッチリ買って読んでますよ~♪



・・・はぁ

コンボがつながった!!

明日

朝9時~夕方5時・・・バイト

夕方6時~夜9時・・・バンド集まり    夕方6時以降バイト先飲み会(早番面子

深夜0時以降・・・バイト先の飲み会(遅番面子

翌日朝9時~夕方5時・・・バイト



※飲み会は強制参加らしい(早番or遅番どちらか



早番は明らかに参加不可能ってことは遅番で参加なわけで・・・・・

はぁ、飲み会嫌だなぁorz

これはヤバス




バイト中、パチンコが打ちたくて仕方がない件について!!



思ってた以上に堪える・・・w

予定聞かれることが何回かあったんで。

プロフィールにアルバイトの日程を書いてみました。

なにか自分に用事がある場合には参照してやってくださいませ。。。



ま、必要になるかは微妙だけどなw


いろんな意味で燃えた




ザ☆ネットスターという番組をはじめてみた



↑金朋さんの演歌聴けますwww

他にもニコ動面子の人たちも見れますwww

ついでに白石みのるも見れますwww

さらには柚姉だって・・・wwwww



なんか前にも紹介した気がしなくもないこの番組。

さっき初めて拝見しましたw

おもろかった~

なにがよかったかって久々に金朋さんを見れたニコ動面子が見れたのがよかった!

特に赤飯さんの才能にテラ嫉妬www

他にも踊ってみたシリーズの人たちや演奏してみたシリーズの人たちも出ててすげぇな~とか思ったw

まあニコ動で検索かければパフォーマンス動画自体は見れるんですがなんというかテレビに出ちゃうのかよ!っていうのと彼らのしゃべりが聞けたってのでちょい興奮したw

別に処女じゃなくてもオレはオールおk




疲れた俺を癒してくれるナギ様はやっぱり大好きだwwwww

多分元ネタ知らなくてもこれは笑えるような気がするのはオレだけだろうか?w

しばらく自制していました

今日先ほど、ふと目が覚めたのでテレビをつけたら



ゆかりんが出てました(PVが



これはいい偶然www

どうやら深夜番組で12月の間テーマソングとして流れるらしいw

今まで金銭面的な関係&前回のイベント「ゆかりちゃん祭り」のチケット取れなかったりしたあたりでファン自制してたんですがねぇ

まさか予期せずにPVを見てしまうとは。。。

無事?バイト始めたんでこれを期に少しファン復活しますかね

とりあえず・・・ラジオからまたきくとしよう、ちょうど今日はゲスト出演する番組もあるし。



それにしても目覚めたときにみてた夢もまたちょっと悩ましい感じだったなぁ

気が向いたらそれでまた更新しますかね。


続きを読む

生き延び・・・た?

バイト初日であしが・・・>挨拶

どうもパリジェンヌです。

てことでパチ屋バイト初日ですが感想・・・



今日のバイト、最初で最後にしたい!



ぶっちゃけバックれたいorz

シフトの決め方とか嫌すぎるしw

まーた土日が潰れるパターンだよこりゃ。。。

てか面接の段階で土日ほぼ絶対なんて聞いちゃいねーぞオレはwww

ついでに年末年始もオワタしな

今までした仕事でTOP3に入ると思われる嫌さ加減ですwww

職場の喫煙率9割越えてるっぽいし(自分吸えない人

てか皆自分の周りにはいないヤンチャなタイプばっかorz

これ・・・一年続くかなぁ???(続けばいいね☆



どうでもいいけどまりんちゃんかわいいね!

もうボイスが頭から離れないZE!(今日は朝一でいきなり海物語2島へ放られましたw

溶けちゃえ溶けちゃえ脳みそ溶けちゃえ




エウレカセブン、面白いよ!



アネモネ、たまらんです・・・ついでにオレの脳みそも溶かしてk・・・・・・

勝負事に強くなりたい



もう負けたくないよおぉぉぉ(泣



何がって?



そりゃ人生とかp・・・・とか、いろいろさorz

チラシノウラナコウシン




ヒモジスナァ・・・心も体も


マイリストにある連ザフの改造データもオススメ




クリア後はこういう楽しみ方もあるんだなw



それにしてもこの発想は・・・ねーよwww

実は本気でオレはニートだった、のか!!?

このスレのほぼ全てに共感してしまったorz



前々から思い当たる節があったが・・・そうか、友人と遊びに行ってるようなヤツでもニートなんだな。。。

これは正直マズい・・・なんか鬱な気分になってきたわ・・・・



でも今は負けたくねぇなぁ

実は死亡フラグかも





さよならニートまたきたバイト。




次の戦場はパチ屋です。

プロフィール

パリジェンヌ

Author:パリジェンヌ
名前はパリジェンヌ。趣味はTV、映画鑑賞、アニメ全般、漫画読んだり集めたり、ドライブ、ダベる、無駄な知識を蓄える、絵を描く、歌を歌う等。
座右の銘は「強くなりたい」
好きな言葉は「禁断」
好きな属性は「禁断の愛」

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

