01
1
3
6
7
9
10
13
14
15
16
20
21
23
25
26
28
31
   



メモ書きのようなもの(自分に対する




オレ、一応ダメ元でもやってみるんだ!



しばらく更新率が悪くなるやもしれぬ。。。


WHITE ALBUM 第4話

えー感想書くの今まで忘れてましたw




でもちゃんとリアルタイムでみてましたよっと。

とりあえず感想を短めで。



やはり主人公はダメなやつだwww


まあ今回に限ったことじゃないんすけど今回の感想はあえてこれで。

以上!(そんなに書く気なし

自分頑張れよ

GRANRODEOライブの感想は書きません!!





今回のライブの感想は自分の胸にだけ秘めておきます。。。

やることできた!

誰かエアマスターを貸してくれ!





そしてもしよければついでにこれをやりに行こう


自分意外と無趣味だな

最近休日の過ごし方がわからん



あと遅番の日の朝~夕方の過ごし方も。



とりあえず暇つぶしとかリサーチのためパチ屋へ(つまり打ちに行くのだ!

もしくは家でTVみながらゴロゴロ・・・




なんだかこれではいかん気がする



って思うんだがどうすればいいすかね(自問自答

バイト始めて時間なくなるかと思いきや意外と・・・なんすよねぇ

休日始まりのまったり気分で更新稼ぎ

とらドラをみながら休日が始まる!



さて、今日はなにをしようかなー

いっそ起きっぱなしってのも・・・

まさか遅番バイトで新台入れ替えの手伝いまでやるとは・・・





ふぅ、新台ってアルバイトが運んだりしてたのねぇ~orz

てことで遅番延長戦を終えて今さっき帰ってきて、ようやく落ち着いたとことですw

よーし、今日は休みだ!

まったり寝て休みを謳歌するぞ~って言いたいとこだけど・・・

今日は友人のバイト先にて棚卸しを手伝う予定だったりするわけです、しかも朝から。



本質がニートなオレにはこれほどめんどくせぇもんはねぇwww



WHITE ALBUM 第3話

なんだろうな、このアニメはw

感想を書くのが困難すぎるwww

とりあえずはるかは電波ってことでおk?w



あぁ早くマナが出てこねぇかなー。

今後は遅番が増えていく感じです

今月のシフトに修正が入りました。

必要な方はご確認を。。。



あと2月のシフトを決める時期がやってまいりました。

空けたほうがよさそうな日、あれば連絡ください(19日までに

アニメロ特番みました(姉と

仕事終わりで疲れてたせいかもしれない

はたまた予想外な姉との観賞のせいでどこか集中してなかったかもしれない



アイドルマスター4人組の映像を見た記憶がないんだがwww



まあそれは置いておいてw

パンピーと見るアニメロってのもまたおもしろいもんでしたw

m.o.v.eくらいしか知ってるアーティストいねーだろうなーとか思ってたが



まさか姉がJAMの「skill」知ってるとは思わなかったですwww

あと平野綾もwwwww



そんなこととかをいろいろ話しながらまったりとみてました。

そして言われる



「なんか二日目はアイドルっぽいのが多いね」(苦笑



その瞬間、オレは仮面被るよね(心の

WHITE ALBUM 第2話

WHITE ALBUMは文学であるということを理解した>挨拶

どうもパリジェンヌです



主人公ただの電波にしか見えないな~



とかそんな風に思ったら皆さんダメっすよ?

そして今回


緒方 理奈カワユスなぁ



「電話番号おしえて」とかやられてみてぇな~www

地元中学面子数人による、ある新年会にての出来事


深夜にピンポンダッシュはアウトだろ





さらにそれをmixiで公開してるとかどんだけアホな子たちなんだwww

こんな内容の更新を去年の始め頃にもした気がするなぁ・・・

成長の欠片も感じられない・・・





地元は皆クソ餓鬼ばっかかよorz



もう地元連中とはまともに付き合っていける気がしないわ(去年一年で確信を得た事象がいくつかあった

ケータイ機種変してmixiも入りなおしたいなぁ。

CRエウレカセブン、給料入ったらそりゃもう、なっw

新装開店の日のバイト、エウレカ入るから楽しみにしてたのに(偵察的な意味で



なぜ他店へ応援に行かないといかんのじゃー!!!!!




てことで無力な新人バイトは今日他店へ放り込まれてきます。



不安だなw



WHITE ALBUM 第1話

とりあえず感想を一言で言うと




暗いwww





あとこのアニメところどころに文字が出る演出があるんだが



うちはTVの映りが今一歩なせいで読めない!www



こうやってDVDを買わせる気なんだな、アクアちゃん

ホントは昨日更新したかったとこだが




あけおめことよろ



プロフィール

パリジェンヌ

Author:パリジェンヌ
名前はパリジェンヌ。趣味はTV、映画鑑賞、アニメ全般、漫画読んだり集めたり、ドライブ、ダベる、無駄な知識を蓄える、絵を描く、歌を歌う等。
座右の銘は「強くなりたい」
好きな言葉は「禁断」
好きな属性は「禁断の愛」

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

