02
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
17
18
19
21
23
24
25
26
27
28
   



生活に刺激が欲しいのかも(苦しさ以外の

最近リアルで感情があんま湧いてない気がする

湧いたとしてもゲームの中からとかなんかしらの作品からとかしかない気がする

普段の生活の中で無感情というかなんというか

ずっと平常心というか

すっかり性格が内向的になったというかなんというか・・・

ちなみに試験も落ちたというか・・・(これは確定事項w

でも特に悔しさとかなんもないんだよなぁ・・・(これも確定事項




んーなんかよくわかんないぃー








続きを読む


今期こそはイケると思ってたのに・・・

ついにホワイトアルバムを見逃したorz






原因はクロノトリガーDS版でした。

くそぅ、追加シナリオ楽しいじゃねーかぁ~・・・

とりあえずこれ書いたら寝る(かクロノトリガーやる

一昨日から今日までを唐突に振り返る作業



エウレカで大敗→帰宅後風邪悪化→翌日バイト休んで病院へ→そして今日も完治せずに休み



続いてこの3日間の損害金を考えてみる作業



2450円(病院代)+16100円(2日間のバイト代)+36000円(エウレカでの負け分)



54550円の損害だ!



しかも病院代は保険が有効かどうかがかなり微妙・・・

翌月あたり請求がきたりしたら損害はもっとデカくなるやもw







人生もっと誠実に生きるとしよう。

Vフラキタコレ

エウレカセブンで44500円勝ち!





キタコレwww

最初違う台を数台ハシゴしてトータル26500円までボコらてた分、そっから引けたアタリ台はうれしかった~

これでゆかりんライブも安心ですねw

と思いきや先週の金曜日、戦国乙女で13000円ほどボコられてる罠w




それでも十分プラスさ!



でも1月分とかも考えるとちょい微妙な気もするんだよなぁー

結局のところ、月々入ってきてる給料よりプラスなのかマイナスなのか正確にはわからないというのが最大の罠www

多分今年に入ってからだとプラスだとは思う(記憶に残ってる限り

もういっそ家計簿でもつけようかしらね!

まあとりあえず今日だけでいったら確実にプラスだからいい気分♪







さて、この調子で明日の大学入試も乗り越えますか。





↑とりあえず受けてみる程度のやる気

WHITE ALBUM 5~7話




主人公のクズっぷりが出始めてきてます。



冬弥死亡フラグwww

働きマン




仕事量が足りねぇよっ!!




趣味とか考えるともっと稼ぎたいよな、と思った給料日直後。

それプラス家にいてもマジいいことないから常に外出しときたい罠。

給料いいとこに就職するかバイト掛け持ちか・・・

なんにしてももっと働きたい衝動。

前回記事参照のこと




一緒に行く人の募集は終了しましたー



とりあえずこれでチケットが無駄になることは回避。

あとは当日行く面子をもっと増やしていけるように勤めるだけです。



とゆうことで次は当日券で行きたい人、募集しますw



3月8日幕張メッセ17:00~

諦めてたチケットが取れてしまったw



どうもパリジェンヌです。

ていうことで「アニメロミックス presents田村ゆかり LOVE LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*」 チケットが2枚ほど取れました(一番後ろの席だけど

買ったの完全に衝動でしたw

一緒に行く人も決めてないのに買いましたww



だってパチンコで勝っちゃったんだもん!



ということで一緒に行ける人、募集します。



バトンってなにさ!?

なんか見たらやらなくちゃいけないらしい?



実に面白い



早速やってみよう



【ルール】
■ ○○○(よみがな)で思い付くキャラを、一人挙げる。
■ 最後に、質問を一つ追加して答える。
■ 見たら必ずやる。(けどスルーしてもOK)

Q1."あい"と言えば?
いきなり思いつかないとかwww

Q2."まい"と言えば?
鴇羽舞衣(舞-HiME-)
思いついたけどキャラとしては嫌いな罠

Q3."まさる"と言えば?
マサルさん(すごいよマサルさん)
読んではいないけどな!

Q4."なぎさ"と言えば?
渚カヲル(エヴァ)
プレミアです。

Q5."りんご"と言えば?
木ノ下 りんご(おとぎ銃士 赤ずきん)
くぎゅうぅ~

Q6."みこと"と言えば?
ミコト(うたわれ)
な、なんでか涙が・・・

Q7."やまと"と言えば?
ヤマトタケル(ヤマトタケル)
日本神話を基にしたアニメらしいよ

Q8."まや"と言えば?
棗真夜(天上天下)
最近読んでねーな、うん。でもキャラ設定は好きだぜ(主に同人的な意味で)

Q9."あかり"と言えば?
神岸あかり(東鳩)
風邪ひけば勝ち

Q10."きら"と言えば?
神(デスノート)
おおせのとおりにぃ~!!

Q11."すずか"と言えば?
風見 鈴香(こみパ)
宅配屋のねーちゃん。攻略には至っていない。

Q12."ちとせ"と言えば?
千歳千里(テニプリ)
ゴメン、これはカンニングしたwww

Q13."きょうすけ"と言えば?
キョウスケ・ナンブ(スパロボ)
「分の悪い賭けは嫌いじゃない」とか言ってる人。
オレも嫌いじゃない!
さーて、ちょっとパチ屋へ・・・

Q14."しろう"と言えば?
シロー・アマダ(機動戦士ガンダム 第08MS小隊)
まあ響きは一緒だよね!

Q15."そういちろう"と言えば?
夜神総一郎(デスノート)
またデスノかよw

Q16."あすか"と言えば?
惣流・アスカ・ラングレー(エヴァ)
ハイワロ(※個人的イメージです

Q17."しずか"と言えば?
川井 静香(遊☆戯☆王)
上納地区の妹です。

Q18."じろう"と言えば?
那須小二郎(Routes)
○ョタ万歳!

Q19."かおる"と言えば?
常陸院 馨(桜蘭高校ホスト部)
双子。

Q20."みつくに"と言えば?
埴之塚 光邦(桜蘭高校ホスト部)
○ョタ万歳!(二回目)

Q21."さくら"と言えば?
マイグラント宅近隣で飼われるネコ真宮寺さくら(サクラ大戦)
オレは李紅蘭派です。

Q22."えり"と言えば?
エリナ(ハニーブロンド)
本名:エレノア・マーサー
さて、わかる人はいるかな?w
てか微妙にずるいか?w

Q23."はるひ"と言えば?
藤岡ハルヒ(桜蘭高校ホスト部)
鈍感なところがまたいい。

Q24."しおん"と言えば?
シオン・ウヅキ(ゼノサーガ)
メガネは外さない方が・・・。

Q25."りん"と言えば?
遠坂凛(Fate/stay night)
同人誌でしか知らない。

Q26."ゆき"と言えば?
長門有希(涼宮ハルヒ)ゆきめ(地獄先生ぬ~べ~)
おっと、情報操作が行われたようだ。

Q27."けんじ"と言えば?
ケンヂ(20世紀少年)
ケ~ン~ヂ~くんっ、あ~そ~ぼっ!

Q28."ひかり"と言えば?
神岸 ひかり(To Heart)
あかりの母。
人妻ってのも好きだな、うん。

Q29."けいいち"と言えば?
森里螢一(ああっ女神さまっ)
さあ、おたすけ女神事務所に繋がるまで電話しまくろう!

Q30."しんじ"と言えば?
碇シンジ(エヴァ)
きもったれ☆

Q31."かずま"と言えば?
カズマ(スクライド)
今度一気に全話みたいね、アニメ。

Q32."かずき"と言えば?
千堂 和樹(こみっくパーティー)
なれるもんならなってみたい。

Q33."れい"と言えば?
綾波レイ(エヴァ)
なんだか昂ぶってきた、ちょっとパチry

Q34."あきら"と言えば?
小神 あきら(らき☆すた)
あきらさまぁ~

Q35."あや"と言えば?
長谷部 彩(こみっくパーティー)
コミック版で超好きになったw

Q36."かれん"と言えば?
音無可憐(おそるべしっっ!!! 音無可憐さん)
ホントに思いついただけ。中身は知らない。

Q37."ゆうこ"と言えば?
ゆうこりん
これはキャラってことでおkだよな?

Q38."いくと"と言えば?
東方院行人(流されて藍蘭島)
最近読んでないなぁ。まだ連載してるんかな。。。

Q39."さや"と言えば?
さやさや16歳(ネットアイドル)
懐かしすぎるwww

Q40."かえで"と言えば?
柏木 楓(痕)
○学生・・・。

Q41."りか"と言えば?
リカちゃん(人形)
あ、遊んだことはないっすよ?

Q42."さよこ"と言えば?
出ねぇ!

Q43."めぐみ"と言えば?
また出ねぇw

Q44."なつみ"と言えば?
村上 夏美(ネギま)
地味な娘。

Q45."ようこ"と言えば?
妖狐・玉藻(地獄先生ぬ~べ~)
名前じゃねーからっ!

Q46."れな"と言えば?
竜宮レナ(ひぐらしのなく頃に)
別に最近の残虐な犯罪はこいつらのせいじゃない・・・はず。

Q47."さぶろう"と言えば?
きっと考えても浮かばないだろう・・・

Q48."ちづる"と言えば?
ババァ柏木千鶴(痕)
思わず口が滑りましたw

Q49."ほのか"と言えば?
白浜ほのか(史上最強の弟子ケンイチ)
最近読んでねーな、まだ連載ry・・・

Q50."ちかげ"と言えば?
千影(シスプリ)
兄くんって呼んでくれる人。
ん、意外と好きな呼ばれ方だな(ぉ

Q51."ちあき"といえば?
千秋 真一(のだめカンタービレ)
千秋せんぱ~い。

Q52."かな"と言えば?
霧島 佳乃(AIR)
ポテトな人・・・だよな?

Q53."はるか"と言えば?
天海 はるか(アイドルマスター)
ヴぁい!!

Q54."みか"と言えば?
魅上照(デスノート)
オーセノ=トーリニ

Q55."なな"と言えば?
立田七海(Routes)
はぁ~い(ヤル気のない返事!

Q56."ちはや"と言えば?
如月千早(アイマス)
72!72!

Q57."へれん"と言えば?
キャラかぁ、キャラだと難しいな。

Q58."みすず"と言えば?
神尾 観鈴(AIR)
・・・がおっ

Q59."みお"と言えば?
ミオ・サスガ(魔装機神サイバスター)
正調 ミオのじょんがら節が好きでα外伝で使ってたのはいい思い出。

Q60."まこと"と言えば?
まことちゃん(まことちゃん)
ぐわしなマンガ。
最近作者の家の事で裁判なんかやってたね。
地域住民の理解のなさにはまさに絶望。
個性を殺そうとする日本の風潮は本当に虫唾が走る。。。

Q61."ゆり"といえば?
ゆりしー大勝利! (特に意味はない

Q62."なおみ"と言えば?
考える力が尽きました。

続きを読む

プロフィール

パリジェンヌ

Author:パリジェンヌ
名前はパリジェンヌ。趣味はTV、映画鑑賞、アニメ全般、漫画読んだり集めたり、ドライブ、ダベる、無駄な知識を蓄える、絵を描く、歌を歌う等。
座右の銘は「強くなりたい」
好きな言葉は「禁断」
好きな属性は「禁断の愛」

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

