03
2
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
18
19
20
21
22
25
27
28
29
31
   



千葉な話

今日は初めて選挙に行ってきました>挨拶

どうもパリジェンヌです。

ちなみに千葉県のTOP的な人を決める選挙です。



外出してすぐ、かなり久しぶりにほぼお隣さんで友人(オナ中)なお方とその父上にバッタリ会い



「どこ行くの?」



って聞かれたので



「選挙っすよ、国民の義務っすよ」



って答えてみたら友人申し訳なさそうにしてましたw

思わず調子ノッて「この非国民が!」とかツッこみましたw



そしてその友人が今度は



「で、最近なにやってんの、仕事?」



って聞いてきたんで



「仕事?仕事ってなんすかw」



って惚けてみたら



「国民の義務っすよ」



って父上の方に切り返されました。





サーセンwwwww






と心の中で思ったw

そんなパリジェンヌは元ヒッキー(not宇多田





次は生フォンチーだな

さっきまでアイドリング!!!の卒業ライブをTVで観てました。




このライブ超楽しそうwwwww





メンバー全員で歌う曲で好きなメンバーのパートのところを全力でコールしてみてーーーーwwwww

きっとパートによってコールの濃さが違うんだろうなぁ(テニプリみたいに



ただ今回結構好きだったメンバーが卒業してしまうのが残念でなりませんが。。。

でもまた新規メンバーも増えるみたいだし次回イベントはチケット狙ってもいいかな~と思いました。




てことでもし機会があれば行こうな、マイブラザー!!!

続き

ライブ自体の感想を前回あまり書いてないのでそのあたりを書きます。

みのりんファンにとって一部不快と思われることも書いちゃうので追記にて。




引き返すなら今だ!!











続きを読む

24

昨日の飲み会&みのりん(not櫛枝)ライブ、お疲れ様でしたー>挨拶

どうもパリジェンヌです。



昨日は夜中からマイグラ宅で飲み会→朝から楓氏に連れられ横浜へみのりん(not櫛枝)ライブの物販へ→昼飯→ガンダムウォー(以下GW)大会を冷やかす→みのりん(not櫛枝)ライブ本番



ザックリいくとこんな感じでした。

ちなみに飲み会の前は中番バイトだったのでしばし睡眠との別れ(約36時間





久々に軽く無茶したので楽しかったですわw




とりあえず睡眠欲が駄々をこね始めたのでここ24時間の印象に残ったことでも羅列して今日は終わりますw



・飲み会は楽しかった(酒も当たりだったし

・飲みの後少し眠るべきだった

・物販は地元をAM6:30出発で結果的には丁度よかった(待ち時間けっこう大変だったが

・DSの麻雀が面白かったが・・・(役満?んな細けぇことはry

・昼飯はゴチでした~!

・GW戦場の女神2のソシエが欲しい欲求→購入→復活フラグ?

・ライブグッズの重要性

・アーティストもそのファンも成長することが大事

・跳んだ!





ザックリ終了~

てことで次回記事にて詳しく書けるところ(ライブ感想など)は書きまーす。



仕事辞めるのは慣れない

中番22:00あがりだと翌日が早番だというのに寝れない罠w

現在午前2:30ですよっと。

このまま起き続けるのか自分!?的なテンションと戦っておりますw

こんなめんどいバイトはさっさと辞めたいですね~w



あっちなみにバイトは辞める方向で決定しました(自分の中で

今後の生活を考えるとやっぱシフト的にめんどいことになりそうなんで。

新しい人もだいぶ入ってくるらしいしオレ抜けたくらいじゃなんともないはずだし!







あーとは店に伝えるだけだぁ~

今更ですが

想像以上にパチンコにハマりましたwww

3日連続で行ってしまっている事実がそれに気がつかせましたorz

ちなみに最近主に打ってる機種は「戦国乙女」「エウレカセブン」「エヴァンゲリオン」この辺。

北斗とかキン肉マンとかも打ってはみるものの当たりを引けない罠w

相性悪いんすかねぇ。。。

いつか当たりを引いてやる!

とゆうかいい台の選び方を誰か教えてくださいw

もしくはパチンコやめる方法でもいいです(ぉ

続きを読む

さて、どの選択肢を選ぶかな

なんとなく近況報告とか。




とりあえず大学の話から。



入学試験3本勝負




結果



2勝1敗




まあノー勉の割には頑張った方だと思うぜw

ちなみにT京ほにゃらら大学とJ西なんちゃら大学の二つに受かりました。

さて、ここからが問題。



1、ホントに通うことが出来るのか(金銭面的に

2、通うとしたらどっちへ通うのか

3、今のバイト辞めて違うバイトしたいなー(生活環境変化に備え



まず1について親は「KYU-SHU-(我が家と密接な関係のある組織w)が全ての金を出す!」とのこと。

ちなみにオレの現状からの予想だと1~2年は出してもらえるが、後半までは出してもらえずオレが奨学金などを利用するはめになる(専門学校のローン+さらに借金追加www

パリジェンヌの人生の意味は借金を返済し続けることに意味があるのですルートへ突入です。





2については親は「T京ほにゃらら大学なんかよりJ西なんちゃら大学の方がいいに決まってる!(根拠のない自信に溢れている)」

ちなみにどちらかというとオレはT京ほにゃらら大学の方がいいかと思っている。

理由は興味のある学部(臨床心理)だしなにより近いってこと(コレ重要www

当然J西なんちゃらの方も興味なくはないけど(学部は国際人文学部)学校の立地が非常に田舎である(←コレも重要www



3については何気にもうそろそろ結論出さないとマズい感じだよなぁwww

今バイト先は春ということでアルバイターが次々に抜けている状況。

今月もまた一人辞め、一人が他店へ異動らしい。

そんなわけで今オレを含む新人アルバイターたちを鍛える流れへ。。。。



突然辞めるに辞めづらいw



バイト先には受検のこととか一切言ってないしなー

KYっぷりは炸裂ですよねぇ~ってのと今自分に仕事教えてくれてる人の労力を考えるとちょっと後ろ髪引かれる思いです(別にバイト先自体に思い入れはないけどね

あとはこれは今日の出来事だが初めてバイト先の人とアドレス交換するくらいに仲がよくなっちまったってのもまた問題なのですよ(なんだこの口調はw



あ、相手は当然アレ気な趣味の人です





不覚にもエロ○ーな話とか瀬戸の花嫁の話で微妙な盛り上がりをみせてしまい・・・





さらに勢いでゲーセンでガンダムvsガンダムをプレイなんかしてしまいましたorz

しかもEXステージ込みで全クリしたしな!w



まあそんなこんなで微妙に楽しかったです、さっきまでw

ゲーセンとか行ってくれる人、自分の周りだと少ないしねぇ~

なんか貴重な体験だった気がしたぉ。





せっかく仕事覚え始めたしもったいないなーってのも思わなくもないし次探すのもめんどいっちゃめんどいしなー



ま、なるようになるか




これがいきあたりばったり!

3月後半シフト

遅くなって申し訳ない>挨拶

ということでサクッとシフトを書きたいと思う。



早番(9:00~17:00)・・・17、23、29日

中番(12:00~20:00)・・・14、15、19、20、30日

中番(14:00~22:00)・・・16、21、28日

遅番(16:30~0:00)・・・24、25、27(多分)、31日

休み・・・18、22、26日



「Dreamy Maple Crown」略して「DMC」・・・おやっ?

ホントは一昨日くらいからライブ行くぜー的なテンションを書こうかと思ってたんだけどネットが繋がらないという罠があったため断念してました>挨拶

はい、行ってきましたD・M・C幕張公演

D・M・Cファイナルです!!

テンション上がったね~久々にw



今回はクレナイ氏と共に行きました。

ライブ自体ももちろん楽しみでしたが

クレナイ氏はゆかりんライブはもちろんのことアイドル系のかわいらしい曲を歌うアーティストのライブは初体験ということでそっちの反応も楽しみでした





そんなライブの感想は以下追記にて(多少ネタバレありなんで自己責任で読んでくらはい

続きを読む

借金追加で懐までさみー

バイトしてテレビみてゲームして・・・

そんなバイト以外は引きこもりな日常。

うん、寒かろうがなんだろうが今日も平和だ!

そして金がないwww

アキバー!!!

アキバー!!!






こんなにもアキバ付近の住人たちを恨めしく思ったことはない・・・かもw

wikipedia大好きっ子ですが何か?

ちょっとした衝撃的な出来事を以下に載せてみる。




※以下クロノトリガーwiki、原始時代のキャラクターより転載

アザーラ (Azala)
原始の人間と敵対する恐竜人のリーダー。高い知能を持ち、超能力が使える。配下としてニズベール、ブラックティラノなどを従えている。人間を「サル共」と呼ぶ。なお、DS版の英語設定ではアザーラを指して「she」と呼ばれるため、女性と思われる。



ん?



って思った方のためにもう一度



アザーラ (Azala)
原始の人間と敵対する恐竜人のリーダー。高い知能を持ち、超能力が使える。配下としてニズベール、ブラックティラノなどを従えている。人間を「サル共」と呼ぶ。なお、DS版の英語設定ではアザーラを指して「she」と呼ばれるため、女性と思われる。






自分的には「89へぇ」くらいの驚きでした(古っ

3月前半シフト

とりあえず1~13日までのシフトが出たので載せてみますね。

あと今後はプロフィールじゃなくて「バイトシフト」のカテゴリで載せてくのでよろしゅう。



早番(9:00~17:00)・・・1、6日

中番(12:00~20:00)・・・3、4、9、10、11日

遅番(16:30~0:00)・・・12日

休み・・・2、5、7、8、13日



ちなみに5、7日は試験だったり。

プロフィール

パリジェンヌ

Author:パリジェンヌ
名前はパリジェンヌ。趣味はTV、映画鑑賞、アニメ全般、漫画読んだり集めたり、ドライブ、ダベる、無駄な知識を蓄える、絵を描く、歌を歌う等。
座右の銘は「強くなりたい」
好きな言葉は「禁断」
好きな属性は「禁断の愛」

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

