05
3
4
8
9
10
12
13
14
15
16
19
20
21
23
24
25
26
27
29
30
31
   



主題歌はJAMです




牙狼24連荘おいしいです




時間さえあればもっといったのに・・・

腹筋、鍛えないか?w

なんの経緯かはもう忘れてしまったが辿り着いてしまった・・・













































でもって↓に続くと・・・

















最後に・・・













んーホント元はなにを探してたんだっけかなぁ・・・

運気には波があると思うんだ、次の波は・・・

最近負けが目立ってきた>挨拶

パリ子です☆

明日こそは取り戻してみせry・・・





うーん、スパイラルッ!!!w





まあそんなことはどうでもいい!

ニコニコしてればいいじゃない!!

てなわけで動画でも張ります












那須&皐月=クオリティ高須&大河(中の人的な意味で



なるほどな!

これぞとらドラのRoutes!!!www

まだまだ負けない!

まだまだ負けないパリジェンヌ改めパリ子ですw

そろそろ勝ち分がそこいらの会社員の月収ばりです、マジでwww





てなわけで今日はピーアークにてエヴァ5で6連荘&マルハンのウィードにて2連荘


エヴァ5の前にエヴァ3で少しボコられてたので結果プラス11500円。

悪くない悪くない。



でも明日はもすこしデカいの狙っていこうかと思ったり思わなかったり・・・

舞台はサイバー



結果はまた後日!!!




パリジェンヌの明日はどっちだ!!?(人生的な意味で

まだ負けない!

今日は朝一で甘乙女inともえ

1回転目で擬似3青炎で当たり→9連荘

早々に切り上げ、暴れんぼう将軍に座るもそこは当たらず・・・



結果7000円プラス



イベントの力を信じてサイバーへ移動

ミドル乙女、甘マジンガーで6000円失い、ヘコみながらエヴァ4へ行くと1500円で新生モード突入

そっから6連荘→時短引き戻しで4連荘

その後引き戻しを信じてみたり違う台へ行ってみたりしたがダメそうだったのでヤメ。



結果29000円プラス



途中エヴァにてレイの全回転が2回連続で発生し脳汁出っ放しwww

ぶっちゃけこれは遠隔としか思えないwww

右隣の台と後ろの台も時を同じくして新生モード突入してたし左隣の台は連荘中2回も突確引いてるしwwwww

なにこのヘブン状態のエヴァコーナーwwwwwwwwww

当たりの引き際もほぼ一緒だったしこれはもうスーパー遠隔タイムに突入してたとしか思えませんってw

偶然かもしれないしそうじゃないかもしれないし・・・

まあ正直





んな細けぇことはry・・・






って感じですけどね!

軍資金の使い道

キーボード2






とりあえずキーボードを買ってみました!

あとこのままだとホコリとかにやられそうだったので







キーボード1






こんなカバーを用意してみましたw



いやぁこの前アキバで買ったグレンラガンの福袋の中身がこんな形で役立つとは思いませんでしたw

ぶっちゃけ使う予定全くなかったん☆でw(「たん」だけ唯風に

このヨーコタオルにまさかこんなフラグが成立するとはwwwww

世の中の出来事にはきっと全て意味があるんだよ・・・・・

とか戯言を言ってみたりw







それにしてもサイズがピッタリすぎるw

いろいろしっくりときたし、キーボード頑張っていってみようかなぁ。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなs・・・




この前のことは覚えていたんだ、でも。。。







好きなものは好きだからしょうがない、、、よな?








てことで一昨日行ってしまいました、パチに。

禁欲生活の終わりですw

でも一応前回書いた通り付き合いで、ですけど。

ちなみに結果は負け負けですorz

しかしなぜかプレミヤ演出を一日で3回もみてしまった(乙女、甘エヴァ、海スペシャルの3機種でw



・・・すげーけど負けは負けw




そして今日。








ホントの意味で禁欲生活が終わってしまった・・・orz





一人で行っちゃだめだってオレorz

きっと今ならタバコやめれない人の気持ちがわかる、、、かもしれない。



なんで行ってしまったかっていうと一昨日のプレミヤ3回引きがいけないw

あと猪木がいけなかった(7祭り的な意味で

一昨日の引き&イベント補正で変にノリ気になってしまった、、、少しだけ。



「もしかしたら、、、?」



くらいの軽い気持ちだったんで5000円くらいで帰ろうかと思っていたんですが(ホントだよ?w)まさかの1000円で大当たり。

なんとエヴァでwwwww

そっからエヴァで10連荘、キン肉マンで5連荘、ヤマト2で7連荘、ウィードで8連荘と、一日中ほぼノンストップで当たり続けましたとさwwwwwwww

・・・途中アクエリオンで少しやられたけどw

ちなみにウィード連荘中に閉店時間がきてしまいましたorz

牙城奪還モードでしかも全部順調に確変でいってたのにぃ~

くやしいのぉくやしいのぉ・・・

体感的に、時間があればあと3回くらいは当たってた気がします。





それにしても半分引退しようとしてるのになにやってんだ自分って感じでした。

ここにきてこの引き!

しかも引いたの全部1000円~5000円以内だし!

今日の自分の引きはなんだか少し怖かったですw





さて、この軍資金どう生かすか・・・

最近みた、最高なものと最低なものw





↑よもや!ディズニーやるじゃないか!
あと恐らく初めてフィギュアが欲しいと思いましたw










↑自然すぎる繋ぎだが最低すぎるwwwww
そしてこれをみた直後から本編を見始める自分も最低すぎるorz

GWもうすぐ終わり・・・orz

飲み会でのハンドルキーパーは予想以上に堪えるものがあるのぉ。。。



やっぱり飲んで騒ぐ方が自分には合ってるみたいw




次の飲み会は飲む側で、、、と心に誓うGWでしたw





やっふふぅ~




みんな、ロザバンみようZE!






ホント、侮れない!

名作だって、マジで!










これはDVDで買ってもいいかもしれない(パンツ的な意味で

どう見てもただのエロガキです、本当にありry・・・

本編より気になる罠w



やはり今期はけいおんだと思うのですよ!



プロフィール

パリジェンヌ

Author:パリジェンヌ
名前はパリジェンヌ。趣味はTV、映画鑑賞、アニメ全般、漫画読んだり集めたり、ドライブ、ダベる、無駄な知識を蓄える、絵を描く、歌を歌う等。
座右の銘は「強くなりたい」
好きな言葉は「禁断」
好きな属性は「禁断の愛」

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

