06
2
3
7
8
9
11
12
15
17
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
   



くっ・・・

日曜日に初めてバンドの練習の為、スタジオに行きました。

ギターメンとドラムメンと共にね。

パリ子は暴歌ロイド担当なので手ぶらで出撃。

キーボードも持っていこうかと思ったけども雨だったし電車移動がつらそうだったので延期。

まだ弾けないしねw☆



でもまあ1時間と短い時間ではあったが内容は大分濃かったような気がする(個人的に

その場のノリでなぜか「かえるのうた」をやってしまったのですが


やってしまったのですが

なんていうか・・・









は、はずかしいっ。。。。。








みおの評価値が大分上がった日、そんな感じw

あと人生初のカラオケの日が頭に過ぎったよw

今後はみんなのうたを少し聴きなおそうと思ったり、フラグが立てば動画編集をやってみようかなと思ってみたり

いろいろありすぎてとても疲れたよん。


スーパー懐古厨タイム

↑なんか自分にとって重大な決断だったりそれに伴う考え事とかするときに毎度陥ってる気がするw





て~ことでなぜか昨日からD.C.~ダ・カーポ~アニメ版(第1期)みてます!







もう軽く6年も前の作品なのな~

みてると鳥肌のたつこそばゆさ、とても懐かしいw

そしてこういう露骨にギャルメインでエロゲ原作なアニメって久々にみた気がする

あ、ティアティアは進行形でみてるけどあれはギャルではなくマーンッ!!!イケメンがメインなので端折りますw

アゴとかジジイとかそのへん。

あとアルサル以外の男一般ゲール族がしゃべる回は名作だと思い込んでいます。





なんにしてもたまにはギャル系も悪くないな~と思い、次はなにをみようかと考えているパリ子なのでした(決断はどうしたw




次はタイなのか





動くギャルゲーか、やるじゃないか!

日本のものにもなくはないらしいが・・・ユーザーに受け入れられるかが問題w

あとは絵師ってとこすかw



一日遅れてイベント振り返りー

はい、ようやく落ち着いた感じなのでイベントについてで更新します。

まずイベント全体のコンセプトが「日本むかしばなし」・・・のパロでゆかり王国誕生秘話w

だれもが知っているであろうOPムービー・・・のパロでイベントが始まり会場には最初から笑い声がw

そして「でん、でん、でんぐりがえしで~♪」の歌詞のところででんぐりがえしができない姫で大爆笑www

いきなりやってくれますw



OP後、MCのみっしー登場・・・と見せかけてみっしーじゃない人登場w

最初自分は誰かわからなかったけどどうやら鷲崎健さんとゆうらしい

知らなくてゴメン!とか思ったけどよくよくトークを聞いてると微妙に聞き覚えがなくはないw

多分なんかのラジオで聞いたんだろうなぁw

トークのキレがはんぱねぇ人で終始笑わせていただきましたwww

そして続いて我らが姫、ゆかりんの登場!

袴姿が素敵でしたw



その後ストーリーに沿って、とゆうより寸劇をはさみはさみに

質問コーナー「生お姫様のひみつ」
・・・ランダムで質問を選ぶ方式だったがなぜかハズレくじ付きw
しかもハズレ引いたら罰ゲーム(主にわっしーがw

会場国民参加(ランダムで数人ずつ)巨大ジェンガ&巨大だるま落とし
・・・こういうところで運は使いたいですね(選ばれなかったということw

歌コーナー
・・・「シュガー・チューン」、「アンジュ・パッセ」、「つぼみのままで」、「Cherry Kiss」の4曲
「つぼみのままで」を生で聴けたのはレアい!

ゆかり王国民の平均を割り出す意識調査「MAKOKUMIN」
・・・国民的にはサイリウム振る派より振り付けコピ派の方が多いということがわかったw

全員参加のいっせーのーせ対決(親指の数あわせるヤツ
・・・こういうところで運は使いたいですね(1回戦で負けたということw



てな感じでした

とりあえず「いっせーのーせ」はFCイベントっぽいなーと思ったw

会場入ってまず「こより」(ティッシュ捻って鼻につっこんだりするやつw)が配られたんですがこれを賭けて席が隣同士の人と戦っていって最後の一人になるまで繰り返していきました、と。

まあそこは非常に簡単なシステムなのですがなんせ人数が約2000人いたわけなので進行が悪い悪いwww

そこにハイテンションのわっしー&ゆかりんがBGMに合わせてふざけたりw

さらにそれ見て笑ってた国民側(主に早々に負けた人たちw)も煽ってみたりして・・・





もう収集がつかねーグダグダっぷりwww





なんていうか・・・こういうの、大好きですw



まあ他のコーナーも基本アドリブ超全開のグダグダっぷりでしたけどw





そしてストーリーもエンディングへ

なんだか聞き覚えのあるようなないようなメロディが流れ始め、出演者全員が舞台で踊り、姫は歌ったわけなんですが・・・





コレ、明らかに檄帝wwwww




そして間奏部分でセリフ

「本日は、劇団 Mellow Pretty 第一回公演「ゆかり姫」にお越しいただき、ありがとうございました!
ロビーでは、本日講演の記念グッズなども販売しております!この機会にお買い求めください!」






テラ歌謡ショウwwwwwwwwww











見事にサクラ大戦のパロでしたとw

そうか、ゆかりんの衣装が袴だったのはこれの伏線だったのかーーーーー!!!wwwww

↓ちなみに今回イベントにて配られた缶バッチです






今回配られた缶バッチ







まさかのエンディングの後は告知タイム

前回ライブツアーのDVD&Blu-ray発売(1曲だけお披露目

次回ライブツアー決定


'09.12.25(金) グランキューブ大阪メインホール
'09.12.31(木)~'10.01.01(金) 福岡サンパレスホテル&ホール
'10.01.09(土) 中京大学文化市民会館オーロラホール
'10.01.16(土) 横浜アリーナ


んー楽しみだけどチケ取れるかな~???

なるべく多く参加したいけどw

現状福岡とアリーナが候補かなーって感じです。

特に福岡のカウントダウンライブはマジで行きたい!!!




さてさて、総合すると今回のイベント、最高すぎたとwww

あと感想を考えた時、最初に浮かんだ言葉は大人の全開の悪ふざけでしたw

言うまでもありませんが褒め言葉です。

そしてかなりアットホームな雰囲気のイベントだったなぁと。

いっせーのーせの時、ルールのわからない人のところまで行って教えてるゆかりんは素晴らしい!!!



もうね、最高のエンターテインメントを見せていただきましたよ!

こういうものを提供できる人間は素晴らしいなぁと。

そして提供される側の人間もそれを全力で受け止める、そして声援(一部煽りw)で返す。

素晴らしいやりとりっすよw

楽しかった!

みんなで楽しんだイベントでした!

でも欲を言うならこれを共有できる仲間が自分には足りなかったかな?



次回は誰か同志を探す努力をしようかしらw





長くなったけど以上でまとめ終了~。

読んでくれた人、ありがと&お疲れ様っす。

ホントにいよいよ!

さて、テンション上げて行ってきますか!!!





とゆうわけで旅立ちの時間がやって参りました!

無事にたどり着けますように・・・。


FCイベント、一体どんなものなのか!?

いよいよ迫ってまいりました、FCイベント!!!

さて、それはいいとして無事にたどり着けるのだろうかってことの方が心配だったりwww

なんせ一人旅だから頼れるのは自分だけってのが、、、アレだよなw

まあそこはなんとかするしかないんですが。。。



とりあえずまずは目の前の現実、バイトと戦ってこようかしら

まだ噂だけどね

どうやらひぐらしがパチスロ&パチンコになるみたい>挨拶

ども、パリ子です。



なんかまた原作厨あたりが騒ぎそうでなんともうっとおしいことになるんだろうなぁとか思いました。

別に嫌いならやらなければいいだけの話だろうに。

この話に限らず



「○○したからもうこの作品は買わない、嫌い、作者死ね」



こんなんいうオタ、パリ子はホント嫌いです。

頭弱すぎだろwww

とゆうかその作品に対する愛が浅いだろうにw

もっと広い心で物事捉えようや、と。

世界はお前のために回ってるんじゃねーよ、と。



まあパリ子の周りにはいないタイプ・・・だと今のところ思ってるので特に問題はないですがw

いや、逆にそんくらいのオタがいた方が面白いか!?w



ま、なんにしてもぶっちゃけパリ子に被害がなければあとはどーだっていーッスけどねwww



そしてこの台、ホントに出たら速攻で打ちに行くんだろうなぁ・・・

それもまた一つの惨劇(サイフ的な意味でw



そして最後にきっとこんなんだろうという動画紹介。

どこまで原作を再現できるかが勝負なんだろうなぁ~w











好きな声優さんがこうしてメジャーになっていくのはうれしいですね

コナンっていつの間にか土曜の夕方に移ったんですね>挨拶

ども、パリ子です。



久々にみたけどバーローはやっぱ少年探偵団として子供たちと一緒にいる方がいいな~と思ったw

なんか懐かしい気持ちになるし(懐古厨



で、その後の番組「満天☆青空レストラン」って番組を今みてたらナレーター水樹奈々!!!

お~こんなお時間に声をお聞きするとは思っておりませんでしたよw

しかもあれ、番組にも出てるジャン!!!

って














バーロー!それは眞鍋かをりだっ!!!











それが言いたかったw

各方面の方々へごめんなさいm(_ _)m

まったり

コンビニバイトは楽でしょうがないっすね~

ども、パリ子です。

てことで今日もまったり夜勤を終えてきました。

噂に聞いてた通りの楽さ、慣れれば悪くないっちゃ悪くないw

はじめは嫌だったけど翌日の日中元気に動けるってのは素敵だ(いろんな意味で



ちなみにバイト先は律子ローソンです。

うん、働いてて久々にアイマスやりたくなったよwww

あとカラアゲくんがうまうまです。

けいおん!






律はもっと評価されるべき!!!









続きを読む

まずはテンションを上げていこうか!

結局大敗しました>挨拶

どうもパリ子です。

一緒に行く人の相性ってあるなと思いましたw

とりあえず人の話を聞いてくれれば最悪あとはどーでもいいです。



ま、そんな過ぎ去った話しはさらにどーでもいいとして



ゆかりんFCイベント、名古屋!

気づけばあと一週間ちょいじゃん!!!

いろいろ準備しとかないとなぁ。。。

と思いつつまだやってないw

まずは移動手段から確保しないとwww

リスクのない(少ない)ギャンブルなんかじゃ勝てねーよ

なんだか今日はパチへ行くことになったらしい

















親とな!












なんでも生活費を稼ぎたいんだとさ(ボクの金を使って











なんていうかツッコみたいところはいろいろあるけど・・・







リスクのないギャンブルなんて楽しくないやいっ!!!











とボクは思いますよ?

なによりそういう必死さがないと勝てるものも勝てない気がします。

・・・まあ必死になりすぎると最終的に首を吊ったりすることになりかねませんが



それは置いておくとして

つまるところ今日のボク(&親)が勝つには





必死さ2倍




にならないといけないってことですね、ボクがw

しかも行くのがマルハンときたらもうこれは・・・



ガンバロ、自分www










てかギャンブル金を子供にたかる親ってなんなのさw

傾け~傾け~

今日はまさかのダブルブッキングでした>挨拶

パリ子です。

まーどっちも遊びの用事だったんですけどねw

カラオケかパチンコかっていう違い。



とりあえず若干先に約束してた方を今日は優先したわけでしたが断ってしまった楓&マイグラ(タッグカードのようなネーミングw)申し訳なかったわけで。。。

今度日を改めてまたカラオケしましょうってことで勘弁願いたい。



んでもって今日は終日パチな休日へ。。。

シティーハンターで軽くボコられ甘デジでボコられ牙狼でボコられ行き着いた慶次。








59回大当たり!








もちろん出玉なしのアタリも含めてですが。

それでもなんやかんやで30箱エンドは強すぎたwww

牙狼とはまた別の魅力を感じるいい台のつくりをしてるなーと思いました。

阿部さん出てるしwwwww








どうでもいいことですが最近はMAXタイプに愛を注ぐのが好きになってきました

とゆうかミドルだとプラスにならない(投資金額的な意味でw

どう考えても中毒です、本当にありがry・・・

まああとはミドルでいい台って最近あんまないよね!って感じ。



・・・うん、やっぱりどう考えても病気だな



プロフィール

パリジェンヌ

Author:パリジェンヌ
名前はパリジェンヌ。趣味はTV、映画鑑賞、アニメ全般、漫画読んだり集めたり、ドライブ、ダベる、無駄な知識を蓄える、絵を描く、歌を歌う等。
座右の銘は「強くなりたい」
好きな言葉は「禁断」
好きな属性は「禁断の愛」

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

