07
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
15
16
17
18
23
27
29
30
31
   



うみねこはサスペンスなのかファンタジーなのか・・・

うーうーうー>挨拶

どうもパリ子ですw




うーうー言ってる間にうみねこ第一話をプレイ完了しました!

ちなみにこのうーうーってのはうみねこのキャラ「真里亞」の口癖ですw

アニメだとほっちゃんが声やってたりするキャラです

ぶっちゃけ聞いててうz・・・ry(禁則事項です☆ほわぁあ~☆





前も書きましたがパリ子は館モノ、ホント苦手です

なのでプレイ中ずっとお腹痛かったですw

それでも読んでいってしまう不思議・・・

でも多分立ち絵とかグラフィックがPS2とかでキレイになって出たらきっとプレイできない、、、怖すぎてwww><


気になるNE~




http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50861119.html








間違えたw






http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50861684.html





こっちが張りたかったんだ!(ホ・・ホントDAYO?

天使になるもんっ




http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/51991166.html





今ならよくわかるよ、ゆりしーの言ってることが。

にゃーにゃー




「うみねこのなく頃に」が面白い




個人的にはひぐらしより好きだったりします。

死に方の残虐性が素敵だったり館モノってのもそそる雰囲気ね~蝶怖いけどw

あとアニメ版はOP&EDも素敵です。

うー。


ハルヒ






無限ループに絶望したっ!!!






てことで今週も終わりませんw


かったるい




なんかいいストレス解消方法ねーかなぁ



このままじゃいろいろ壊れてしまいそうじゃ・・・




どーせなら毎週みてwktkしたかったわ

気が付けばハルヒの第2期が始まりつつあるじゃなーい!

てことでみてなかった新エピソードをまとめてみたんだが・・・






エンドレスエイトはいつ終わるんだwww








5話同じ内容の話を見せられる・・・もはやただの苦行です、本当にありがry・・・(´;ω;`)





なんかこの5話に渡るループ、実はこっちの頭が壊れてループしだしてる幻覚なのかとか疑いだしてみたり、TVが壊れたのかと疑いだしてみたりとちょっと不安になったわwww

とりあえずネットの反応とかを見る限り全て演出っぽいので一安心一安心w



それにしても5話全部ループ話ってのもすごい演出だよなぁ~

このまま26話までいったりしてな!w



あるある・・・ねーy・・・・・とも言えない罠www






無限ループって怖くね?

暇を潰しましたin休日

いい加減、人から借りてる本を消化しようってことで武装錬金を一気読みしました。






蝶☆サイコー







な気分になりましたので引き続きアニメ版いってきまw













ファイアボールのフィギュアは買った、次はパピ☆ヨン!フィギュアかなw

オレだぁー充電ちゃん、もっと充電してくれぇぇぇ!!!

周りが皆リア充になりつつある・・・
















うん、ボクもなりたいっ!www









なんちって☆



まあそんなこんなの戯言でした。

さて、今日も暇を潰すとしますか!

いーた いーた





くっ

続きを読む

いろいろと

書かなくちゃいけないんだけどなかなかまとまんないなぁ>挨拶



久々パリ子です。

水樹奈々ライブとかノベルとか歌の練習のこととかその他いろいろと書きたいことは多いだけどどうもまとまんないんですよ



とゆうかどの項目でも最終的な結論としては「鬱」がくっついてくるあたりでもう書く気力がなくなりつつw

そんなわけで最近は「感性」と「金銭」のパラメータを伸ばしております(「読書」と「バイト」ってことだよ!







追記にどーでもいいこと書いて終わろうかな

続きを読む

感想は打ってからということで

やっぱりエヴァ4は十分いい台だって>挨拶

どうもパリ子です。

給料出たはいいけどいまいち少なかったので増やしに行ってきました(節約するという発想が思いつかなかった、本気でw

ま、その辺はとりあえず結果成功したからよしとしましょう



てことで以下印象深かった出来事


・甘エヴァで投資2000円時点で通常画面からいきなり初号機格納庫へ移行したり(確確

・その甘エヴァで勝った金でエヴァ4打ち、投資4500円時点で予告槍のみのシンクロが直撃大当たり(単発だったが

・が、時短抜け30回転後で暴走引き戻し→連荘

・確変中ではあるがカオルシンクロ見れた!












んーこれぞエヴァ!!!





そして最後唐突に気になる新台情報を載せてみるテスト。









なんか平和が新しい台を出すそうな

スペック的にやったことのない系統なので現状なんとも言えないけどCV的には気になる(←重要

あとは一応メーカー平和だし?みたいな(乙女作ったとこ



とりあえずまったり待ちますかね~。




プロフィール

パリジェンヌ

Author:パリジェンヌ
名前はパリジェンヌ。趣味はTV、映画鑑賞、アニメ全般、漫画読んだり集めたり、ドライブ、ダベる、無駄な知識を蓄える、絵を描く、歌を歌う等。
座右の銘は「強くなりたい」
好きな言葉は「禁断」
好きな属性は「禁断の愛」

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

