08
2
5
6
7
8
9
11
13
16
17
18
19
20
22
23
24
26
27
28
30
   



いや、ガチで買いだと思うんだw




パパこれ買ってー?




パパに言ってみるテスト












もしくはこれでもいいけどw


多少日にちが空いたが二日目感想

いろいろあって更新が今日になってしまったorz

どうも、パリ子です

なんやかんやで一週間経ってるしw

・・・なーんてことは気にせずに感想、いってみようか~!



またまた追記にてどうぞ






続きを読む

アニサマ感想、頑張って全アーティストやってやる!

アニサマ2日間参加しました>挨拶

どうも、パリ子です!

とゆうわけで1日経ってはおりますが筋肉痛も若干やわらいできたので初日の感想、いってみようか!!!

各アーティストさんごとに書いていきます



きっと長いので追記ー


続きを読む

ふて寝

で17時間は正直やりすぎたと思うw

なんかいろいろと負けた気がする・・・。



それはそうと

メールじゃなくて電話ならギリギリ起きて行けたのに・・・

なにか非常に些細なことで運命の分かれ道的なものを感じた今日この頃でしたw

推奨BGMはテーマ違いだけど水樹奈々「STAND」(雰囲気が、ねw

別に行く予定もなかったけれど行けないなら行けないでなんとなくさびしい>挨拶

どうもパリ子です。

いやぁ昔は年2回、無駄にはしゃいで行ったもんですが最近は・・・ねぇw

あの頃が懐かしいです。



ただの参加者だったアイツも今では立派な同人野郎に成長した。。。

時が経つのは早いものです。

ガンバレ!!!





自分もいつかなにかを成し遂げることが出来るだろうか・・・なんて考えてしまうこの年2回。

なにか結果を出してる人を見てるとその度、自分の芯のなさに飽きれたりして・・・。

今のこの時期に体験してることなんかも後々意味があったりするのか?そうじゃないのか?

ま、考えても仕方のないことなんだけどねw

結果は未来の自分が出してくれるでしょうし今は今で価値あるものだと思いやってくしかないわけで。





・・・そんなこんなで、ちょっとセンチメンタルなパリ子でしたとさ☆

今日はちょっとだけ詩的な感じ?を意識してみました(キモいとか思わないように、とゆうか全然詩的じゃないとかツッこまないで~w

コラボはr.o.r/sキボンヌ

一生懸命ゆかりんの曲考えてたのにあーやで振ってくるとかwwwww

小粋なことしてくれんじゃんよw

てことで一応答えると

・Super Driver

・Set me free



この辺じゃねーかなと。

やはり「Super Driver」は外せないかとw

あとは「Set me free」もアニメロ的に外せない気がするw

「RIOT GIRL」とか予想外で歌ってくれたらちょっとうれしいwww

こんなとこかしら?

あとアニサマテーマ的なところで「冒険でしょでしょ」とか「God knows... 」なんかもありかもねー(願望



ついでにせっかく考えたんでゆかりんもやります!(無理やりにでもw

・Tomorrow

・Little Wish 〜lyrical step〜

・恋のタイムマシン



まず新し目シングルでグローランサーのOPでもある「Tomorrow」

次になのは枠であえてしっとりめで初期曲の「Little Wish 〜lyrical step〜」

次点でノリを重視して「Beautiful Amulet」かなってところ

最後に「恋のタイムマシン」

これは地味に「Dance×Mixer」ってゲームのテーマソングでニコニコでもそこそこ動画あるからってことでチョイス




とゆうことで若干変化球を交えつつ。

予想外でうれしくなりそうなのは「fancy baby doll」「惑星のランデブー」あたり、もしくはなのはのキャラソンっすかね?

「fancy baby doll」「惑星のランデブー」はゆかりんライブで定番だったりニコ動ではある意味話題な動画だったりした時期もあったんでなくはない・・・かもw

メタウサは皆期待してるとこで可能性は高いっちゃ高いとこだし実際入れようか迷ったとこだけどあえて外してみるw

理由は「姫は今流行り?のツンデレっぷりを時々発揮するから」ですw

今年始めにあったライブツアーでも定番曲ガッツリ減らしてきたりしたから今回もある・・・かも?(別にそういう理由で減らしたわけじゃないがw

んで「メタウサ歌うと思ったでしょ~w」みたいな微妙な身内トークをしてくるのではないかとw

深読みしすぎだな、うんwwww

普通に恋の~のとこがメタウサだYO!!!



そしてなんのついでか初日に戻りほっちゃんの予想でも最後にw

・バニラソルト

・YAHHO!!



「バニラソルト」はとらドラの曲だしきっと歌うはず!(願望

もしくは後期OPの「silky heart」かも

「YAHHO!!」は今やってるアニメ「かなめも」のEDです

アニメロサマーライブ的にはやらないわけにはいかないでしょうw

ちなみに「かなめも」はナチュラルに変人が出てくるいいアニメです(くぎゅもいるしw

てことでダンナ!知識の限界、補っておきやしたZE!w







いろいろ初打ちしてきた

萌えパチならば負けない!>挨拶

あくまでそんな気がするだけですがw

どうもパリ子です。



とゆうことでここしばらくは新台、準新台、はたまた昔の台なんかまでいろいろ初打ちってきましたw

そこで今回は打った感想なんかを書いて更新回数を稼ごうかと思いますw

パチ興味ねーしwwwって人もいる可能性を考慮して以下追記









続きを読む

人それを厨二病と呼ぶwww


これだからオタってのはウザがられるんだよ






そう感じてしまった。

↑を読んだ人しかついてこれないので以下追記にしよっかな






続きを読む

キタネ☆



荒川アンダーザブリッジアニメ化!&セキレイアニメ第2期決定!








どっちも楽しみすぎるwwwww

パリ子は変態という名の紳士・・・なのか?






なんか興奮してしまった







もうダメだ・・・w



そうそう、パリ子夏風邪ひいたっぽいですorz

ここんとこの強行スケジュールで疲れが出たのか、はたまたクーラーの当たりすぎか?

なんにしても夏風邪は面倒・・・なかなか治る気がしませんw



あ、あと昨日楓からあーやのポスター貰ったはずなんだけど






写ってるの人がどうもあーやにみえません





ボクの記憶が正しければこれは茅原のみのりんに見える・・・。

記憶違いか、はたまたなにかの罠なのか!?

よくわかりませんw





そしてこの日記もなにを伝えたいのかよくわかりませんw




疲れてると更新の質がいつにも増して落ちるな、うん。

てなわけで乙喰霊!(喰霊みたことないけど

意外と打てるのは近い感じか?


ナデシコのパチンコがくるっぽい


ただメーカーがSANKYOってところが個人的に引っかかるw

倖田來未最近出したばっかだしどうも次のビッグタイトルまでの繋ぎな気がするなぁ・・・

あとこのメーカーの台ではダースベイダーとファフナーでボコされた記憶くらいしかないってのもなんだかなぁwwwww

役モノとか台の作りなんかもファフナーに似てるっちゃ似てるような感じだし手抜き台かねぇ・・・。

とりあえずホールに出たら様子見くらいはしとこうかね。。。



そうそう、今日久々にホール行って新台打ってきた。

ガメラ?倖田來未?009?いいえ違います




CR桃キュン剣です!






この台・・・エロすぎですwwwww

ももたんと合体憑依できるしもべたちがテラ羨ましスwwwwwwwwww

おっぱいって素敵!

乙喰霊

31日、夜:21:30~6:00・・・バイト

ホントは0:00からだったが納品多くて急遽21:30から召集される罠。

オレの睡眠時間が・・・。





1日、朝~昼:電車&バスにて現地へ移動

一緒に行ったクレナイと非常におもろい会話ができましたw

オレも頑張ってリア充になるんだぜっ!wwwww





1日、夕方:現地到着!ほうとう食べてから17:00~20:00 河口湖にてみのりんライブに参戦

みのりんライブ2回目。

とりあえずみのりんファンのテンションが素晴らしかったw

ファンになるジャンルがサッカーだったらきっと彼らはフーリガンにでもなってたんじゃねーかっつーくらいテンション高かったwww

あとラストの花火がきれいでした(今年最初で最後の花火・・・かも





1日、夜:コテージという名のアパートにて、泊まりという名の徹マン(さりげに4:00あたりに落ちるw

とりあえずなんで金取るコテージ(つくりは明らかにアパート)の両隣に普通に住んでる住人がいるんだwww

あと隣じゃなかったけど同じ階にホワイトアルバムの某プロデューサーと同じ名前の住人がいてフイタwwwww

麻雀に関してはもう眠くて眠くてあんま記憶がない罠w

ただ結果は負け組すぎたってのは記憶してるのでそろそろ本格的に麻雀頑張りだそうかな、と。。。(気持ちだけは前向き





2日、朝:ガストで飯食って河口湖周辺をぐるっと観光

白桃ソフトとほうとうがうまうま。





2日、夕方~夜:現地から地元へ(途中渋滞にハマり一時間半遅れ

\(^o^)/バイト遅刻でオタワ




2日、夜:22:00~目の前が祭りってる中、深夜バイト

こんな日に限ってなぜか残業30分w

あとDQNの相手がウザかったですw





3日、夜:バイトから帰って寝て起きたらもう20:00

今日もすぐにバイトですorz





4日、朝:←今ココ



金曜夜~今までの流れをなんとなく書いてみました。

とりあえず今日ようやくまったりできるのが幸せ。。。

おつがれい




バイト→みのりんライブ→バイト のコンボから帰ってきましたお




とりあえずバイト・・・延長戦とか予想してねぇから!!!




一息ついたら詳細書きます・・・・・・zzzZZZZ


ねむねむ




金曜:深夜バイト



土曜:河口湖にてライブ参戦(みのりん)→現地コテージにて泊まり(徹マンという噂も)



日曜:夕方地元へ帰り再び深夜バイトへ



金曜夜~日曜夜までのザックリな予定。

日曜はバイト先の目の前でお祭りらしくかなりのラッシュらしい

その関係で金曜夜の時点ですでに品物の搬入がカオスでしたw



この予定通りだと・・・きっと眠いな、うんw



とゆうか今すでに眠い罠w

プロフィール

パリジェンヌ

Author:パリジェンヌ
名前はパリジェンヌ。趣味はTV、映画鑑賞、アニメ全般、漫画読んだり集めたり、ドライブ、ダベる、無駄な知識を蓄える、絵を描く、歌を歌う等。
座右の銘は「強くなりたい」
好きな言葉は「禁断」
好きな属性は「禁断の愛」

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

