09
2
3
4
5
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



つわもの・・・

バイト先の人間にラブプラスにハマっている人間を発見しました>挨拶

どうもパリジェンヌです。

なんとなくタイムリーだなぁと思ったので報告してみるテスト。

その人が言うには「このゲームで人間辞めれる」らしいです。



今日この事実が発覚したその人は他にもいろいろやり手でしたw

はじめてシリーズから東鳩2のはるかさんまで話しが通じる人間は久しく会ってなかった、いや、会ったことがなかった気がするwww

話しをしていてどうも趣向が自分と似てるんだよなぁ、、、、

その他エロゲ全般やら初代ときメモやらアイマスやらドリクラやらセンチメンタルグラフティやらCCさくらやらなんやら・・・

いろんなネタ話をしました。

なんていうか・・・







先輩、パネェッスwwwwwww(←年上なので先輩







って感じですね。

流石本人曰く「広く深く」をモットーにしているだけはあります。

そんでもってパリ子は「広く浅く」をモットーとしています。





これは、未来のオレ、、、なのか!?




なんかパリ子を一回りか二回りくらい強化したようなイメージ。

変態という名の紳士ですね、わかります。

しかも人生的にも会社辞め→フリーターって流れらしく他人とは思えないw



バイト始めて四ヶ月目にしてようやくまともに話したと思ったらこの内容。。。

アホすぎるwww














が、嫌いではないw


アニサマ ゆかりん m.o.v.e. に興味があるヤツは見なさい!







チェケラッチョ!!

↑意味は動画を見ればわかります、多分。

アンナミラーズまた行きたい

行ってきました、ホワイトアルバムのイベント!

場所は品川ってことで近い気がしてたんだけど千葉からだと1時間30分もかかるんだねぇw

最近遠出ばっかしてたから感覚鈍ってたわwww

ちなみにイベント行く前は結局昼過ぎまで寝てしまい時間的余裕が2時間弱ほどに・・・

てことで適当に地元のゲーセンで時間潰してましたメダルゲーのパチでな!

いい時間つぶしになるかと思いきや!最初打ち始めたアクエリオンで3連、少々粘ってみるもののまだ30分近く出発まで余裕、、、

なので隣のサクラ大戦を打ち始めたのですがこれがなぜか時短引き戻し込みで6連www

気が付けばイベントまでギリギリな時間に・・・orz

アイリスサクラ大戦空気読んでよー(なぜかアイリス無言会話予告から2R入った

八つ当たりですね、わかります。



そんなこんなで品川駅着いた時点でイベント開始5分前w

そっから道もわからず無駄にダッシュ!!!

途中の坂では全力坂さながらの走りでしたよ。

結局着いたのは出演者全員そろってちょっとしたときくらいでしたw

その後会場内にてなんとかクレナイと合流

ま、合流も出来たしその他は特に問題はなかったけどスタンディングは今日に限っては堪えたわけで。。。



てことでイベント自体はなんとか堪能したって感じ。

ライブコーナーでは新OP&EDも聴けたし念願の「SOUND OF DESTINY」も聴けたし!(長かった

あとかわいらしい&カッコイイ出演者様も見れたしね!

あーやも戸松さんもかわゆすなぁ。。。。。。。




でもSuaraさんの小学生時代の写真が一番かわいかったと思ったオレはr・・・・(以下略




そんなイベントでしたw



イベント後はクレナイとアンナミラーズへ行き、店員さんを激しく視姦しながら・・・ダベりながら食事を楽しみました

いろんな意味で有意義な時間でした

バンドのこととか話せたし(今後的な意味で

店員さんの制服は素晴らしかったし(おっぱい的な意味で



帰りは電車が50分遅れだったことを除けば平和そのものでした(乗換えでまたダッシュしたけど



そんなせわしない流れのイベント当日となりましたorz

反省:イベントは計画的に!

ちぃ、覚えた!(←懐かしい



今日はホワイトアルバムのイベントだってさ

らしいです、はいw

ただ当日を迎えた今現在(午前7:30)どうするかなにも決めてない罠www

バイト明けだから寝てから行こうか遠出ついでにどっか行こうか・・・・




最前線行ってみたいね~

次回ライブツアーのFC先行予約の案内が来た!>挨拶



どうもパリ子です。

さて、ここで身内へ連絡事項!

いや別に身内じゃなくてもいいんだけどな(ぉ

どっか行きたい会場があればチケット取ります。

もとい、どこでもいいから一緒に行こうぜとw

ちなみにチケット購入枚数制限はないそうですw

ただある程度は自重しろと書いてありましたw

あと予約受付は9月25日までとのこと。



ちなみにパリ子の第一候補地は福岡です。

コメ、もしくはメールにて連絡くれれば蝶アクションいたしますゆえ・・・





この機会に王国へ遊びに行きましょう!www



ニサマで聴けなかったメタウサが聴けるかもしれないよ?w

プロフィール

パリジェンヌ

Author:パリジェンヌ
名前はパリジェンヌ。趣味はTV、映画鑑賞、アニメ全般、漫画読んだり集めたり、ドライブ、ダベる、無駄な知識を蓄える、絵を描く、歌を歌う等。
座右の銘は「強くなりたい」
好きな言葉は「禁断」
好きな属性は「禁断の愛」

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

