11
1
2
4
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
   



懐古厨乙www

今日はなんとなく自分の過去の日記を読み返してみた(実はたま~にやってはいる

とりあえず気が付いたのは



ライブ&イベント(特にアニサマ)関連の記事のテンションがきめぇwwwwwww






(でもそんな自分は嫌いじゃないw







そんな感じw



自分の過去記事読むのってホント妙な気分です。

でもなんだか過去の自分のテンションに励まされたりもするという・・・。

あと知人関係の過去記事も読んでみると当時のこと思い出せたりなんかしてまったりした気分になりました。

最近のブログのテンションとの落差が、、、ねっ!www

みんなガンバレ!!!

そしてオレもガンバレ!!!






基本懐古厨なパリ子でしたw

さーて、おジャ魔女どれみ♯でもみようかな♪


小○水亜美の二の舞だけは・・・

声優 水樹奈々 紅白出場“確定”キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!







な、なんだってーっ!!!?









とりあえず一般人の反応が気になるところだw

なんか見たいよーな見るの怖いよーな、複雑な心境だよねorz

今年は福岡にてカウントダウンイベントあるからボクは生では見れないけど録画くらいはさせていただきやす。

奈々様ガンバレ!!!

ビッグアップル、勝てないわけだw













オマケにこいつもどうぞ!











いやぁ~血の気が引きますね!






↑の動画が本物のノートなのかはさて置きパリ子は遠隔、リアルにあると思います。

だって演出とかのかたより方とか日によって連荘数が開きすぎてるとか常連じゃないときは勝てるが常連になったとたん勝てないとかいつもドル箱積んでる一部常連とか会員カード作ったとたんに増える打ち子&サクラ関係の迷惑メールin○イバーとか・・・・


挙げたらキリのないこの違和感、間違いなくなんかあんだろwww

っと、あんまヘタなことばっか言ってるとなんかヤバ気なんでこのくらいにw





それにしても麻薬ってのはクスリなど現物だけじゃなくて脳内にもあるんですってことを改めて教えられますね!

むしろクスリなんかは脳内麻薬を誘発させる道具にすぎないってことか。

まあどうせ薬中(脳内的な意味で)になるんなら二次元でなりたいですけどね!www

「アニメ見ないとイライラするんです・・・」みたいな。

なんかそっちの方がパチとかより幾分マシな気がするよな、うん(金銭面的な意味で

そういう言い訳の下、オタクやっていこう!




電車やらピザやらw

クジの次はピザなのか・・・




そこまでマクロスファンだったっけ?・・・とか思いながらピザを頬張るんだろうか、自分www

声優・・・アーティスト・・・?




ゆ、、、ゆっ、、、、、ゆあーっ!!!





十年後くるっ!

↑こんな感じで書くとリボーンのタイトルっぽい>挨拶

どうもパリジェンヌです



んでもってパリ子が十年後にキタァ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!のは↓











なぜ今まで放置してきたのだ!って激しく後悔するレベルで面白すぎるぞおジャ魔女wwwww

当時ブームに乗ってたらもう即売会なんかに凸してたに違いない(当時小学生か中学生あたりだが

あとはづきかわいいよ、はづき☆






とりあえずおジャ魔女はこのまま全部見てやろうかと思います(全部で16クールくらい?

なんか最近自分の身近な人間で元気がイマイチない連中が増えてるのでその辺にも少しオススメしておこうかな!

適度にみると元気が出るよ!



あ、ちなみにボクはハマりすぎて今猛烈に二次元に逝きたい衝動に駆られております







はづきっちぃいぃいいいいぃいぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!(咆哮




うん、少し落ち着こう

楓と遊ぶ=金が飛ぶ法則

あると思います!>挨拶






後悔はしていない!

・・・ただ不安は残るよねw



ま、それはいいとして久々にラノベを楓と漁ってみた一昨日

きっとほとんどがマニアックすぎて地雷と称されるモノな気がします





○っぱいマウスパット




↑他にもこんなものを買ってみた。

なのはさんのなんちゃらマウスパットw



別にフリとかそんなんじゃないんだからねっ!///

続きを読む

ニコ動操作性悪くなったなw





もうこれ聴かないと生きてらんないレベルに中毒ってますwww

とりあえずトウカ様のために咲は見ないといけない気がしてきた・・・!w






続きを読む

プロフィール

パリジェンヌ

Author:パリジェンヌ
名前はパリジェンヌ。趣味はTV、映画鑑賞、アニメ全般、漫画読んだり集めたり、ドライブ、ダベる、無駄な知識を蓄える、絵を描く、歌を歌う等。
座右の銘は「強くなりたい」
好きな言葉は「禁断」
好きな属性は「禁断の愛」

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

