12
1
2
3
4
5
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



日本の夜明け







これは各方面での活躍を期待せざるを得ないwwwwwwwww




リンゴパワー

CRマクロスはいい台なのか?>挨拶



↑最近の疑問ですw

先日アキバのリンゴにてマクロスを打ったのですがロングリーチから赤図柄で大当たり。

その後大当たり数を15回まで伸ばしましたw

これはマクロスがミドルにしては継続するいい台ってことなのか噂のリンゴ遠隔クオリティなのか・・・

気になる!気になりすぎるぞっっっ!!!



あと当日一緒に行ったマイグラソトには申し訳なかったwww

お世話様ですFCさま

メール問い合わせをしてから割と早くにFCより返事→住所等確認→無事発送&到着

てなわけで年末のチケットに続き無事FC会報も届きました。

もっと時間かかると思っていたけど予想より早い段階で届いてよかったです。

FC様に感謝ですm(_ _)m



そしてその届いた会報の内容の一部にアニサマ関連のことが載ってた!!

以下目を引いた内容を一部紹介



・個人曲は「チェルシーガール」のところが「fancy baby doll」だったかもしれない

・コラボ曲は「プリキュア」じゃなくて「バラライカ」だったかもしれない





ネタ的にはバラライカの方がウケたかもしれないなーと個人的には思ったwww



バラライカはともかく来年は「fancy baby doll」には期待してもいいかもしれないな!

いや、バラライカも聴きたいけどね?www

1階9列

↑福岡のカウントダウンライブの座席ですって!

















・・・・・これは死ねる(いい意味でw







もうL5発症してしまうレベル(→クールになれ!!

ゆかりんのファンクラブに入っている私ですが・・・>挨拶

どうもパリ子です。

新しい会報が発送済みっていうお知らせがあってすでに一週間を越えた・・・




会報、未だ届かず!!!






さすがに焦り始めたので今日メールにて問い合わせをしてみましたがその返答も来ず・・・。

そして本日新たな更新にて



福岡公演のチケットを発送しました



なんて言われた日にゃこりゃもうどうしたものかとwwwww

実は落選でしたなんてオチだったら年末なにして過ごせばいいんだwwwwwwww

紅白にでも凸するかっ!!?

いや、ニコ動での姫トークが相変わらず面白過ぎた(ついさっきまでやってた)からなおさら行く気満々なのにそれはマジ勘弁だorz





あぁ~今回はオチとかマジいらんから会報でもチケットでもなんでもいいから早く来てくれぇ~!!!!!!!!!

箱の中で踊るチェケラッチョ

PVキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!












きっと彼なら歌ってくれるに違いない

続きを読む

プロフィール

パリジェンヌ

Author:パリジェンヌ
名前はパリジェンヌ。趣味はTV、映画鑑賞、アニメ全般、漫画読んだり集めたり、ドライブ、ダベる、無駄な知識を蓄える、絵を描く、歌を歌う等。
座右の銘は「強くなりたい」
好きな言葉は「禁断」
好きな属性は「禁断の愛」

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

