03
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
20
21
22
24
25
28
30
   



とあるパリ子の巨ヌーブーム

セイバーマリオネットの新作、、、だとっ!?











今年の春~夏にかけては期待できるのが多くていいね!

でもお兄さんはそろそろ夏の風物詩であるゼロの使い魔がみたくてだな・・・

そこはセキレイとそらおとでガマンしろということですね、わかります。


チョップの得意な幼馴染が欲しい

パンツで有名なあいつの話。




そらのおとしものをネタで見始めたらあっと言う間に最終話までみていた件について。




なにこの無駄にクオリティの高い悪ふざけはwww

ギャグパートもここまで引っ張るとなにか感動すら覚えるんだなww

2期も決定してるっぽいしこれはまた楽しみが増えましたなぁ。。。

ネタで見始めた萌え作品ではセキレイ以来のヒットかもしれないww

取り戻したいー取り戻したいー・・・(某マクロスの歌にのせて




なんか一騎当千が面白そう!!





な気がするw

サクラで負けた分くらいは取り戻せる気がするスペックなんだがどうだろ?



逆にトップをねらえ!は甘ですら勝てるビジョンが見えないぜwww

評判見てると結構エヴァを意識した作りらしいしもう・・・ねっww



給料入ったらまた頑張りますかねぇ。

!?

こ、これはっ!!?





一瞬行きたいと思ったがガチのプリオタに囲まれるのは苦行すぎるwwwww





コンビニに来るDQNは全員本当の意味で死ねばいいと思う



現実なんてクソゲーだっ!!!ぺっ




現実に生きる意味が段々わからなくなってきた今日この頃。

いろいろ末期へ向かっている証拠でしょうかね!(ぉ



現実がクソゲーすぎるのでホント、二次元の世界へ旅立ちたい気分です(切実

もしくは二次元の住人にこちら側へ来ていただきたい。







とりあえず今声を大にして言いたいことは



DQN全員死ね!

ということ。

あと無能な警察もどうにかなってしまえばいいんじゃないかな。



P.S.今日の更新は主に雰囲気で察してくださいねっ☆

今まではなんだったんだとか言ったらダメっす










アニメ版、絶チルのせいで声優としてのあーやが好きになってきてしまった・・・



とゆうか絶チルアニメも漫画も面白すぎるだろ!!!wwwww

なんやかんや言いつつ3日間で全部みてしまったわwwwwwwwwww

アニメ版はちゃんと漫画版とは話の構成とか入れ替えたり所々エピソード追加したりでしっかり差別化できてるし。

でそこがまた違った魅力に変わってるってのがすげぇ!

大体この手の順番でリリースされる作品は「漫画の方が・・・」とか「アニメの方が・・・」みたいにどっちかが好きみたいになることがほとんどだけど絶チルだけは比べるの無理だ、マジでwww



興味をそそられた人は是非ともどっちもみて欲しいです。

そしてオレと嫁戦争しようw





あと主題歌、挿入歌、キャラソンも神すぎると思うんだ。。。

特に賢木の中の人が歌うキャラソンはいろいろ枠を飛び越えてると思うww

テンションとかモチベーションが上がらない

こんなときどーすりゃいーんだ???

とか考えているパリ子でございマース



なんでこんな状態かってーとぉ




それもこれも先週不本意な負け方をしたからだっ!



単純に引けないで負けたなら諦めもつくが自分の立ち回りによっては最低限プラマイゼロくらいにはなってたという事実がこれまた引きずらせる原因だったり。。。

そのせいでイマイチほかの事が手に付きづらいのがまたもどかしすぎる(><;)





おかげで絶チルがまだ2クールまでしかみれないわけで。






上記の原因以外にPCの調子がイマイチってのも原因なんですけどねw



・・・でも負けてる関係で新たに買い揃えることもできないわけでしてぇ。

んーなんというか堂々巡り?w

埒が明かないしいっそ魔法のカードでローン組んでPC買ってしまおうかしら?



それとも残り少ないマネーで取り戻しに行くのが勝負師としては正しいか?w






なんにしても言えてるのは休日使ってする趣味が少なすぎだろ自分、てこと。

それとも実は軽く中毒患者?自分

教えてエロい人orエライ人!\(^o^)/



窓から飛び降りるわぁ~♪

この前の日曜日、美輪さんが地元へ公演に来てたらしいですよ・・・



で、公演の感想の方はどうだったんですか?マイグラソさん

と、当然のように聞いてみるwww



プロフィール

パリジェンヌ

Author:パリジェンヌ
名前はパリジェンヌ。趣味はTV、映画鑑賞、アニメ全般、漫画読んだり集めたり、ドライブ、ダベる、無駄な知識を蓄える、絵を描く、歌を歌う等。
座右の銘は「強くなりたい」
好きな言葉は「禁断」
好きな属性は「禁断の愛」

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

