04
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
14
17
18
19
20
21
23
25
26
28
29
30
   



まさかのジャンルでの更新

意表をつきたかった!>挨拶

どうもパリ子です。



LFなんてものをふと思い出して懐かしんでいる今日この頃。

今日も平和だな!





たまに思い出してやりたくなるってことはやはりいいカードゲームだったんだなぁ。。。


こんな店持ってみたい




痛コンビニとかwww




胸が熱くなるな!

新ジャンルか、このブームはノルしかない!!・・・のか?w




新ジャンルボコデレとかwwwww

かわうそ



これってゆりしーなんだってww




買う?

懐かしいな




ボンボンとか今でも読みたいよなぁ




ボンボンはオタク製造雑誌
コロコロ呼んでたやつは大抵リア充


↑これには同意せざるを得ない、ソースはオレww

あーいっ、あーいっ!!←この掛け声が好き

アニサマ2日目のDVD、借りてます>楓

どうもパリジェンヌです。

今みてる最中なんですがゆいにゃんの曲がとても好きな自分に気が付きましたww

そしてバースデーライブ行きてぇなぁとか思いつつググってみたら

そのバースデーが自分と一緒であることがわかり無駄にテンションが上がりましたwww



|←アマゾン|     ┗(^o^ )┓三よし、ちょっくらライブDVD買ってくる



あとPVもいろんな意味で素敵なんだZE!w









ごめん

なんか前回の更新でリンク張りミスってたっぽいorz

てことで張り直しておきました。

(こんな内容で更新回数稼げるとかウマウマだなw

オレのあかさんフォルダが火を噴くぜ!・・・中身空だけどww


あかさんがかわいい、だとっ!!?



いや、実は別人か?w

ガトチュエロスターイムッ!!

今日は疲れているのでエロ更新です。

疲れてるとエロいことが捗るのはなんででしょうかね?











続きを読む

引き強のオレ様がこうもたやすく・・・(王子っぽい口調

勝負にならない勝負をしてしまったorz

なので今月は早くも身動きがとれないですww

新台が全てクズすぎてもうお話にならんですよ、マジで。。

そのクズ新台をたくさん入れすぎたせいで店の釘調整もヤバいことになってるしな!

それでいてその辛い釘を乗り越えた先にあるのが単発でしかも出玉がハンパなく少ないとかもうどうしろとwww

CR舞-HiME-なんてレギュラーボーナス引いたら200発すら出ないんですよ!?www

さらに演出もつまらないとかもう何を楽しみに打てばいいのやら(特にサクラ2

正直負けた落ち込みより打つ楽しみ自体が得られない事の方がショック(涙

てかある程度連荘や当たりは引いてるのに結果負けるってどうなのよ?w

パチはもうそろそろ潮時なのかもしれんねぇ・・・。





とゆうことで楓クン、日曜日は普通に遊びませんか?www


プロフィール

パリジェンヌ

Author:パリジェンヌ
名前はパリジェンヌ。趣味はTV、映画鑑賞、アニメ全般、漫画読んだり集めたり、ドライブ、ダベる、無駄な知識を蓄える、絵を描く、歌を歌う等。
座右の銘は「強くなりたい」
好きな言葉は「禁断」
好きな属性は「禁断の愛」

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

