06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
22
23
25
27
28
29
30
   



DVDを買う決意をした

世間がワールドカップで盛り上がっている中、自分はB型H系で盛り上がっていました(主に股間が

妄想力が養われるいい作品だったと思います。

ゆかりんの演じるヒロインの中で一番好きだよ!

てか世界一かわいいよ!!!







続きを読む


あーやかわゆすなぁ




心配すんなと言いつつまた心配してしまう内容を・・・



アニサマ・・・出ないフラグですかね。

やばいやばい



日常が非日常ななりつつある今日この頃。。。

気が抜けないなぅw

やっぱりなんか更新しづらい

なんか更新を一ヶ月以上空けてたら「最近更新してませんね?」的な記事が表示されたので更新。

最近?とりあえずゆかりんのライブDVDが出たからすごくみてますw

やはりmotsu、もといYou&Meは最高だ・・・。

そしてライブツアーを追いかけた特典映像もボリュームあってオススメです(主にmotsu的な意味で

ていうかぶるぅれい版だとジャケ写違うらしいんで誰か買ってボクに見せてくださいお願いします



あ、あと今PCを慎重かつ大胆に選んでます。

スペックが今より大分上がるから新しくネトゲでも始めようかしらん。。







↓話しの流れには別に全く全然関係ないけど最近ハマってしまった動画を張っておしまい。






プロフィール

パリジェンヌ

Author:パリジェンヌ
名前はパリジェンヌ。趣味はTV、映画鑑賞、アニメ全般、漫画読んだり集めたり、ドライブ、ダベる、無駄な知識を蓄える、絵を描く、歌を歌う等。
座右の銘は「強くなりたい」
好きな言葉は「禁断」
好きな属性は「禁断の愛」

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

