08
1
2
3
4
7
8
9
10
11
13
14
15
17
18
19
20
21
23
24
25
27
28
29
31
   



まさかの連続更新!そこまでさせるミルキィホームズ・・・







畑亜貴



神前暁



のコンビが最強すぎるということがわかった!!!



もうループが止まりません。






マジでハマるぞこれはw


緑www








超面白いんですがどうすればいいですか(主にコメがwww




楓くんはどうやら緑の子がお好きなようだったので今回は譲るとしますよ!



P.S.ボクは赤の子か黄色の子あたりが好きになりそうです。

ワロタwww


















ワロタwww

ただそんだけ。

久々に気分を害した

昨日のことなんですが。。

ホント、ちょっとした事件だけれど意外と胸糞悪かった事件が発生。

以下詳細







とある友人がAngel Beats!のグッズ、麻婆豆腐皿セット皿(ドンブリ、レンゲ、ミニコップの3点セット)を使用目的で開封(未使用で保存用は別にある模様

使用前に一度洗っておこうと思い、洗っているところコップを割ってしまう。

残り2点は無事だったのでそのまま食器として使用。

その上で、


「今日か明日の午前中暇?あと金ある?」

「このコップないセット(使用済み)を1000円で買わないか?」

「買ってくれたら痛茶、痛茶団扇、麻婆豆腐の素1袋もつけるよ!」


ちなみにこの人物は同日に痛茶を箱買いしております。

なのでまず痛茶自体は有り余ってて邪魔、痛茶団扇は箱買いすると4つついてくるから1つくらいならあげてもいいだろ、麻婆豆腐の素1袋はABグッズ「天使の麻婆豆腐の素」の余り。

明らかに自分の部屋のいらないものを処分したいっていうだけのセット内容です、本当にあ・・・ry

もとい



馬鹿にするのも大概にしろよと言いたい。



しかもそんな不用品処理で人から金まで取ろうとはどんな神経してんだ?

別にこっちにとって全くの不用品というわけではないけれど(例えば麻婆豆腐の素とかな)こうも露骨に少しでも買いなおしのためのお前から資金回収したいです!感が出されるとすごく嫌だ。

いっそその辺ぶっちゃけてくれたら逆に出すのに(んでその後割るw

しかもこの人、もう結構付き合い長い友人なのになぁ・・・

てかそんなクソみたいなセット買わせようとしてる上に日時までこっちが合わせないといけないとかどうなのさ?



さらに言うならオレ、Angel Beats!全く見てねぇよッッッ!!!



オレの中でまたオタ嫌いが進行しました。

てか人間付き合いがまたわからなくなりました。。。



それともオレの考えすぎなのか!?

はぁ・・・

こwwwれwwwっうぁwwwww




委託とかしてんのかな!?



鬼ぃちゃんてッッッwww




ダメだ、今週のバキを読んでしまってからもうダメすぎるッッ!!






バキ・・・俺の中で神漫画の予感しかしないのは気のせいではないはずッッッ!!!

もう怒鬼☆怒鬼が止まらねぇッッッ!!!

またまたAYASTYLE




あれ、めざましライブにまで出るのか・・・しかも明日www




フジ全力プッシュだなぁおいおいw

なんか木村カエラ的なポジションを狙ってるんじゃね?と直感的に思った次第。



ライブ行きたいけど30分のためだけにお台場とかめんどいなぁ。。

他にやることといったら岡村さんにトドメを刺しに応援メッセージを書きに行くくらいしかやることが思い浮かばないぜよw

AYASTYLE




ベストハウスにも出てたのか・・・




あーや・・・



HEYHEYHEY!はみれなかったけどグータンヌーボはみた!





そして2chは予想通りの展開ですね



さらに言うならあーや本人も結構予想通りの人間でワロタwww



あーや、仕事好きだって言ってたけどこの先はどういう仕事をやっていくのか気になるところ。。。

プロフィール

パリジェンヌ

Author:パリジェンヌ
名前はパリジェンヌ。趣味はTV、映画鑑賞、アニメ全般、漫画読んだり集めたり、ドライブ、ダベる、無駄な知識を蓄える、絵を描く、歌を歌う等。
座右の銘は「強くなりたい」
好きな言葉は「禁断」
好きな属性は「禁断の愛」

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

