10
1
3
5
6
7
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
   



昼ミルキィ

こんにちミルキィ!>挨拶

どうも、パリ子です。

2・3話もますます面白くなってますね、ミルキィホームズはw

まだ観てない人は騙されたと思って観てみろッッッ!!!

きっとハマるから!!!!!



セルフツッコミに定評のあるピンク

お花畑に定評のある青

常にエロい緑

ネロっぷりに定評のあるクズ




四人とも魅力的なキャラだよね!ww






ちなみにパリ子は2・3話を視聴してみてお花畑推しでいこうかなとか思い始めた(緑は先約がいるのでね!

セルフ突っ込みもかなり捨てがたいが、うーん・・・・・・






まあそれはいいとしてアニメ版のOPがあと二日で発売です!




待ってろアキバ!!!

・・・とゆうわけで発売日アキバ行きを決意したパリ子でした。






続きを読む


ミルキィホームズ

アニメがついに始まりましたよミルキィホームズ!>挨拶

どうも、パリ子です。



とゆうことでたった今第1話を視聴し終えました。

ニコ動で視聴したところやはりの人気はハンパねぇな!って感じでしたw



個人的に思うミルキィホームズの魅力

・開始1分(OP)で犯人ネタバレしちゃう親切設計

・EDのガチっぷり(飛蘭の無駄遣い

・ひんぬー率の高さ

・・・声がいちいちエロイよww

・そして水色の髪の毛にたくさん付いてるゴミ髪飾り

怪盗アルセーヌ生徒会長の露出度高めの服

・なんか気持ち悪い男キャラが・・・(※褒めてますw




と第1話だけでもうどんだけツッコミどころ満載魅力的なんだよとw



あと時間軸的にアニメはどうやらゲーム版の続きのようです。

どういう風にゲーム版からアニメ版へと繋がっていくのか、その辺がとても気になります。

気になる・・・からきっと買うんだろうな(ねんどろいど付いてる方をw



こういう続きものって想像力働かせてくれるので自分は結構好きかも。

同じ主人公たちだけど1と2で性格とか置かれてる環境が激変してる、とか

輝かしい栄光とその後の転落、とか



くそぅ、ミルキィホームズ・・・メディアミックスがうめーじゃねぇか!



といったところでアニメ版OP&ED動画を張っておしまいノシ

















今更ながら「Angel Beats!」視聴終了

合計2日に渡り一気にみてしまった!

そして予想より大分面白かった!



天使ちゃんマジ天使

だったし

TKマジTK

だったし

文人マジ神過ぎたし





暇があったらもう一周くらいみようかな~とか思うレベルで好きだ、このノリw

コレもうちょっと前にみてたら・・・

アニサマェ・・・・



続きを読む

あーやの次はカネトモさんか




カネトモさんなにしてんすかwww










このブログはときたまカネトモさん応援ブログになりますw



エドウィンとのコラボジーンズも出ますw










エルシャダイ欲しさにPS3買いそうだが大丈夫か?

プロフィール

パリジェンヌ

Author:パリジェンヌ
名前はパリジェンヌ。趣味はTV、映画鑑賞、アニメ全般、漫画読んだり集めたり、ドライブ、ダベる、無駄な知識を蓄える、絵を描く、歌を歌う等。
座右の銘は「強くなりたい」
好きな言葉は「禁断」
好きな属性は「禁断の愛」

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

