01
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   



タイトルが神だったので









で、ボクの大好きなマルクスはいずこへ・・・



広告出たら更新するタイミング

最近更新することねーお>挨拶

どうも、ご無沙汰パリジェンヌです。

なんか遠まわしに更新しろと言われた気がしたので更新をしますw

・・・といっても特に最近なにもないのです。

いや、ないこともないけれど更新する~?ってレベルなもんですw

PC換わりました、とかモンハンやってますとかww

↓ちなみにモンハンってのはこんな感じのゲーム









いたって平和な日常です。

平日深夜働いて週末遊んでまた月曜死にそうな顔しながら出勤。。。

そんなループ



昔は毎日が楽しかったのになぁ。。。





まあこんな毎日でも生きていたいと思う程度にはしあわせなのがせめてもの救い。

確かに誰かと遊んでて楽しいとは思うし「またね~」って気分にもなるけど昔ほどのワクワクは感じていない気がします。

これが大人になるってことなのか!!?

それともただのマンネリなのか。。

よくわかんないけど今日もほどほどに楽しく生きております自分。

笑いもするし馬鹿な話もするし、です。



そんな日常に刺激を求めてのことなのか今度の土曜、専門時代の人間と会う約束なんてしてみました。

たぶん約4年ぶりだったと思います。

純粋に楽しめるのかはわかりませんがきっと今の日常にはないなにかが手に入るはず!!

例によってただ社会的格差を思い知って帰ってくるだけかもしれませんがねww

それはそれで頑張る材料になるからいいけれど。



近況報告としてはこんな感じですかね。

あ、あと今日ゆかりんの武道館ライブの申し込みを完了しました!



ちなみにマイグラさん>一緒に行くか考えといて!と連絡はしましたがなにも返答がないので「行かない」という意思表示だと判断いたしました。

なのでチケットは楓さまの分だけしか取っておりませんのでどうぞよろしく。



しかし自分、久々の王国ライブなので楽しみにしてます!

これは約1年ぶりですかね?

ライブはチケット買うだけでファンタジーというか異世界なんかに飛び込んだようなワクワクを手軽に味わえるから好きですw

あんま自分は努力しなくていいしww

だからパリジェンヌはライブとか好きなのかもしれないね!

ライブに参加し終わるとアーティストを通して自分がなにかを成し遂げたような達成感を味わえるというか。。



この理屈のようなものは別にライブスキーを小バカにしてるわけじゃないのであしからず。

ただライブってのは参加するだけで手軽に気分を変えれるものだなって思った次第で。。

だけどそれだけじゃいかんよな~実際。

それだけじゃ現状維持だもの。

新しいワクワクはやってこないもの。

なんか今年はガラッと今までと違うものを、継続できるものをやってみようかしら?

こんなことを思うなんて、自分も段々いろんなものに欲が出るようになったということか。





そんな欲望を悶々と抱えつつ今日もパリ子は日常送っていきます。


P.S.今後は少し更新ペースを上げていきたいと思っております。「思っている」だけなので実際はどうだか知りません!!(投げっぱなしEND

プロフィール

パリジェンヌ

Author:パリジェンヌ
名前はパリジェンヌ。趣味はTV、映画鑑賞、アニメ全般、漫画読んだり集めたり、ドライブ、ダベる、無駄な知識を蓄える、絵を描く、歌を歌う等。
座右の銘は「強くなりたい」
好きな言葉は「禁断」
好きな属性は「禁断の愛」

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

