04
2
3
4
5
6
8
9
10
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
25
26
28
29
30
   



私事ですが

ボクの恋が完全に終わりました。

次に向けて自分磨きを頑張ります。

でもしばらくはいらないかもしれません。

これからは二次元に生きようかな。。。

セットリストとか載せつつ「LOVE LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*」千秋楽感想

書きたいこと、セットリスト以外は大体前回ので書いちゃってますけどね>挨拶



でも一応書くって書いちゃったので今回書きますw

では以下追記にてってってー♪









続きを読む

俺は法被にはなれない・・・







↑こんくらい古い曲が約半分を占めていた件についての一言!




が今日の日記タイトルですorz





というわけで「田村ゆかり LOVE LIVE2011 SPRING Mary Rose」の千秋楽に行ってきました。



上記の曲、コール出来ると超楽しそうなんですよね~(泣





この曲の存在を知らずによく今日まで生きてこれたな自称王国民!!!ってレベルですよw

まさかときメモ2からのキャラソンが今になって来るとは思わなんだorz



もう今となってはリベンジの機会が与えられることを祈るばかりです。。。

それまで何百回とリピートしますw



それ以外は最近の盛り上げ曲たちはまあなんとかなってとても楽しかったけどやっぱり昔の曲たちが・・・なぁ。





セットリストとか付けた更新は心の傷が多少癒えたころでまた改めて書きたいと思いますです(ジェンヌがどの辺で心折られたか乞うご期待



とゆうことで「またね!」






春アニメ

日常、そふてに、花咲くいろは、プリキュア

以上は視聴開始!

日常はなんていうか・・・レベルが高すぎてもはや面白いんだかそうじゃないんだかよくわからんわwww


いろはは主人公のゆとりっぷりが見てて痛々しいアニメですが中の人&作画補正ですごくいい作品風味になってますw

シナリオ自体はあれだ、「朝の連続TV小説」って感じ


そふてには余裕なければ切ってしまってもいいかなというレベル

暇人or中の人の大ファンって人以外は絶対にみたら後悔する(ジェンヌは前者なので視聴しますがw

なんていうか全てがひどいw

キャラにオリジナリティないしシナリオ自体も当たり障りのない萌え豚系ギャグ。。。

とりあえずパンツとか見せとけ!的なw

唯一の笑いどころは原作者が「ボクは萌え系作品は苦手なんだ(キリッ」とか言ってるところか。


プリキュアは恐らく今期一番ニヤニヤしながらみてるに違いないアニメNO.1ですwwwww

響と奏の夫婦っぷりにもうニヤニヤが止まらなねぇぇぇぇぇwwwwwwwww



あとニコ動でかんなぎが始まったのでそれも視聴中ー

なぎ様マジパンツはいてねぇ!!

そしてOP、ED共に神曲!!!

一回通してみた作品だけどまたみても面白いってのは素晴らしい。

流石ヤマカンの黄金時代である




まだカイジとか戦国とかが残ってますが更に平行して「とある」も視聴開始してるのでしばらくは退屈しなそうですだ。

ではでは、今日はこの辺でごきげんよう。

行く人&物販おみやが欲しい人はチェック




武道館公演の物販ラインナップが解禁されてる!




会場限定シングルが新発売とかハッピ2011ver登場とかTシャツにSサイズ登場とか前日物販があるとか・・・


予想以上に物販が充実してるから困った!!

これは困ったぞぉ~

限定シングル曲を当日やるのは確定だしやっぱ聴いてからライブに望みたいよなぁ~

今年も行く人~挙手!




アニサマ先行予約がいつの間にやら開始されてる(notエイプリルフール




まあそれはいいとしてなんかJAMが二日ともいるのは気のせいですか?w

プロフィール

パリジェンヌ

Author:パリジェンヌ
名前はパリジェンヌ。趣味はTV、映画鑑賞、アニメ全般、漫画読んだり集めたり、ドライブ、ダベる、無駄な知識を蓄える、絵を描く、歌を歌う等。
座右の銘は「強くなりたい」
好きな言葉は「禁断」
好きな属性は「禁断の愛」

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

