10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
23
25
26
27
28
31
   



ガンダムェ・・・




今期の評価が出揃ってきてるがいまいち同意できるレスが少ないな




信者専用アニメっていう表現はあまり好きになれないのぅ。。。


たのしそうまさん





WORKING’!!の見所はここで間違いないはず!!

めんまわかんない!!

JOYであの花のアフレコとかwwwwww



あの花はつい最近の一挙放送にて観たばっかだったので思わず反応してしまったwww

あなるかわいいよ、あなる(エロい意味で

観終わってすぐ、あの花本をググって数時間経過したのは今じゃいい思い出ですw


そんなあの花だが・・・


なぜか普段アニメとか観ないバイト先の店長が視聴しててめんまのモノマネ連発してくるってのもきっといい思い出になるよね!




あぁ、楽しい職場だw

続きを読む

PVの段階では良作の予感





日常が終わったと思ったら今度はこっちかwww

予想よりも大分早いアニメ化で驚きです。

エヴリデイ・ヤングライフ・ジュネス!!

ペルソナ4のアニメすげぇ




ゲームの再現度高っ!




ここまで原作に忠実なアニメってのも珍しいわ~

演出とかゲームのまんま!

「それならあえてアニメ化しなくていんじゃね?」って意見もわからなくもないが個人的にはこんな原作付きアニメもアリなのかなーと思えました( ´Д`)

そのアニメがシリーズものだったら次回作への売り上げも見込めるだろうし。



原作積んでるからまたやろうかなぁ・・・とか思ってしまってるあたり既に製作者の策にハマっちゃってるよなぁ(泣

なによりP4はメガネキャラ率の高さがいいよね!☆(←最重要



そんなこんなでよりいっそう時間がねぇなーとか思うパリ子なのでした。

続きを読む

今期のオススメは「ゼロ使」「なのはA's」←ん?

今期アニメを一体何本ほど視聴中なのか気になったのでおもむろに羅列してみた。



・WORKING!! 第2期
・侵略!?イカ娘 第2期
・C3 -シーキューブ-
・Fate/Zero
・真剣で私に恋しなさい!!
・境界線上のホライゾン
・HUNTER×HUNTER
・たまゆら~hitotose~
・ちはやふる
・マケン姫っ!
・ましろ色シンフォニー
・ペルソナ4
・僕は友達が少ない
・ベン・トー
・機動戦士ガンダムAGE
・未来日記
・よりぬきゼロの使い魔
・魔法少女リリカルなのはA's

前期よりの継続視聴
・THE IDOLM@STER
・イナズマイレブン GO
・ポケットモンスター BW

アニメじゃないけど
・あけテレ3

切った!
・君と僕


ざっとこんなもんでしょうか?

上記にないものは録画失敗してるorそもそもジェンヌの包囲網に掛かってない作品ですのであしからず。。



それにしてもここまでの数になるのは今までで初!

トルネを買ってから明らかに視聴番組が増えたです。

そしてトルネのジャンル別録画時間とかもうすごい偏り方ですw

しかも録画で視聴→ニコ動でもう一回・・・なんてやってる作品もあるから余計に時間食ってるわけでしてw



正直何個か切ってもいいんじゃないかと



思わなくもない(主にガンダムとか

でもガンダム山田出てるしもうちょっと観続けようか、うーん。。。



ちなみに太字にしてるのは録画はしてるけどまだ一度も観ていない作品です(=切る候補?w

いやいや、観ますよ?(1~2話あたりまではw



感想とかまで取り上げられたら御の字だが全部は無理くさい量だなぁ。。

とてつもなく面白かったやつだけもっかい書くっていうゆるい感じでいっかなー・・。。。



続きを読む

さりげないタイミングで更新

お久しぶりです、パリジェンヌです。

今回よりチビチビとまた更新していく所存なのでよろしゅう。

とかなんとか言いつつもはや巡回すらされてなければなんてことのないただの独り言なわけですがとりあえず自分のメモ帳代わりにでも。。。



というわけでさっそくメモメモ〆

まさかまたTCGをやるハメになるとはな・・・。



てな具合で↑のカードゲーム始めます!

プロフィール

パリジェンヌ

Author:パリジェンヌ
名前はパリジェンヌ。趣味はTV、映画鑑賞、アニメ全般、漫画読んだり集めたり、ドライブ、ダベる、無駄な知識を蓄える、絵を描く、歌を歌う等。
座右の銘は「強くなりたい」
好きな言葉は「禁断」
好きな属性は「禁断の愛」

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

