11
2
5
6
7
8
9
10
11
13
15
16
17
18
19
25
26
27
28
29
30
   



ポチッとな




真剣恋のデッキケース高すぎワロタwwwww




まゆっち4500円とか明らかにファンタ住人が買いすぎたせいだろwww



ヴィヴィオが十分過ぎるくらいかわいいからよいのだよってことでw

仕方がないのでしばらくはリリカルなのは系列のデッキケースでそろえる方向へ。。。


ついでにカード本体も少々買い足したのでもうちょい強化できるよきカードが引ければいいなぁ。。。



いい感じのデッキになったら調整も兼ねて誰かデュエろう!



むぅ。。。

ファンタ・・・とりあえずデッキを二つばかり作ったところで資材が尽きましたw

ナカムラじゃなくてギルガメッシュじゃなくって九鬼デッキとか作りたかったのに・・・w



とりあえず確実に言えるのはEXカードの貧弱っぷりwww

「完全な『殺意』」とか欲しい今日この頃です。

「最後の空」なんかあるともっといいw


あとはレアイベントカードなんかも足りないかなぁ。



スターターともう1BOXほどポチるかな~っと。。。

主人公www




どうしてこうなったwww



公式的にこれは武力介入してくるんだろうか?w

戦う司書




多分自分が今年みた作品で一番面白い。



オススメです。

いつの間にか届いてた

なにやら寝てる間に・・・

ファンタの大会に出られない代わりに勢いでポチッた1BOXが届きました。

その結果



べっかんこうのサインカードがきた!!




サインカードって1BOXに1枚は入ってる仕様なんだったっけ?

なんか違うって聞いた気もするがあやふやw



とりあえずまだ手に入れていないカードが多々手に入ったのでデッキを大幅に強化できそうです(スターターも1種類ずつ買ったしネ!

物資的に2デッキいけるかなー???

足りなそうならもう1BOXほどポチるかな~

それか無難にスターターかな~



いや、先にデッキケースかなwww

画像張りたかっただけ



yamada





UCっておもろいんすかね???

打ち切りも見えてきたか~?




なるほど、AGEはネーデルガンダムにもなれるのか!




プラモが売れないガンダムってヤバいんじゃなイカ???

こっちの方が好きかもしれない






こっちの方がしっくりきた気がしましたw


あと今期ついにガンダムを切りましたとさ!








そしてかわりにメダロットをみはじめてみた!!








いやぁ~懐かしいですね!

現実がつらいとついつい懐古厨になっちまって困る・・・

てか3DSで新作とかマジかwww

やっと買ったよアイマス2

プレイ初日にして




アイマスが楽しすぎてニートになりたい件について。




もうずっとやってたい・・・orz

製作がサンライズってところが・・・

まだTV放映版みないとわかんないけどね!





てことでいつものニコ動張り







現状だとまだヒデノリの声に違和感を感じるorz

なんか読みながらイメージしてた声とはかけ離れてるわ。

もっとクールな声でふざけた事言ってんじゃなかろうかと想像してたんだが。。。

杉田以外にも選択肢はあったんじゃなかろうかねぇ(ギャグアニメならとりあえず杉田使っとけ的な??w





ま、観始めたら慣れるんだろうけどもね。

続きを読む

真剣恋やりたい

アイマス近所で売ってない罠orz



アマゾンあたりに頼んでしばし待つか?

今日辺りもう少し回ってみるか?

現在葛藤中でございますw



なのでいっそエロゲでもやるか!

・・・とかも思うけども今期はやってる暇あるのか!?ってレベルなので危機的状況。。。




面白いアニメ多すぎるだろwww

微妙なやつを切っていくとなると現状パッと浮かんだので「ガンダムAGE」「C-3」その他再放送組あたりだろうか??


ガンダムは3話で面白くなるという噂だったんで様子見してたけど自分的にはいまいちかなと。

あの設定だったらいっそ今までのガンダムシリーズに似せる必要はなかったのでは?と思ったw

イナズマイレブンの方がずっと面白いだろとwww



C-3はもう話の進み具合に付いていけてないし「???」って場面が多々あるしで時間が長く感じるw

中の人的にはみとかないといけない気がするけどどうにもなーorz

なんか姫が出てるアニメ作品で最近グッとくる作品があんまない気がしてならないw




3~4話くらいまでみたらいっそ全部見ないともったいないかなぁ。。。

プロフィール

パリジェンヌ

Author:パリジェンヌ
名前はパリジェンヌ。趣味はTV、映画鑑賞、アニメ全般、漫画読んだり集めたり、ドライブ、ダベる、無駄な知識を蓄える、絵を描く、歌を歌う等。
座右の銘は「強くなりたい」
好きな言葉は「禁断」
好きな属性は「禁断の愛」

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

